icon_reread
また読みたい
フォロー
アラクニド(1)
叔父と暮らしている高校生・アリスは苛められて過ごしている。ある日、アリスは「蜘蛛」と呼ばれる殺し屋に叔父が殺されるのを目撃する!気を失ったアリスが目覚めた先は「蜘蛛」の自宅だった…。そして、身内もいないアリスは「蜘蛛」によって殺し屋として育てられることに…!!
アラクニド(2)
自らの手で「蜘蛛」を殺してしまったアリスは自分の名前を守るため生き抜くことを誓う。そんなアリスの前に「組織」の追手が次々に現れる!そして同居することになったヨリ子の身にも危険が…。犯人は「ゴキブリ」と名乗るクラスメイトだった!!強敵「ゴキブリ」の前にアリスは打つ手があるのか…!!
アラクニド(3)
ヨリ子の家に同居することになったアリスと沖めぐみ。「組織」に狙われないように懇願するため、学校内にいる幹部・響と会うことになった沖。しかし、響はアリスを絶対に許せない“ある理由”があった!アリスと響の凄惨な戦いが始まる!!
アラクニド(4)
「竈午(カマドウマ)」響を退け、傷を追いながらも落ち着いた日常を過ごすアリス。しかし、そこに生徒会長が仕掛けた新たな陰謀が動き出す…!それは、アリスの首に賞金が懸かったデスゲームだった…!!
アラクニド(5)
アリスは次々と襲いくる「蟲」たちの前にピンチを迎えるが、そこにかつてアリスと死闘を演じた「竈午(カマドウマ)」響が現れる!そして、「竈午」と「リオック」の想像を絶する肉弾戦が幕を開ける!!過酷さを増すデスゲームにアリスの運命は一体どうなってしまうのか!?
アラクニド(6)
アリスのことを待ち続けるめぐみとヨリ子。そんな二人の前に「兜蟲(カブトムシ)」と名乗る者が現れる!「兜蟲」の強さを知るめぐみはヨリ子とともに逃げ出すが…。一方、アリスは学園内で行われている「蜘蛛狩り」の首謀者で、生徒会長でもある黒川沙羅の正体を知る!そして、「蟲」同士の殺し合いはますます苛烈さを極めることになっていく。
アラクニド(7)
校内のプールで「芋蟲(イモムシ)」と戦うことになったアリス!一方、アリスを救うため現れた「兜蟲(カブトムシ)」は新たな敵と遭遇する。そして、アリスを捜し続けるめぐみの前にも強敵が立ち塞がる…!アリスを救うため、めぐみは命懸けの戦いを強いられるが…。様々な思惑が交錯する「蜘蛛狩り」に終わりはあるのか!?
アラクニド(8)
「蜘蛛狩り」に突如現れた少女…その名は「巨針蟻(ディノポネラ)」!彼女の目的は同じ価値観を共有できる友達を作ること。同じ強さを求める彼女の前に対峙した「芋蟲(イモムシ)」だったが、その凶暴な強さに圧倒される…。そして「巨針蟻」は更なる強者を求め校内を彷徨う。
アラクニド(9)
「巨針蟻」と相対することになった「竈午」。しかし、「竈午」の強烈な攻撃もまったく当たらない!「巨針蟻」の未知の能力の前に手も足も出ない「竈午」は危機を迎えるが…。
アラクニド(10)
「巨針蟻」とついに戦うことになったアリス。「巨針蟻」の「集中力操作自在」という能力に危機を迎えるアリス…。ついに、アリスは「巨針蟻」に敗れてしまう。しかし、その時アリスの身に異変が。