2013年8月15日発売
オンナミチ 1巻
彼氏・太田と別れ、元カレの結婚も知り、自分の先行きが不安になった梨花は、仕事で知り合った男・松岡と関係を持ってしまう。だが松岡には家庭があった…それを知ったオバちゃんは激怒し、梨花もキレてケンカになってしまう。そしてついに、オバちゃんは家を出てしまい…!?果たして梨花は、人生を立て直すことができるのか!?結婚、仕事、家族…人生の様々な悩みに正面からぶつかってきた梨花は、どんな人生を選択するのか!?リアル30代のトピック満載の、人生見直しコメディー、ついに、感動の最終集!!
ハイスクールばっかちゃん 1巻
第1集に負けず劣らず、粒ぞろいの爆笑ネタ揃えました!プリクラにお見合い、ダブルデート、テレクラ、そして処女喪失、病院実習、進学…今だから描ける女子高時代のあれやこれやのぶっちゃけ話をエッセイコミック界の期待の星・沖田×華が独特の笑いで描き切ります!!
同窓生 人は、三度、恋をする 1巻
25年ぶりの同窓会で再会した健太とあけひ、そして遼介と薫子は、失われた時間を取り戻そうとするかのように、急激に惹かれ合う。遼介と薫子はお互いの激情に身を任せていたが、少しずつ気持ちにズレが生まれ始める。健太はあけひが自分にとって大切な存在だと気付き始め、あけひもまた、粗暴な夫に対し、反旗を翻し始めた。大人になって見つけた、本当の恋に走り出したい思いと、許さない現実。彼らの恋の結末は--!?
2013年8月15日