icon_reread
また読みたい
フォロー
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(1)
大学生になった主人公を巡り、兄弟同士の衝突が再び始まる――!少し成長した兄弟たちの姿を描いた第24話、三つ子から「誰のことが好きなの?」と問われる第25話、ついに“彼”が長年の想いを告白する第26話を収録。書き下ろしストーリーは「椿&侑介編」。
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(2)
家を出ていた兄弟が戻ってくる……。しかしそれは、新たな火種でもあった。13人の兄弟は皆、主人公のことを諦めてなどいないのだから――。風斗とのデート、そして祈織との衝撃的な再会を果たす第27話、自暴自棄になった風斗の思いがけない行動にハラハラする第28話、光の策略が冴える第29話を収録。書き下ろし短編は「風斗編」。
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(3)
巣立っていく誰かがいる。主人公との距離を狭めようとする者がいる。「好き」という気持ちを心にしまいこむ兄弟がいる。そして、まっすぐに胸の内をぶつけてくる彼も――。昴と横浜でデートをする第30話、棗の会社で彼と2人きりになる第31話、要からのアドバイスである決心をする第32話を収録。書き下ろし短編は「琉生編」。
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(4)
卑怯なキス、募らせた嫉妬心、潔すぎる彼。それらのすべてが主人公を苦悩させる。そんな彼女に追い討ちをかけたものは、「傷ついているのが自分だけだと思うなよ」というジョーカーの言葉だった…。棗の看病をする第32話、4度目のバカンスに行く第33話、椿と梓から同時に告白される第34話を収録。書き下ろし短編は「梓編」。
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON(5)
自分にとって、何が大事なのだろうか。強い愛の言葉か。積極性か。距離か。思いやりか。それとも――?「わたしが来たのは……伝えたいことがあったからです」主人公が下した最後の決断――その想いを伝える相手とは…!?第36話、第37話、そして大幅に加筆された最終話に加え、感動の描き下ろし短編を収録。長く続いた主人公を巡る兄弟たちの衝突が、ここに幕下ろす。