2015年2月21日発売
不機嫌なモノノケ庵 3巻
隠世を加護する「隠世姫」の体調が優れず、三権神は新たな「隠世姫」の選出を考え始める。物怪庵の先代主・アオイには、その素質があったが、すでに死亡…。だがその死を受け入れられない姫は、立法にある賭けを持ち掛けられる。一方現世では、ヤヒコの体調に異変が…! 不機嫌主のモノノケ奇譚、繋ぎ紡ぐ第15巻登場です。
恨み来、恋、恨み恋。 2巻
冬歩との決着がつき、十二町の騒乱は終わった。禍根は絶え、恨みの渦は消え去った。いろいろなことがあった午年は晦日を迎え新しい一年、未年がはじまった。恨みが終わり、平穏が訪れた中、未だはっきりしていないことが…。恋はいったい…? 恨み来、恋、恨み恋。恋の行く末を描く最終巻。
かへたんていぶ 7巻
期末テストが終われば待ちに待った夏休み。かへたんていぶの部員たちは恒例の夏合宿へと出発。今年も開催されたミステリーナイトに参加した部員たちだったが、犯人捜しをしていくうちに驚愕のシーンに遭遇してしまう。はたして、ななとトウマの恋の結末は!?
高橋さんが聞いている。 4巻
現役女子高生アイドル・高橋エナの趣味は「盗み聞き」…だった。アイドル活動のため、高校を辞め、海外に渡ったエナ。エナは本当に「盗み聞き」から卒業してしまったのか…!? 「ちょっと聞こえてしまった」だけで、気付けば連載ほぼ4年! 楽しいこともありました、苦しいこともありました。高橋エナ、盗み聞きの軌跡。笑って泣けるグランドフィナーレ!
ポヨポヨ観察日記 14巻
大人気!ポヨポヨ観察日記最終巻!大感謝の大団円!!ポヨは永遠に不滅です!!カワイイ[番外編]子猫時代のポヨ、大人気[猫エッセイ]も収録!★単行本カバー下イラスト収録★
魔女の心臓 6巻
500年前に妹のニナと別れた湖に辿り着いたミカ。そこで出会った湖の精ロルロージュは語る、先読みの巫女リサがお腹に宿した双子の秘密…。そしてミカとニナが別れたあの日の二人の記憶、答えは全てそこにあると。不老不死の魔女の秘密とは!? 大人気ゴシックファンタジー感動の最終巻!!
アラクニド 12巻
実の父である「雀蜂」に勝利したアリスの前に「組織」の「ボス」が現れる。しかし、「ボス」の正体を見たアリスは動揺し、信じらずにいる。「捻翅」と名乗った「ボス」の能力、そして真の目的が明らかに! 最終局面を迎えるアリスの運命は…!!
その吸血鬼は正しくない夢をみる 1巻
「バイバイ ルイ」別れの言葉を残し、ルイの前から姿を消した選帝侯・ノア。その訣別を皮切りに、吸血鬼の帝位継承の戦いは最終局面に向かう。美しき吸血鬼たち。それぞれの思惑と、それぞれの覚悟。恋戦争の結末、そして、ルイと春夢が選び取る「正しい」日常とは―――。“絶望”から始まる吸血鬼ラブコメディ、完結巻。
夜の珈琲 2巻
月夜野にひっそりと佇むコーヒー専門の喫茶店「夜」。働くのは、相変わらずマイペースなマスターと、そんなマスターにヤキモキしつつも徐々に慣れてきたアキミツ。そこにマスターの過去を知るお客さんが現れて…。訪れる人も、迎える人も、少しずつ変わっていく。読んだらきっと誰かに優しくなれる珈琲の物語、最終巻。
未完成ラヴァーズ 2巻
“初めての彼氏は絶対年上”と決めている、高校3年生の琴乃。しかし彼女は、5才年下の直から「付き合ってくれ」と日々迫られていた。初めは直のことを、恋愛対象として見ることができないでいた琴乃だが、彼のまっすぐな気持ちに心を動かされ、向き合う決意をする。そんななか、直に想いを寄せる中学生・芽生が現れ、恋のライバル宣言をされてしまい――。
饗愛カタストロフィ 2巻
真実の愛を否定し、“アンドロギュノス”の討伐を続けてきたエクソシスト・テリス。彼には、愛を否定する原因となったある辛い過去があった。過去の記憶がよみがえるなか、“アンドロギュノス”の生みの親・メランの何気ない一言により、テリスの自我は崩壊する。そんな彼に手を差し伸べたのは……。真実の愛とは何かを問うダークファンタジー、ここに完結――!
死神様と4人の彼女 3巻
非リア充を狙う死神に狙われることになってしまった、水無口薫。リア充になるために、女の子4人にラブレターを送ると4人ともOK! いきなり4人の彼女が出来てしまう!! 彼女たちにはバレないように同時攻略を始めるが…。彼女のうちの一人が、別の死神に狙われていることがわかり…? 死神の標的は誰なのか!? いつでの絶体絶命、命がけの恋愛サスペンス、ここに完結!!
腐女子っス! 7巻
私達、オタクも恋も友情も、全部大事にしたい欲張りな腐女子っス! コスプレイヤーのユキ、漫画家を目指すめぐみ、そして同人小説書きのえりは、同じ高校に同じ部活の仲良し“腐女子高生”。それぞれ受験も無事終わり、あとは卒業式を待つばかり。そんな彼女らの卒業を前に、漫画部の後輩達も少しずつ将来のことを意識し始めて……。卒業後を描いた番外編も収録した、感動の最終巻!
2015年2月21日