reread
また読みたい
フォロー
かへたんていぶ(1)
申請が通ればどんな部でも設立できるとあって人気の私立つばめヶ丘学園。しかし今年は事情によりひとつの部しか設立できないことに。新入生たちは部設立を賭けて争奪戦を開始。かくして誕生したのはちょっと変わった倶楽部だった!
かへたんていぶ(2)
謎の怪事件に挑む探偵部…なんてサスペンスドラマな展開が起こるわけもなく、瑞穂ななが名栗理沙のライバルだったり、A組の所沢が学校を休んだり、鳩山美由が履いてなかったり、でもでも女子高生にとっては立派な事件なんですっ!
かへたんていぶ(3)
夏休みを利用して、かへたんていぶは二泊三日の合宿へ。泊りがけのミステリーツアーで続出するハプニング!!キミは事件の裏側で暗躍する謎の美少女の正体を見抜けるか!?
かへたんていぶ(4)
えみな、トウマ、ななの誕生日を祝うため都幾川家でオールナイトの誕生日パーティーを開催。女の子の大胆なプライベートトークにトウマは…!?
かへたんていぶ(5)
つばめヶ丘学園の体育祭と学園祭がついに開幕。体育祭では学園長の悲願であるブルマが復活し、可憐な女子のバトルと邪な男子のロマンが全開に!そして迎えた学園祭では「かへたんてい部」が驚きのイベントを企画して…!?
かへたんていぶ(6)
つばめヶ丘学園の学園祭もついに最終日。後夜祭ライブには、あのAKANA.Mがゲスト出演。でも、本番直前にも関わらず姿が見当たらず…どうなっちゃうの!?
かへたんていぶ(7)
クリスマスパーティーをやるために名栗家に集合した、かへたんていぶの部員たち。聖なる夜を女子だけで過ごすのかと思いきや、理沙のサプライズでトウマ、朔也、侑斗が執事としてやってきた。男女ひとつ屋根の下、朝まで盛り上がりをみせるパーティーの結末は…!?
かへたんていぶ(8)
大雪の影響で帰宅できなくなってしまった瑞穂ななは、急きょトウマの家にお泊りすることに。しかも両親は仕事で留守!? ひとつ屋根の下、距離を縮める絶好のチャンス到来。そして迎えた夜、ドキドキの展開が待っていた! 「ななさん、先にオフロ入ってきなよ」。このあと二人はどうなっちゃうの!
かへたんていぶ(9)
2年生に進級したえみなたち。新学期を迎え、新入部員の争奪戦が始まる中、かへたんていぶに入部を賭けて一通の挑戦状が届く。この暗号を解き明かし、新入部員を獲得することはできるのか!? はたして挑戦状を叩きつけた1年生の意外な正体とは!? 謎が謎を呼ぶ新章突入の第9巻!
かへたんていぶ(10)
入学早々行われた体力測定で歴代ワースト記録を次々と塗り替えていく八潮真美と宮代結。例年に比べておとなしいと思われていた新入生たちだったけど、運動はさておき色気あふれるセクシー美少女ぞろいだったことが発覚! JKのブルマ姿がたっぷり拝めるサービス満載の第10巻!