reread
また読みたい
フォロー
最近この世界は私だけのモノになりました……(1)
食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!?
最近この世界は私だけのモノになりました……(2)
ちょっとHな女子大生の美希。お気楽な生活を満喫していた彼女だったけれど、今や人のいない世界で、たった1人のサバイバルライフを送る毎日…。そんな、ある日のことぽつんと佇む、1人の女性に遭遇。人ひとり増えるだけで、こんなにも刺激的になるなんて…。この日から、さらけ出し感あふれる女子2人の毎日が始まって──!?
最近この世界は私だけのモノになりました……(3)
H好きの女子大生・美希がある朝、目を覚ますと世界に誰もいなくなっていた!! 実家を目指し、旅を続ける美希は道中で出会った佐山夫妻、睦月、眠り続ける謎の少年と共に故郷を目指す。そんな時、一行の前に巨大なトンネルが現れる。恐怖を乗り越え、トンネルを通り抜けた先にあったのは…?
最近この世界は私だけのモノになりました……(4)
4人の仲間と共に、実家を目指し旅を続けるHな女子大生の美希。消えた仲間。少年が発した意味深な言葉。美希がうなされる、謎の夢…。一行を取り巻く状況が刻一刻と変化し、動いてゆく…!! 世界から人がいなくなったのは何故なのか。取り残された仲間たちは一体何者なのか…。美希が見た驚愕の真相とは──!?