あらすじ

「巨針蟻」とついに戦うことになったアリス。「巨針蟻」の「集中力操作自在」という能力に危機を迎えるアリス…。ついに、アリスは「巨針蟻」に敗れてしまう。しかし、その時アリスの身に異変が。
アラクニド 1巻
叔父と暮らしている高校生・アリスは苛められて過ごしている。ある日、アリスは「蜘蛛」と呼ばれる殺し屋に叔父が殺されるのを目撃する!気を失ったアリスが目覚めた先は「蜘蛛」の自宅だった…。そして、身内もいないアリスは「蜘蛛」によって殺し屋として育てられることに…!!
アラクニド 2巻
自らの手で「蜘蛛」を殺してしまったアリスは自分の名前を守るため生き抜くことを誓う。そんなアリスの前に「組織」の追手が次々に現れる!そして同居することになったヨリ子の身にも危険が…。犯人は「ゴキブリ」と名乗るクラスメイトだった!!強敵「ゴキブリ」の前にアリスは打つ手があるのか…!!
アラクニド 3巻
ヨリ子の家に同居することになったアリスと沖めぐみ。「組織」に狙われないように懇願するため、学校内にいる幹部・響と会うことになった沖。しかし、響はアリスを絶対に許せない“ある理由”があった!アリスと響の凄惨な戦いが始まる!!
アラクニド 4巻
「竈午(カマドウマ)」響を退け、傷を追いながらも落ち着いた日常を過ごすアリス。しかし、そこに生徒会長が仕掛けた新たな陰謀が動き出す…!それは、アリスの首に賞金が懸かったデスゲームだった…!!
アラクニド 5巻
アリスは次々と襲いくる「蟲」たちの前にピンチを迎えるが、そこにかつてアリスと死闘を演じた「竈午(カマドウマ)」響が現れる!そして、「竈午」と「リオック」の想像を絶する肉弾戦が幕を開ける!!過酷さを増すデスゲームにアリスの運命は一体どうなってしまうのか!?
アラクニド 6巻
アリスのことを待ち続けるめぐみとヨリ子。そんな二人の前に「兜蟲(カブトムシ)」と名乗る者が現れる!「兜蟲」の強さを知るめぐみはヨリ子とともに逃げ出すが…。一方、アリスは学園内で行われている「蜘蛛狩り」の首謀者で、生徒会長でもある黒川沙羅の正体を知る!そして、「蟲」同士の殺し合いはますます苛烈さを極めることになっていく。
アラクニド 7巻
校内のプールで「芋蟲(イモムシ)」と戦うことになったアリス!一方、アリスを救うため現れた「兜蟲(カブトムシ)」は新たな敵と遭遇する。そして、アリスを捜し続けるめぐみの前にも強敵が立ち塞がる…!アリスを救うため、めぐみは命懸けの戦いを強いられるが…。様々な思惑が交錯する「蜘蛛狩り」に終わりはあるのか!?
アラクニド 8巻
「蜘蛛狩り」に突如現れた少女…その名は「巨針蟻(ディノポネラ)」!彼女の目的は同じ価値観を共有できる友達を作ること。同じ強さを求める彼女の前に対峙した「芋蟲(イモムシ)」だったが、その凶暴な強さに圧倒される…。そして「巨針蟻」は更なる強者を求め校内を彷徨う。
アラクニド 9巻
「巨針蟻」と相対することになった「竈午」。しかし、「竈午」の強烈な攻撃もまったく当たらない!「巨針蟻」の未知の能力の前に手も足も出ない「竈午」は危機を迎えるが…。
アラクニド 10巻
「巨針蟻」とついに戦うことになったアリス。「巨針蟻」の「集中力操作自在」という能力に危機を迎えるアリス…。ついに、アリスは「巨針蟻」に敗れてしまう。しかし、その時アリスの身に異変が。
アラクニド 11巻
校内の生徒を味方につけ兵隊として自由自在に操る「軍隊蟻」黒川沙羅。アリスを担ぎ校内を抜け出そうとしている「兜蟲」の前に黒川沙羅が現れて…。そして、毒牙を研ぎ澄ましていた「蠍」がアリスに迫ろうとしていた!!
アラクニド 12巻
大事な友達であった頼子を「蠍」に殺されてしまったアリス。仇を取るためアリスは強敵「蠍」を前に思いもよらない罠を張る! 一方、「蜘蛛狩り」を主催し、女王として正体を現した倉本は…。それぞれの思惑が交錯する「蜘蛛狩り」はいよいよ最終局面へ!!
アラクニド 13巻
「軍隊蟻」のボスであった倉本を倒し「蜘蛛狩り」を終わらせたアリス。しかし、「蜘蛛狩り」にはもう一つの恐ろしい計画があった…! アリスは「組織」の最重要人物「雀蜂」を倒すため屋上に向かう。「雀蜂」が実の父であることを知りながらも戦いを仕掛けるアリスであったが…。
アラクニド 14巻
実の父である「雀蜂」に勝利したアリスの前に「組織」の「ボス」が現れる。しかし、「ボス」の正体を見たアリスは動揺し、信じらずにいる。「捻翅」と名乗った「ボス」の能力、そして真の目的が明らかに! 最終局面を迎えるアリスの運命は…!!
最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動

最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動

勇者に倒された魔王ヴェルダースは無力な人間に転生し、村娘・チェルシーとして無念の日々を過ごす。そんなある日、魔王軍の残党が村を襲撃!自分の正体に気付かない元部下に殺されかける絶体絶命の中、チェルシーに一つの能力が発現する!絶大な威力を持つ、その能力の名は――「命乞い」!?
神無き世界のおねーちゃん活動

神無き世界のおねーちゃん活動

弟が大好き過ぎるおねーちゃん・卜部千夜丸は、チート級の強さの持ち主。そんな彼女の溺愛する弟が、異世界へ転生してしまった…。弟に会いたい千夜丸は、自分も異世界転生を決行!しかし、不死身の体が転生の邪魔をして…!?奇跡を実力行使する最強おねーちゃんによる『神無き世界のカミサマ活動』パワフルスピンオフ、開幕!!
こんちゅき

こんちゅき

昆虫好きの少年・梶見杏理は、100年後の未来からやってきた昆虫人間の岡 魔霧に出会う。人間と昆虫の特徴を持つ「昆虫姫(こんちゅき)」である彼女から「私と交尾をしてほしい」と迫られた杏理は……。
ブラトデア

ブラトデア

感染によって「蟻」が襲い迫る世界。組織の「ボス」を殺した藤井アリスは荒廃した世界でどう生き抜くのか――!? そして、もう一人のヒロインが登場! 新たな「蟲」は、最強のホームレス!! その後の「アラクニド」を描く正統続編!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
キリングバイツ

キリングバイツ

冴えない青年・野本は、謎の少女・瞳と出会い、とある廃棄場へと連れてこられる。行き場のないモノが集められたそこでは、人の頭脳と獣の力を併せ持つ「獣人」達による、凄惨な賭け試合が行われていた――。ぶつかり合う牙と牙、剥き出された野性、渦巻く欲望と狂気。その戦いの名は「牙闘(キリングバイツ)」――!!
百姫夜会 -傷痕契ル乙女達-

百姫夜会 -傷痕契ル乙女達-

高校生のタカミはカースト最底辺のヒナコと肝試しに行くように命令される。タカミは肝試しの山中でいつきと名乗る霊と遭遇し“共通の傷“がある事を知る! 大群の亡者に囲まれたタカミはいつきに憑依され危機を脱す――。死者と生者の絆の物語は妖しき夜会へと誘う…。傷を抱えた少女達のホラーアクション開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
とある科学の超電磁砲  with とある科学の一方通行 コミックアンソロジー

とある科学の超電磁砲 with とある科学の一方通行 コミックアンソロジー

TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』、そして『とある科学の一方通行』に登場するキャラクターたちの物語を、豪華執筆陣が描くアンソロジーコミックが登場!恋人、親友、はたまたライバル!? 彼らの彼女たちの関係性にスポットをあて、ときにおかしく、ときにしっとりと“絆の物語”を描き出します。