2014年5月22日発売
かへたんていぶ 6巻
期末テストが終われば待ちに待った夏休み。かへたんていぶの部員たちは恒例の夏合宿へと出発。今年も開催されたミステリーナイトに参加した部員たちだったが、犯人捜しをしていくうちに驚愕のシーンに遭遇してしまう。はたして、ななとトウマの恋の結末は!?
狼と香辛料 10巻
デバウ商会の守旧派に与する兎・ヒルデに協力し、急進派と戦っていたロレンスは、ホロの頼みを聞き入れ、戦いから身を引くことを決める。そこに、ヒルデを急進派へ引き渡そうと、一帯の領主ミリケが現れ――?
Secret 1巻
失った最愛の人。苛まれる罪の意識。引き返せぬ思い。このクラスには消せないヒダネがある。
エスカ&ロジーのアトリエ 1巻
「終わりの時」を迎えつつある時代。人々は錬金術を活用しながら暮らしていた。そんな世界の辺境の街コルセイトに着任した。 錬金術士の少女エスカと青年ロジーは、コルセイト支部の悲願である、街の上空に浮かぶ前時代の未踏遺跡到達を目指して飛行船建造に乗り出す。しかし、かつて中央で飛行船建造に携わり、大事故を起こしたロジーの過去が明らかになって――!?
死神様と4人の彼女 2巻
非リア充を狙う死神に狙われることになってしまった、水無口薫。リア充になるために、女の子4人にラブレターを送ると4人ともOK! いきなり4人の彼女が出来てしまう!! 彼女たちにはバレないように同時攻略を始めるが…。彼女のうちの一人が、別の死神に狙われていることがわかり…? 死神の標的は誰なのか!? いつでの絶体絶命、命がけの恋愛サスペンス、ここに完結!!
ルネサンス・イヴ 3巻
「もう一つの次元」を巡り対立するユリウスと輝矢…!!「英知の血」を求める先に待つのは希望か、絶望か――…!?運命の物語、ここに完結!!
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON 4巻
自分にとって、何が大事なのだろうか。強い愛の言葉か。積極性か。距離か。思いやりか。それとも――?「わたしが来たのは……伝えたいことがあったからです」主人公が下した最後の決断――その想いを伝える相手とは…!?第36話、第37話、そして大幅に加筆された最終話に加え、感動の描き下ろし短編を収録。長く続いた主人公を巡る兄弟たちの衝突が、ここに幕下ろす。
ノーブルチルドレンの残酷 2巻
反目しあう家に生まれた少年・舞原吐季と少女・千桜緑葉。緑葉はある事件をきっかけに吐季に惹かれ、彼の底知れぬ孤独を救いたいと願うが…。美しくも儚い現代のロミオとジュリエットの物語。コミック版、完結巻。巻末には原作者・綾崎隼の描き下ろしコメンタリーも掲載!『――十七歳の少女らしい繊細な機微。それは多分、男の僕には描けなかったことで、千桜緑葉が恋に落ちていく過程を、毎月、胸を躍らせながら拝読していました。』(巻末コメントより抜粋)
ファムファタル 3巻
ついに一線を越えた、ハイと海老沢さん。しかし、ふたりは普通の恋人同士になるわけでもなく……。シギサワカヤが描く恋愛物語、ついに完結!
修羅の棺 12巻
父・杉浦哲人の不審死の原因、30年前に起きた資産家夫婦殺人事件の全貌がついに明らかになる。男のカラダを女に変えてまで復讐を決意させた事件。そこには仇敵・奥津川との意外な関係が隠されていた!!壮大なエロティック・サスペンス、ここに完結!!
2014年5月22日