2013年8月22日発売
アラクニド 9巻
実の父である「雀蜂」に勝利したアリスの前に「組織」の「ボス」が現れる。しかし、「ボス」の正体を見たアリスは動揺し、信じらずにいる。「捻翅」と名乗った「ボス」の能力、そして真の目的が明らかに! 最終局面を迎えるアリスの運命は…!!
スプライト 8巻
時間の波により、時空を飛ばされ、時の旅を続けてきたスーたち。2060年、戦国時代、第二次世界大戦末期と時代を移り、旧日本軍の攻撃を受けながら、またも時を飛んだ。そして、彼らの目に飛び込んだ光景とは… なんと噴火により、大きく形が変わってしまった富士山だった!! ここは、いつの時代なのか…同様と緊張が走る彼らの前に現れた人物とは…!? そして、彼らの旅の結末は!? 大人気超常パニックストーリー、ついに感動の完結集!!
鳥籠ノ番 2巻
鳥籠城の謎は「青い鳥」の物語に関連していて、青い梟の居所は「最初の部屋」にいると推理した黒辺。その推理通り、青い梟と雲を見つけた一同だが、青い梟は、黒辺の命と引き換えに雲を返すという選択を迫る。青い梟の真意とは一体――…。そして明かされるすべての謎!
プラナス・ガール 6巻
高校生活も冬を迎え、槙の寮で盛大にクリスマスパーティーをすることになった1-Aクラスの面々。パーティーも終わり槙は藍川を家まで送る。そして、二人っきりになった槙は藍川にプレゼントを渡す。嬉しがる藍川を見た槙は、好きという気持ちを認める。ついに二人の恋に進展が…!女装っ子ラブコメディーついに完結!!
icon_book
試し読み
2013年8月22日