2013年8月12日発売
オチビサン 3巻
鎌倉にある豆粒町に住むオチビサン。春はお花見、夏は海水浴、秋はどんぐり拾い、冬はこたつで鍋を囲む。大好きな犬のナゼニ、パンクイ、いつも見守ってくれるオジイと一緒に過ごす日々を描く。どの巻からも楽しめます。「AERA」連載。
スティーブ・ジョブズ 1巻
iPod、iPhone、iPad、iCloudなどといった、現在の私たちに繋がっている作品を次々と発表し、同時にガンと闘い続けたジョブズの晩年。経営者として、また人間として、まさに油の乗り切ったジョブズを描ききる5話を収録。ついに完結となる第6巻!
ラストイニング 25巻
優勝候補・難波南洋とのゲームはいよいよ9回へと突入。4点差を追いかけねばならないサイガクナインは全員が驚異的な粘りを見せ、絶対的エース・藤村に襲いかかる!!代打・栗橋のレフト前ヒットを皮切りに2点を返し、なおもランナーを残して打線は下位へ…!正真正銘の「ラストイニング」、はたしてその結末は!?
Wet Moon ウェット・ムーン 2巻
傷を負い、狂った世界から逃げる男と、彼が追い求める、世界に狂わされた女。月だけが、ふたりを見ていた。終わりのない悪夢が今、終わる。筆ペン1本で描き出されるユニークな絵柄と、複雑に織り会わされた圧倒的な物語。映画監督・イラストレーターとしてもマルチに活動し、多くのクリエイター・アーティストからリスペクトを受け、「漫画界のデヴィッド・リンチ」とフランスのメディアに評された鬼才・カネコアツシが解き放つ、熱狂と錯乱のルナティック・ロマンス、怒濤のフィナーレ。
BLACK BIRD 16巻
桜小路かのこ、大ヒット連載「BLACKBIRD」が、この18巻をもってついに完結する!!妖と人間の少女の切なくも激しい恋物語衝撃のフィナーレ!!絶対に見届けてください!!
ママゴト 3巻
カラスが鳴いて、お母さんが迎えに来る。それがきっと正しいママゴトの終わりかた。映子とタイジ、離ればなれになったふたりに訪れる、「奇跡」…。激賞を呼ぶ、「普通の家族」を夢見るものたちの、おかしくせつない物語、完結。
2013年8月12日