2015年1月19日発売
くちびるに歌を(3)
中田永一の同名小説をラブコメマスター・モリタイシが鮮やかにコミカライズ。いよいよ合唱コンクール本番。それぞれの夢と思いを乗せて、歌声は風に乗る。十五の僕から、十五年後の僕へ。一生忘れられない、夏の記憶。――――――――感動の最終巻。
シャーマンキングFLOWERS 6巻
地獄から脱せないでいた麻倉花は、チーム「ヤービス」の羊介と対峙することに!!圧倒的な力の羊介になすすべのない花。地獄脱出の方法を見つけ出せるのか!?また、花が新たなコミューンで再び出会った、ゼロ戦乗り・桜井の秘密とは!?感動いっぱいの次世代シャーマン物語、第六巻!!
icon_book
試し読み
その女に恋するべからず(2)
「男なんて不要!」そんな人生を送ってきたアラサー秘書・戸田麻琴(通称トマト)。イケメンだけど横暴な社長・屋敷卓巳に振り回されてストレスを感じる日々。そのうえ、お構いなく近づいてくる卓巳は、トマトの家に居候までし始めちゃって…!!この心の動揺は、ドキドキは……恋なんかじゃないと思ってたのに…!?「お前は俺のだからな」それって、どういう意味ですか…?ついに恋愛ニート脱却なるか!?HAPPYモテ期パニック、完結!
秘書魂(2)
秘書に憧れる福元藍は、6度目の就職先「梅西呉服店」の社長・梅西宝に面接で一目惚れ。彼こそ運命の人!と意気込むが、キレイな見た目とは裏腹にドSな本性を持つ宝に、「秘書」ではなく「下僕」として扱われることに…。それでもめげずにがんばる藍は、お互いに惹かれるようになっていた宝に、ついに「好きだよ」と告げられる。これからは甘い甘い日々が始まる…はずだったのに!?どんなにラブラブなムードでも、プロフェッショナルな秘書スピリットが炸裂する痛快オフィスラブ、完結巻です!
エキストラ・ガール(4)
アイドルだった双子の妹・詩音が屋上から落ちて死んだ。しかし自殺を信じない姉・久遠は真相を探るべく、エキストラとして芸能界に潜入する。しかし犯人を追う中、周りの人間が次々と不審な死を遂げ、謎の人物「ブラックオニキス」と麻薬組織の存在が浮上してくる。そして、詩音の恋人だった藤にも黒い影が…!?久遠に迫る危険を避けるため、芸能プロの大楠は久遠を「KUU」として女優デビューさせる。天性の才能で瞬く間にスターとなった久遠は、ついに真相をつかみ…!?
おしり愛-診察中-(6)
天才肛門外科医・久楽武童に憧れ、彼のもとへ押しかけた雨城麻子。でも実は優しくてカッコ良くて仕事は超一流な彼の正体は、ワガママな自己中男だった!肛門科の専門医になる決意をした麻子。そのためには、武童の元を離れて認定施設で6年もの修練をつまなくてはいけなくて…恋は?仕事は?そして結婚は!?痛快のラブコメシリーズ最終巻、診察中!
AneLaLa 星と一緒に歩いてる
失恋した七星は、ふと立ち寄った路地裏のバーで酔いつぶれてしまう。目覚めた七星の前に現れたのは、昨夜暴言を吐いてきたキレイな顔の男。第一印象最悪な彼・早乙女は、超人気の占い師で…!?(この作品はAneLaLaVol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。)
パープル式部読切集 花の巻
「式部」の伝説は全て、ここから始まった──。[パープル式部]がまだ代原(代理原稿)時代だった頃の読切作品を作者・フォビドゥン澁川が厳選!!!あの頃の懐かしい想いと共に切り取り集めた紡ぎ!![パープル式部]以外の伝説の読切も収録!!!恋に恋する平安GAG可憐に咲き誇る華の様な作品をご賞味あれ。
横浜線ドッペルゲンガー(4)
『横浜線彫刻家連続殺人事件』お前はその事件の犯人にされ『死刑』にされる。若き彫刻家・剣崎マコトは、突如現れた『未来』の『自分』にそう告げられる。真犯人への復讐を誓う剣崎。事件を防ぎたいマコト。2人の自分で捜査を開始した剣崎マコトは、ついに真犯人を追い詰め、突き止める!しかし、そこで待っていたのは『自分同士』の対決だった!!復讐したい『剣崎(じぶん)』を止めたい『自分(マコト)』。自分の相棒は自分。自分の敵も自分。この事件の行き着く先は…!?唯一無二のドッペルゲンガーサスペンス。ついに完結。
仮面ティーチャーBLACK(5)
「特A」と呼ばれるセレブ生徒たちに支配された問題校・柊学園。そこに現れた仮面ティーチャーこと十文字隼人と、新任教師・荒木剛太。二人は「特A」が仕掛ける教師イジメに対し、真っ向から指導を行ってゆく。水森亜里紗らBIG5の三人に完全勝利した仮面ティーチャー。しかし学園を覆いつくす闇は未だ深く、ついにBIG5最後のメンバーが動き出す──。柊学園、そして教育界に光は射すのか…!?教育界を揺るがしたヒーロー教師コミック、怒涛の最終巻!!
らぶかるま(3)
どんな手を使っても、アナタを落とす。過激な恋愛バトル、その行く末は!?念願の“脱童貞”を果たしたものの、なにか満たされない思いを抱く保久は、サクラとの関係もギクシャク…。一方で、摩子にはS心を刺激され、主人と奴隷の奇妙な関係に発展…!?そんな中、学園一の美女・妃が不穏な動きで摩子に接近したことで保久、摩子、サクラたちの関係がめまぐるしく動き始める!新たな快楽を開拓した男女が見つめ直す、本当の自分。そして物語は、衝撃のラストへ!!
2015年1月19日