icon_reread
また読みたい
フォロー
バキ道(1)
角力(相撲)の「祖」であり日本最古の公式試合の勝者である野見宿禰。その「宿禰」の称号を継ぐ者が現世にいることを知らされる刃牙。脆くて壊れやすい炭素の塊をこの世で一番硬い物質であるダイヤモンドに変える超絶握力を持つ男が…、日本最古にして最強の「相撲」の神が…、バキの前に立ちはだかる。
バキ道(2)
現世現在のお台場で、偶然野見宿禰に出会った刃牙。相撲の潜在力に圧倒される。一方、アメリカの怪力・オリバは徳川から宿禰との試合を持ちかけられ…!!!
バキ道(3)
金竜山の妙案により現役力士に路上相撲を仕掛けた野見宿禰。大相撲に鉄槌を下すその理由は…。そして宿禰は地下闘技場に赴き、早速、範馬刃牙VS野見宿禰が開幕ッッ!!
バキ道(4)
範馬刃牙VS野見宿禰、地下闘技場にて相まみえる両者!! それを眺める四人…愚地独歩、花山薫、渋川剛気、愚地克巳!! 立ち合いの末に互いを理解した刃牙と宿禰はその四人と共に全員力士として古代相撲を軽視する大相撲協会と対決することに!!
バキ道(5)
刃牙と宿禰は地下闘技場戦士たちと古代相撲を軽視する大相撲協会と対決することに!! その対決前夜、大相撲協会から選抜された力士軍団が地下闘技場に襲来?? 名だたる格闘家を相手に力士たちが実力を遺憾なく発揮する!!
バキ道(6)
地下闘技場にて、地下闘技場戦士と力士たちの相撲対決がいよいよ開幕! 先鋒戦は合気の達人・渋川剛気と大関・巨鯨!
バキ道(7)
日本大相撲協会vs地下闘技場戦士、初戦、合気の達人渋川剛気と大関巨鯨。体重47キロと290キロという地上最無差別の体重差で渋川の合気が相撲に真正面からぶつかる…ッッ!! 巨大力士に迫る、合気の臨界点ッ!!
バキ道(8)
日本大相撲協会vs地下闘技場戦士、第三陣!! 天才喧嘩師で任侠の漢、花山薫が角界の打撃系、前頭筆頭・鯱鉾に挑む。双方ノーガードで始まる戦いは漢比べと発展し…ッ!!
バキ道(9)
日本大相撲協会vs地下闘技場戦士、第四陣!! 拳友・烈 海王の右腕を移植した愚地克巳が史上最強の関脇・獅子丸と対峙する。闘いの中で克巳は烈の気配に気づき…ッ!!
バキ道 10巻
日本大相撲協会VS地下闘技場戦士、いよいよ副将戦!! 地下闘技場の王者・範馬刃牙と極小さな巨漢力士・小結 炎が繰り広げる至高の小兵対決、突入…ッ!!