2017年1月16日発売
9番目のムサシ サイレント ブラック 5巻
カエルのアジトに上陸した“死神”たち…そしてついにムサシが動き出す! ムサシ奪還戦ついに決着! 衝撃の最終巻!
薔薇王の葬列 7巻
エリザベスやエドワード五世という敵が消え去り、玉座まであと一歩のところで、民から拒絶されるリチャード。王になるため、彼は颯爽と立ち上がったが……!?
神様のバレー 12巻
学園史上初の全国大会へと駒を進めた幸大学園。経験と技術だけじゃない、さらなる高みを極めた強豪校が一堂に会した会場に緊張が抑えきれない。そして一回戦の対戦相手は…!
天空の玉座 7巻
瑶地の密告で孫娘に“玉蘭仙子”の正体がばれそうになり、絶体絶命の珊瑚。そこへ現れた蓬莱が放った驚愕の一言とは…? そして明らかになる蓬莱の真の目的。珊瑚はいったいどうする…!? 後宮活劇ロマン、堂々完結!!
闇金ゼニガタ 1巻
表向きは居酒屋を装い、裏では超暴利の闇金業で荒稼ぎする銭形兄弟…!新興宗教の教祖と、洗脳された女性信者。友人の借金を肩代わりして働く風俗嬢。先輩ヤクザに毟られ続ける半グレなど銭の呪縛から逃れるべく、覚悟を決めた債務者たちの行き着く果ては―――!?★単行本カバー下画像収録★
icon_book
試し読み
カルラ舞う! ~外伝 安倍晴明編~ 3巻
葛の葉を失った晴明、結界が崩れて怨嗟に覆われた平安京を救うことができるのか…!? 『カルラ舞う!』のキャラクターたちが歴史上の人物に扮した好評外伝、ここに完結!!
逆光の頃 1巻
将来への漠とした不安や焦り、淡い性への目覚め、幻とも現実とも区別がつかない不思議な体験……誰もが通過するはずなのに、大人になると忘れてしまう。古都・京都を舞台に、子供と大人の間でゆらめく青年の繊細な感情を掬い上げ、リリカルに描いたタナカカツキの鮮烈デビュー作。約30年前に雑誌「モーニング」連載用に描きおろされた幻のカラー原稿十数点や、当時のネームなどの貴重な特典を多数収録した【完全版】!
2017年1月16日