2016年9月19日発売
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ 10巻
就職活動が本格化する中、なかなか内定が出ずに悩むすずな。「彼氏」の瀬戸に元気づけられる日々…!? 見逃せない最終回! (この作品はAneLaLa Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 京*かのこ 9巻
いよいよ颯也が亭主を務める茶会の日がやって来た。颯也、そしてなんとか間に合った鹿乃子のお菓子の評価は!? 鹿乃子と颯也の恋も見逃せない感動の最終回!(この作品はAneLaLa Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 彼女になる日 12巻
妊娠発覚後、誘拐されてしまった奈央だが、恭介に助けられ事無きを得る。そのまま出産まで何事もなく進むと思われたが…!?大ヒット男→女!!ショッキングラブ、感動の最終回!(この作品はAneLaLa Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 東雲荘とアンナさんの事情 1巻
突然実家を追い出されることになった大学生の杏奈。外観と庭に魅かれて住むことにした東雲荘には、個性的な面々が住んでいた。その内の一人、楡井と売り言葉に買い言葉でやりあった杏奈は、初日に「こんなところすぐに出てく」と宣言してしまい!? 賑やかで少し甘い女子大生下宿物語。(この作品はAneLaLa Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa ノラネコ/ノクターン 1巻
結婚式場で働く真帆。疲れて帰る夜道、ミステリアスな青年・大和に突然声を掛けられ強引にBAR連れて行かれるが…!? 真帆は、猫のようにきまぐれな年下のピアニスト大和に癒されながら心乱されていき――。年下猫系男子ロマンス登場。(この作品はAneLaLa Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。)
2016年9月19日