ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『範馬刃牙』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
範馬刃牙
範馬刃牙
板垣恵介
板垣恵介
あらすじ
板垣恵介入魂、「バキ」最終章!!地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!!だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!
範馬刃牙 1巻
板垣恵介入魂、「バキ」最終章!!地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!!だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!
範馬刃牙 2巻
板垣恵介入魂、「バキ」最終章!!地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!!だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!「バキ外伝~範馬勇次郎誕生~」も収録!!
範馬刃牙 3巻
「バキ」最終章、史上最大の親子喧嘩が開幕!!刃牙が米国最凶の刑務所に収監!!そこに待ち受けるは……!?
範馬刃牙 4巻
オリバと同等の扱いを受ける“Mr.2”!!その尋常ならざる経歴が明らかに!!そして最凶刑務所に新たなる闇、驚異の連携三人組“マウス”登場!!オリバ、Mr.2、マウス、そして刃牙。群雄割拠、刑務所の覇権は誰の手に!?
範馬刃牙 5巻
アイアン・マイケルを徹底的に破壊するマウス!そこに風とともにゲバル参上、満を持して始動!!そして…ついに究極の超雄同士オリバとゲバルの初対面が実現!!それを見せつけられた刃牙は…!?
範馬刃牙 6巻
最凶刑務所の現No.1ビスケット・オリバが最凶刑務所の次期No.1候補筆頭ジュン・ゲバルの挑戦を受ける!!開始直前、バンダナを外したゲバルが提案したのは、“ルーザールーズ”と呼ばれる恐るべき変則マッチだった!!
範馬刃牙 7巻
「茶番だ」。刃牙によって罵られたオリバ・ゲバル二人の超雄達の闘いは次元を超えたレベルに突入する!!そして地球規模の異変をも引き起こす究極バトルへと…!?
範馬刃牙 8巻
「なんて不自由な男だい」。オリバ支配下の最凶刑務所から突如、“強行外出”を果たし、“繋がれざる者(アンチェイン)”の称号を新たに得た刃牙が元祖アンチェイン・オリバに言い放つ!アンチェインVSアンチェイン、もはや激突は避けられないッッ!!!
範馬刃牙 9巻
ついに刃牙、オリバに挑戦ッッ!!二人の怪物に不似合いな暗く、狭い独房の中で始まったアンチェイン同士の超雄決戦。破壊の限りを尽くし、刃牙を追い詰めるオリバに対して、刃牙のとった驚愕の戦術とは!?最凶刑務所編、最大の闘いが今ッッ!!
範馬刃牙 10巻
究極の筋肉・オリバVS範馬の子・刃牙、二人の闘いは前人未到の領域へ…。米国最凶刑務所編、ついに決着!!
範馬刃牙(10.5) 外伝 ピクル
『教科書と違うじゃん!!』我々が学んでいた歴史を覆し、恐竜と人類は時を同じく存在した!!全てのモノを超越した「史」上空前、最強の生物がここに誕生……。そしてここに、新たなる史実が刻まれるッッ!!時空を超えた「範馬刃牙」番外編!!
範馬刃牙(11)
ヒトか!?ケモノか!?オリバを撃破した刃牙の前に現れたストライダムの口から語られる地上最強ならぬ「史」上最強──ピクルの存在…。悲しいほど…滑稽なほどの野性に引き寄せられて戦士たちの運命の歯車が、今、まさに動き始めるッッ!!
範馬刃牙(12)
地上最強・勇次郎さえも追い詰める力を目の当たりにし、対決への激情を抑えきれなくなっていた烈海王…。挑み来る者以外を口にすることのない誇り高き野人・ピクルに対し、烈は自らを餌とする条件で対戦を直訴する!!野人戦争第二章、開幕ッッ!!
範馬刃牙(13)
中国4000年を捨てし烈が、1人の男としてピクルに勝負を挑む!!その時出た技とは…!?ついに決着、野人戦争第二章、衝撃の結末ッッ!!
範馬刃牙(14)
変装し、夜の新宿へ出た野人・ピクル。それを追いかける神心会館長・克己。しかし、それよりも先に野人の前に現れた第三の男とは一体…!?
範馬刃牙(15)
全てを賭けてピクルに挑む決意を固めた天才空手家・愚地克巳!!その時、ピクルの無限の強さを激戦を経て知る拳雄・烈海王が協力を申し出た!!空手500年+中国拳法4000年!!空手界の最終兵器・愚地克巳の真の実力が今、開花する!!
範馬刃牙(16)
愚地克巳を支え、創り上げた人々の熱い想いと声援!!巨大過ぎる期待と、空手500年+中国拳法4000年の歴史とを、すべてその音速を超える拳に乗せて……克巳は今、ピクルへ打ち込む!!!
範馬刃牙(17)
拳を犠牲にし、手に入れた多関節という魔法さえも失った克巳。しかし、その多大な犠牲を払い、遂に野獣・ピクルから初のダウンを奪う!!その時、ダウンを取られたピクルが見せた動きとは…!?
範馬刃牙(18)
ピクルとの戦いを決意した刃牙を超えて、兄・ジャックVSピクルが緊急開戦!!史上最凶の噛みつき対決の幕は切って落とされたッッ!!
範馬刃牙(19)
野人ピクルの恐るべき4連撃の前に、究極戦闘生物ジャック・ハンマー轟沈……か!いやッッッ!ジャックの身体に流れる不屈の血脈が、2回戦のまさかのゴングを掻き鳴らす!その衝撃の結末とは!?そして、刃牙の立つ時が……!!
範馬刃牙(20)
ついに開幕!!刃牙VS.ピクル編。誇りを賭けた戦いの幕開けを喜ぶ両雄が行ったのは、闘技場最上部からのダブルダイビングだった…!?
範馬刃牙(21)
恐竜拳を発動し、刃牙はピクルに古代の超龍たちの姿を見せた!!突然の好敵手たちの出現に驚いたピクルだが、古代の血が騒いで…!?
範馬刃牙(22)
達人たちを超える刃牙の“武”の力に追い詰められる野人・ピクル。その時、手負いのピクルの野性に火がついた!最強の雄決定戦、決着ッ!!
範馬刃牙(23)
激戦を終え、数々のダメージの検査を受ける刃牙。その時、発見される範馬の体の秘密とは…!?刃牙VS勇次郎、最後の戦いが近づくッッ!!
範馬刃牙(24)
突如徳川翁の元を訪れた範馬勇次郎。それがいったい何を意味するのか?そして同じ頃、義足の拳士・烈海王がボクシングジムの扉を叩き、隻腕の天才児・愚地克巳は空手の新たなる境地に至らんとする。全ての戦士を巻き込んだ闘争の嵐が、今吹き荒れようとしていた…!!
範馬刃牙(25)
刃牙VS勇次郎の最強親子喧嘩が近づく!!その空気を感じてか、独歩、渋川ら達人たちの闘争欲が暴れ始める。一方、烈は米国へ…!?
範馬刃牙(26)
渋川に続き、独歩までも闘いを求めて街へ…。勇次郎は決戦の地、日本上陸!その頃、烈はボクシングの聖地・ラスベガスのリングに立つ!?
範馬刃牙(27)
平穏な日常を過ごす刃牙のもとへ突如現れる最強、最悪の来訪者!!そして、死期近き徳川もまた己の天命に従うため動き出す!!時を同じく、米国でさらなる高みを目指し、拳闘挑戦を続ける烈海王に新たなる対戦者が…。拳闘の神が認めるその男、“煙(スモーキン)”とは!!?
範馬刃牙(28)
スモーキンの強烈な一撃で追い込まれた烈!逆転への糸口を掴めるか!?そして、一方的に千春から戦いを求められる刃牙は…!?
範馬刃牙(29)
烈VSスモーキン、衝撃の決着…。そして、烈の前に現れた次なる敵とは!?烈海王の神秘の力を描いた読み切り・ExtraRound「烈海王」を特別収録!!
範馬刃牙

範馬刃牙

板垣恵介入魂、「バキ」最終章!!地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!!だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!
刃牙道

刃牙道

地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!?一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!!シリーズ第四章、ついに開幕!!今、強さの歴史が変わるッッ!!
バキ道

バキ道

角力(相撲)の「祖」であり日本最古の公式試合の勝者である野見宿禰。その「宿禰」の称号を継ぐ者が現世にいることを知らされる刃牙。脆くて壊れやすい炭素の塊をこの世で一番硬い物質であるダイヤモンドに変える超絶握力を持つ男が…、日本最古にして最強の「相撲」の神が…、バキの前に立ちはだかる。
マンバ民は冬アニメ何観るの?【2022冬アニメ】
範馬刃牙 異世界美少女受肉おじさんと PUI PUI モルカー(再放送) フットサルボーイズ!!!!! プラネテス(再放送) プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 平家物語 魔法科高校の劣等生 追憶編 名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story モーレツ宇宙海賊(再放送) 闇芝居(第10期) ゆるキャン△(再放送) リアデイルの大地にて リーマンズクラブ ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編 https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6212#52
範馬刃牙の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
と伝えたい。

御託はいいから読めッッッッ邪ッッッッ!!!
刃牙らへん

刃牙らへん

「刃牙」シリーズ界、往年のキャラが続々登場ッッ!! ジャック範馬の強さへの飢えや闘争への純度に、魅入られる男らが…。噛道と相対すべく、鎬を削る男たち…。そしてジャックとついにぶつかるは、“紐切り空手”の鎬昂昇かッッ!!
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~

「オレの負けだッ~~許してくれェェッ~」 最凶死刑囚シコルスキーの絶叫敗北宣言により幕を閉じた地下闘技場での超軍人ガイアとの死闘。あの時から幾日か…。リベンジを果たすため、ガイアのもとにやってきたシコルスキー。そんな2人がなんやかんやで同棲開始ッッ!? 今度の死闘は四畳半が舞台だッッ!! 刃牙シリーズ衝撃の“同棲”スピンオフ、ここに開幕ッッ!!

おすすめのマンガ

刃牙道

刃牙道

地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!?一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!!シリーズ第四章、ついに開幕!!今、強さの歴史が変わるッッ!!
ジャバウォッキー

ジャバウォッキー

ありえない面白さの饗宴。ありえない雄(オトコ)と雌(オンナ)の共演!ダ・ヴィンチ・コードmeetsジュラシック・パーク!?ボーイmeetsガール!?「絶滅」を乗り切った直立恐竜と「絶望」を乗り越えた女刺客。異色タッグが19世紀末を駆ける、コミック・ノワール開幕!!!
AL(アル)

AL(アル)

仲間からつまはじきにされていた白き仔竜・アルは、やっとできた友を目の前で巨竜・牙王に惨殺されてしまう。友の仇を討つために、そしてすべてのトリケラトプスを救うために、アルはつらく険しい闘いの道を歩むことを選んだ!!唯一無二の超本格恐竜バトル、開幕!!
ゴン

ゴン

そこに在るのは、生の喜びと死の尊さ――。小さな体で馬鹿力のゴンが地球で食う!寝る!遊ぶ!暴れる!鬼才・田中政志が台詞・効果音を一切排除し、その卓越した描写力で厳しい大自然の中の生命を描き出す!世界十数ヵ国で出版される超傑作!!
古代さん家の恐竜くん 新沢基栄短編集

古代さん家の恐竜くん 新沢基栄短編集

誕生日プレゼントが恐竜!? 少年・修と恐竜の友情を描いた傑作、表題作『古代さん家の恐竜くん』他、『パートナー真児くん』『おやおや親父』『DATTE! 潮鐘』『Kの日記帳』『快傑豪くんマン』『Mr.愛NG』『教師のらいせんす』『ひまわり・ちゅーりっぷ』を収録。巻末には作品解説として、作者本人による製作ウラ話付き!
君はスキノサウルス

君はスキノサウルス

ハクアキでアオハル! 転校して和歌山県にやってきた菊本カオルは、学校の裏山で不思議な少女・白石椛に出会う。彼女からもらった奇妙な形のアンモナイトが道標となり カオルを古生物部へと導く。夢は恐竜の化石を発掘すること! 「化石」に恋した二人の地味で熱い高校生活が始まる!
現存!古代生物史パッキー

現存!古代生物史パッキー

【頭突き大好き、パッキー登場!】あらゆる時代の古生物が奇妙な進化を遂げて生存する楽園「ロストワールド」からやってきた、パキケファロサウルスのパッキーが、ひょんなことから工作大好き小学生のタケルと暮らすことに! 次々と現れる古生物たちと、いろんなところで大暴れ&頭突きまくりの毎日が始まる!! 新世代頭突き恐竜ギャグ、第1巻!
臥竜(がりょう) 化石の記憶

臥竜(がりょう) 化石の記憶

がけの上に置き去りにされたステゴサウルスにできることは、空に飛び出すことだけだった――。「空を飛んだステゴサウルス」ほか、ひとかけらの化石から豊かな想像力が産み出した中生代・恐竜たちの大迫力ドラマ、全6篇! ステゴサウルス、オヴィラプトル、プロトケラトプス、ヴェロキラプトル…恐竜たちの迫りくる躍動美を見逃すな!! ――『墨攻』、『新・子連れ狼』で知られる漫画家・森秀樹が流麗な筆致で描き出した、恐竜コミックの傑作!
恐竜大紀行 ≪オリジナル版≫

恐竜大紀行 ≪オリジナル版≫

恐竜たちが人格を持ち、縦横無尽に世界を闊歩する! いまなお多くのファンを魅了し続ける、「週刊少年ジャンプ」の隠れた名作がついに復刊! 腹を見せたら負けだ、忘れるな! 1988~1989年は、おなじみ「週刊少年ジャンプ」のまさに絶頂期。人気名作マンガが切磋琢磨し合う、まさに(漫画家にとっては)戦場とも呼べる舞台に、人間が全く登場しない、一話完結という斬新な設定のもと、突如として連載がはじまったのがこの『恐竜大紀行』でした。 恐竜といえば、図鑑や学習マンガでしかその内容を知り得なかった当時。本作品が極めて画期的だったのは、恐竜たちが、彼らの暮らす世界でリアルに生きぬいている描写がなされ、弱肉強食ともいえるその過酷な恐竜世界(生物)の模様が、恐竜たちの視点から生き生きと展開されていることでした。 獲物を追う、捕える、逃げる。生物であれば当然ともいえる、【生きる】【生き抜く】という行為を、一話完結のドラマ仕立てで描き、死から誕生といったものまでもきちんと描ききる。キャラクターマンガが全盛の、とりわけ漫画雑誌の王様とも呼べる「週刊少年ジャンプ」誌上では非常に異色な存在であり、残念ながら全12話という短い期間で連載は終了してしまいましたが、当時の子どもたちに、強烈なインパクトを残した作品でもありました。 今回の復刊企画では、雑誌連載当時の掲載順に完全収録! また「週刊少年ジャンプ」の奥付には当時必ず掲載されていた、著者イラスト入りの後記なども再録した、まさに≪オリジナル版≫仕様となっています! 1コマ1コマ緻密に描かれた絵、恐竜たちが放つ印象的な台詞、理屈ではないその魅力を存分にお楽しみください! ▼主な収録内容 第1話 スカーフェイスの生涯(ティラノサウルス) 第2話 チビ(プテラノドン) 第3話 サンダーとペッカー(アパトサウルスと始祖鳥) 第4話 海の彗星コメット(イクチオサウルス) 第5話 のんき者ノロ(ステゴサウルス) 第6話 ロック(パキケファロサウルス) 第7話 水辺のブラッド(ディメトロドン) 第8話 とうちゃん(アンキロサウルス) 第9話 ケロンじいさんの見た事(アルケロンとアンモナイト) 第10話 英雄ドン(トリケラトプス) 第11話 化石(前編) 第12話 化石(後編) ※本書は、集英社「週刊少年ジャンプ」(1988年51号~1989年12号)に連載された『恐竜大紀行』をベースに、新装版として出版するものです。
マンバ
2023年7月頃よりアニメの放送がスタートするおすすめ原作マンガのまとめです!
百姓貴族

百姓貴族

「水がなければ牛乳を飲めばいいのに」。マンガ家になる前は、北海道で七年間農業に従事していた荒川弘。牛を飼い、野菜を作り、クマにおびえ、エゾシマリスに翻弄される──。朝から晩まで年中無休で働く、タフでハードな仕事。でも読めばわかります。お百姓さんは、かっこいいのです!!あの『鋼の錬金術師』の作者がおくる、血と汗と笑いの知られざる農家エッセイ・コミック!!
Helck

Helck

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?
幼女社長

幼女社長

むじなカンパニーの社長「六科なじむ」は元々大人だったわけでも、天才的な頭脳を持つわけでもない、ごく普通の5歳児!ごうこん? けいやくしょ? せったいごるふ? 大人にとっては当たり前でも、彼女にとってはすべてが新鮮!甘すぎる敏腕秘書に、国籍不明の事務員、ツッコミ役の社員を引き連れ、今日も社長は世間の荒波に突っ込んでいく!?各所で話題沸騰! 新進気鋭の作家、藤井おでこが描く抱腹絶倒間違いなしの社会派系ギャグコメディ!…くやしいけれど社長の言葉、グッときます。
AIの遺電子

AIの遺電子

人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕! 近未来系ヒューマノイドSF医療物語!
大奥

大奥

男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ゾンビ増殖でブラックな人生変わった! 汚部屋でゾンビ映画を観て「会社に比べりゃ天国だよな」とつぶやく男・天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは…… 『今際の国のアリス』麻生羽呂と『ハレルヤオーバードライブ!』高田康太郎による初の強力タッグ。『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督が「こんな“ゾンビもの”を
デキる猫は今日も憂鬱

デキる猫は今日も憂鬱

仕事以外の生活能力が壊滅的な28歳のOL福澤幸来(サク)と、仔猫の頃に凍死寸前のところを彼女に拾われた家事万能(!)の大きめの猫の諭吉(ゆきち)の思いっきり幸せな一人と一匹暮らしを描く日常4コマ&ショートコメディー。ニコニコ静画とpixivコミックで大好評連載中!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません