あらすじ

家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! 結婚式二次会のバイトを瀬戸と共にする事になったすずなは…!? (この作品はAneLaLa Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story01
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子!彼からスパルタ!?料理レッスンを受ける日々を送り…。(この作品はAneLaLaVol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story02
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! 今回は春のお弁当作りにチャレンジ!(この作品はAneLaLa Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story03
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! 瀬戸の事を意識していくすずなは…!?(この作品はAneLaLa Vol.10に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story04
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! 秋の季節。すずなの身体にとんでもない事件?が…!?(この作品はAneLaLa Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story05
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! もうすぐクリスマス。周りで合コンが乱立する中…!?(この作品はAneLaLa Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story06
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! バレンタイン。すずなから瀬戸にプレゼント…!?(この作品はAneLaLa Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story07
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! ある日、瀬戸の家の前に、彼に激似の男の子が…!?(この作品はAneLaLa Vol.15に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story08
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! 行楽の季節到来! 皆でBBQに行く事に。恋に進展が…!?(この作品はAneLaLa Vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story09
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! 瀬戸含め友人達皆でBBQに行ったすずな。その日の夜…!?(この作品はAneLaLa Vol.17に収録されています。重複購入にご注意ください。
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story10
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! 結婚式二次会のバイトを瀬戸と共にする事になったすずなは…!? (この作品はAneLaLa Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story11
大学3年の秋。就職活動が本格化し、慌ただしい毎日を送る、すずな。瀬戸を意識して以来、何となくギクシャクしてしまう日々で…!? (この作品はAneLaLa Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story12
すずなの部屋での料理教室の後、遂に瀬戸への想いを伝えた、すずな。果たして、瀬戸の答えは…!?(この作品はAneLaLa Vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story13
就職活動が本格化する中、なかなか内定が出ずに悩むすずな。「彼氏」の瀬戸に元気づけられる日々…!? 見逃せない最終回! (この作品はAneLaLa Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花咲きカノン

花咲きカノン

女子高生純愛小説家・桜あやねの正体はなんと、チャラいと噂の男子校生佐倉文音!!しかし小説の内容とはうらはらに現実の恋に希望を持てずにいた。ある日、親友の妹・美鈴に出会い…。表題作ほか「砂の丘のライラ」「バラの魔術師」「トリッキィ」収録!
タビのはなし

タビのはなし

オレは猫。野良暮らしはきままでいいけれど、生きていくのはたいへんだ…。死にかけていたところを助けてくれたりん、お前めちゃくちゃいいヤツだな。こいつとなら一緒に暮らしてやってもいいけれど… と思った矢先、まったく落ち着かない日々が始まって…!? ちょっとだけ幸せになる猫ライフストーリー…〈全55ページ〉
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい ~高倉花の場合~[1話売り]

トナリはなにを食う人ぞ ほろよい ~高倉花の場合~[1話売り]

マンガParkの大人気連載「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」のスピンオフ♪クール女子高倉花と一途な陽キャ・土屋冴登。正反対カップルの甘くて、ちょっぴり刺激的な日常は……?(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa Vol.1 「いちゃLaLa」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
桃山キョーダイ

桃山キョーダイ

桃山家の双子の兄妹・有馬と千尋。6年前、「16歳になったら真実を話す」という両親の話を聞いてしまった二人は、家族と血の繋がりがないのかもしれないという不安を抱えて暮らしてきた。しかし迎えた16歳の誕生日、思いもよらない衝撃的な真実を告げられて…!?
金魚奏

金魚奏

高二の春。飛鳥は、祭りで和太鼓を演舞する雅生に恋してしまう。しかし雅生は耳が聞こえず、音の無い世界で心を閉ざしていた??。そして、二人の切ない恋の奇跡は静かに始まる。心ふるえる真夏のピュアラブストーリー。
悪魔とデュエット

悪魔とデュエット

魔女――。かつてそう呼ばれ、迫害されたミック族。悪魔を手懐ける力を持つがために畏れられた、その一族の末裔・メルは、ある日、フィガリア国の王子に呼び出され、突然求婚されて!? 少女を見初めた王子の秘密は!? VSデビルマリッジストーリー!!
三日月とオレンジ

三日月とオレンジ

美月は友達のいない高校1年生。ある日、机に書いた独り言に返事が来て!? 相手は同じ机を使う定時制の陽太! 出会うはずのなかった二人が繋がり、美月は少しずつ自分の世界を広げていく。正反対の陽太から人と関わることの大切さを知った美月。新しい世界が今始まる──。
空の少年

空の少年

人ギライの少年・アオには秘密がある。それは“肌が人に触れると自分に関する記憶を抜き取ってしまう”体質だということ。しかしクラスメイトの茜と親しくなるにつれ、アオには彼女に触れたい衝動が募り…!? せつない恋の4編収録。ふじつか雪、初の読切集。
トナリはなにを食う人ぞ

トナリはなにを食う人ぞ

都内の大学へ進学し、一人暮らしを始めた稲葉すずな。大学デビューを目指してはりきるも、生活力のなさから上京早々金欠で行き倒れかける。そこを救ってくれたのが、マンションのお隣で大学のクラスメイト・瀬戸晴海。以来、すずなは瀬戸に料理を教わる日々を送り…!?