2017年1月19日発売
荒野のグルメ(3)
酒と肴と心地よい空間。素晴らしき酒場は男のオアシス!! 久住昌之と土山しげる、美味なるもの大好きな二人の漫画家がタッグを組んだ大人気コミック、待望の第三弾が登場!! 夜な夜な酒場というオアシスで繰り広げられる、大人のドラマ!! 読んだら呑みたくなる、食べたくなること請け合いの珠玉のコミック!!
妖狐×僕SS(11)
大ヒット主従マンションラブコメディー、完結。
うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】
著者自身のうつ病脱出体験をベースにうつ病からの脱出に成功した人たちをレポート。うつ病について実体験から知識を学べ、かつ悩みを分かち合い勇気付けられる、画期的なドキュメンタリーコミック!(フルカラーバージョン)
三国志(15)
荒れ果てた田野、天災飢饉、襲いくる野盗に脅える人々…… 苦しみのどん底にある彼らの眼の前に決然と起ちあがる三人の勇者――。劉備(りゅうひ)、関羽(かんう)、張飛(ちょうひ)。壮大な中国大陸に強く生きる無名の民衆と英雄たちの現実を描く、三国志大傑作ロマン!
ビン~孫子異伝~(21)
戦争は何故起きるのか!! 圧倒的不利を覆して狄戎軍を退け、魏国援軍との会談も無事終えた斉国。失った仲間を想い慟哭する孫ビンは、捕らえた単于に憎悪と殺意をもって対峙し、問う…。そして間もなく、残灰ジン守備軍6万は忽然と姿を消す。彼らの行先は!? 中国戦国時代に現れた異形の兵法家・孫ビンの物語、堂々終幕!!
魔童タイガ(4)
この世と闇の世界とをつなぐ「ゲート」が開き、黒妖邪と呼ばれる魔物が人々を襲い始めた。魔物冥葬人であるパインは、魔物を葬る初の実戦を試みるも未熟な腕ゆえ追い詰められてしまった。そこに現れた大牙という少年は、冥葬人で無いのに魔法が使えて――!? その力に目をつけたパインは黒妖邪を退治するため、己の身体を担保に大牙と契約してしまい――!!
ターゲット(2)
愛する妻と息子、両親と一緒に幸せな日々を送っていた岩神六平。しかし出張中家族全員が射殺されてしまった。犯人として疑われたのは姿をくらました弟・徹二。復讐を誓う六平は…!?
響子(4)
志方家養女の響子は名門隅田北高校1年生演劇部。ある時杜男が主宰する演劇のサークルで響子の幼馴染・浩の作品の主演に選ばれたのだが…!?
空に近いふたり(2)
背丈が175センチあることにコンプレックスを持つ女子高生・小百合。そんな彼女に突然告白してきたのはバスケ部のホープでモテモテの長身男・修。告白以来やたら付きまとってくるようになった修の図々しさに腹をたてていた小百合だったが…
変身忍者嵐 SHADOW STORM(4)
360年の眠りから目覚め、変身忍者「嵐」へと化身したハヤテ。彼は父親を殺してしまった過去を背負い、生きる意思をなくしていたが、サソリの化身忍者・桐谷との戦闘において過去の父親の真実の言葉を思い出し、現代で生きていく決心をする。歴史と今の世を学ぶため、烈たちの通う高校を訪れたハヤテだったが、そこへ突然、ブラックバードと名乗る組織が乗り込んできて学園を占拠してしまう。なぜか彼らの中には肉体の一部を化身化できる者がいて…!? 激動の最終巻!
流れ星に願うほど僕らは素直じゃない(2)
5年前に眠ったままのはずのすばるが北斗の前に現れた…!? 実体の無いフワフワと飛ぶすばる。彼女の登場でそれぞれの“願い事”が動き出す…!! 複雑に絡まっていく友情と恋。そこに不測の事態が…!? 現実と向き合う事になった北斗は―――!? 最高純度の恋物語、ここに完結。
ほいくの王さま(6)
おおとり保育園にいるのは、一癖も二癖もある先生ばかり。そんな先生たちが一丸となって、勇気くんのお誕生日会を盛り上げる! 男だけの変てこ保育園で、育せんせーは自分の夢を見つけ出した――。
我が名は狼(3)
狼がペンション「たかなし」に来て3年が経った。周囲(主に女)との関係も微妙に変わりつつあるそんな折、「たかなし」に、オーナー・高梨宗国の昔の恋人が息子と娘と共にやってくる。連れ合いが事故で亡くなり、子供たちが旅行を企画してくれたということらしい。思い出に浸る宗国を尻目に、その行動に疑問を抱く狼は、末娘を誘いだし、家族の事情を聞き出そうとする。その騒動が終わってしばらくした後、狼はバイクを売り、ペンションの金に手を付けるなど不審な行動を取り始める。
icon_book
試し読み
刻命のゴーレム(4)
「最後にひと目 貴方に会いたかった──」 ニューゲイト監獄に収監中のギブスンは、獄中で出会った【ある人物】と計画を練り、見事、脱獄に成功するが、目の前に立ちはだかったのは、予想外の人物だった。そして明かされる、禁断の事実。失った左手を蘇らせ、悲しみの連鎖を止めようと試みるが、終末へのカウントダウンが始まってしまう…!! 大英帝国スチームパンク、堂々完結!
ニッチモ(2)
街角には娼婦が立ちんぼ、浮浪者はゴミ溜めで眠り、犬コロどもは餌にありつけやしない。ここは摩天楼のごくありふれた夜の風景。橋の上の女は何を想い涙を落すのか。 道に迷う者も、何かを無くした者も、人は皆あの男の音色を聴くだろう。あいつのトランペットが街色を染める。神や政治の出る幕じゃないだろう。 だからニッチモよ、今宵もトランペットを吹いておくれ。お前のジャズを聴かせておくれ。
新撰組流血録 壬生狼(2)
文久三年、春――。近藤勇率いる壬生浪士十三名は、会津藩預かりとなり、新撰組を立ち上げた。そのめでたき時、不治の病に侵されながらも刀ひとつで生きる男、木村継次。またの名を芹沢鴨(せりさわかも)。しかし人々は畏れから、壬生狼とよんだ――。鮮血と刀が激動する幕末を生きた一人の男の荒々しい人生を描く黙示録。
モラルリスク(2)
七年前――。公私にわたって面倒をみてくれた恩人を、己の軽率な行動が原因で殺してしまった……。以来刑事を辞め、保険犯罪調査官となった木津涼介。詐病詐欺・結婚詐欺・保険金殺人……。心の蝕まれた者達によって引き起こされる保険犯罪「モラルリスク」と争闘する!現代社会のリアリズムを描く、保険犯罪調査官事件簿!
東京湾岸 WILD CATS(3)
東京湾岸の倉庫に住むことになった真理、亮、貴明の三人…。青春のきらめきととまどいと――、若者たちの生をビビットに描いたニューアーバンストーリー!!
2017年1月19日