あらすじ

ヒトか!?ケモノか!?オリバを撃破した刃牙の前に現れたストライダムの口から語られる地上最強ならぬ「史」上最強──ピクルの存在…。悲しいほど…滑稽なほどの野性に引き寄せられて戦士たちの運命の歯車が、今、まさに動き始めるッッ!!
範馬刃牙 1巻
板垣恵介入魂、「バキ」最終章!!地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!!だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!
範馬刃牙 2巻
板垣恵介入魂、「バキ」最終章!!地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!!だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!「バキ外伝~範馬勇次郎誕生~」も収録!!
範馬刃牙 3巻
「バキ」最終章、史上最大の親子喧嘩が開幕!!刃牙が米国最凶の刑務所に収監!!そこに待ち受けるは……!?
範馬刃牙 4巻
オリバと同等の扱いを受ける“Mr.2”!!その尋常ならざる経歴が明らかに!!そして最凶刑務所に新たなる闇、驚異の連携三人組“マウス”登場!!オリバ、Mr.2、マウス、そして刃牙。群雄割拠、刑務所の覇権は誰の手に!?
範馬刃牙 5巻
アイアン・マイケルを徹底的に破壊するマウス!そこに風とともにゲバル参上、満を持して始動!!そして…ついに究極の超雄同士オリバとゲバルの初対面が実現!!それを見せつけられた刃牙は…!?
範馬刃牙 6巻
最凶刑務所の現No.1ビスケット・オリバが最凶刑務所の次期No.1候補筆頭ジュン・ゲバルの挑戦を受ける!!開始直前、バンダナを外したゲバルが提案したのは、“ルーザールーズ”と呼ばれる恐るべき変則マッチだった!!
範馬刃牙 7巻
「茶番だ」。刃牙によって罵られたオリバ・ゲバル二人の超雄達の闘いは次元を超えたレベルに突入する!!そして地球規模の異変をも引き起こす究極バトルへと…!?
範馬刃牙 8巻
「なんて不自由な男だい」。オリバ支配下の最凶刑務所から突如、“強行外出”を果たし、“繋がれざる者(アンチェイン)”の称号を新たに得た刃牙が元祖アンチェイン・オリバに言い放つ!アンチェインVSアンチェイン、もはや激突は避けられないッッ!!!
範馬刃牙 9巻
ついに刃牙、オリバに挑戦ッッ!!二人の怪物に不似合いな暗く、狭い独房の中で始まったアンチェイン同士の超雄決戦。破壊の限りを尽くし、刃牙を追い詰めるオリバに対して、刃牙のとった驚愕の戦術とは!?最凶刑務所編、最大の闘いが今ッッ!!
範馬刃牙 10巻
究極の筋肉・オリバVS範馬の子・刃牙、二人の闘いは前人未到の領域へ…。米国最凶刑務所編、ついに決着!!
範馬刃牙(10.5) 外伝 ピクル
『教科書と違うじゃん!!』我々が学んでいた歴史を覆し、恐竜と人類は時を同じく存在した!!全てのモノを超越した「史」上空前、最強の生物がここに誕生……。そしてここに、新たなる史実が刻まれるッッ!!時空を超えた「範馬刃牙」番外編!!
範馬刃牙(11)
ヒトか!?ケモノか!?オリバを撃破した刃牙の前に現れたストライダムの口から語られる地上最強ならぬ「史」上最強──ピクルの存在…。悲しいほど…滑稽なほどの野性に引き寄せられて戦士たちの運命の歯車が、今、まさに動き始めるッッ!!
範馬刃牙(12)
地上最強・勇次郎さえも追い詰める力を目の当たりにし、対決への激情を抑えきれなくなっていた烈海王…。挑み来る者以外を口にすることのない誇り高き野人・ピクルに対し、烈は自らを餌とする条件で対戦を直訴する!!野人戦争第二章、開幕ッッ!!
範馬刃牙(13)
中国4000年を捨てし烈が、1人の男としてピクルに勝負を挑む!!その時出た技とは…!?ついに決着、野人戦争第二章、衝撃の結末ッッ!!
範馬刃牙(14)
変装し、夜の新宿へ出た野人・ピクル。それを追いかける神心会館長・克己。しかし、それよりも先に野人の前に現れた第三の男とは一体…!?
範馬刃牙(15)
全てを賭けてピクルに挑む決意を固めた天才空手家・愚地克巳!!その時、ピクルの無限の強さを激戦を経て知る拳雄・烈海王が協力を申し出た!!空手500年+中国拳法4000年!!空手界の最終兵器・愚地克巳の真の実力が今、開花する!!
範馬刃牙(16)
愚地克巳を支え、創り上げた人々の熱い想いと声援!!巨大過ぎる期待と、空手500年+中国拳法4000年の歴史とを、すべてその音速を超える拳に乗せて……克巳は今、ピクルへ打ち込む!!!
範馬刃牙(17)
拳を犠牲にし、手に入れた多関節という魔法さえも失った克巳。しかし、その多大な犠牲を払い、遂に野獣・ピクルから初のダウンを奪う!!その時、ダウンを取られたピクルが見せた動きとは…!?
範馬刃牙(18)
ピクルとの戦いを決意した刃牙を超えて、兄・ジャックVSピクルが緊急開戦!!史上最凶の噛みつき対決の幕は切って落とされたッッ!!
範馬刃牙(19)
野人ピクルの恐るべき4連撃の前に、究極戦闘生物ジャック・ハンマー轟沈……か!いやッッッ!ジャックの身体に流れる不屈の血脈が、2回戦のまさかのゴングを掻き鳴らす!その衝撃の結末とは!?そして、刃牙の立つ時が……!!
範馬刃牙(20)
ついに開幕!!刃牙VS.ピクル編。誇りを賭けた戦いの幕開けを喜ぶ両雄が行ったのは、闘技場最上部からのダブルダイビングだった…!?
範馬刃牙(21)
恐竜拳を発動し、刃牙はピクルに古代の超龍たちの姿を見せた!!突然の好敵手たちの出現に驚いたピクルだが、古代の血が騒いで…!?
範馬刃牙(22)
達人たちを超える刃牙の“武”の力に追い詰められる野人・ピクル。その時、手負いのピクルの野性に火がついた!最強の雄決定戦、決着ッ!!
範馬刃牙(23)
激戦を終え、数々のダメージの検査を受ける刃牙。その時、発見される範馬の体の秘密とは…!?刃牙VS勇次郎、最後の戦いが近づくッッ!!
範馬刃牙(24)
突如徳川翁の元を訪れた範馬勇次郎。それがいったい何を意味するのか?そして同じ頃、義足の拳士・烈海王がボクシングジムの扉を叩き、隻腕の天才児・愚地克巳は空手の新たなる境地に至らんとする。全ての戦士を巻き込んだ闘争の嵐が、今吹き荒れようとしていた…!!
範馬刃牙(25)
刃牙VS勇次郎の最強親子喧嘩が近づく!!その空気を感じてか、独歩、渋川ら達人たちの闘争欲が暴れ始める。一方、烈は米国へ…!?
範馬刃牙(26)
渋川に続き、独歩までも闘いを求めて街へ…。勇次郎は決戦の地、日本上陸!その頃、烈はボクシングの聖地・ラスベガスのリングに立つ!?
範馬刃牙(27)
平穏な日常を過ごす刃牙のもとへ突如現れる最強、最悪の来訪者!!そして、死期近き徳川もまた己の天命に従うため動き出す!!時を同じく、米国でさらなる高みを目指し、拳闘挑戦を続ける烈海王に新たなる対戦者が…。拳闘の神が認めるその男、“煙(スモーキン)”とは!!?
範馬刃牙(28)
スモーキンの強烈な一撃で追い込まれた烈!逆転への糸口を掴めるか!?そして、一方的に千春から戦いを求められる刃牙は…!?
範馬刃牙(29)
烈VSスモーキン、衝撃の決着…。そして、烈の前に現れた次なる敵とは!?烈海王の神秘の力を描いた読み切り・ExtraRound「烈海王」を特別収録!!
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~

「オレの負けだッ~~許してくれェェッ~」 最凶死刑囚シコルスキーの絶叫敗北宣言により幕を閉じた地下闘技場での超軍人ガイアとの死闘。あの時から幾日か…。リベンジを果たすため、ガイアのもとにやってきたシコルスキー。そんな2人がなんやかんやで同棲開始ッッ!? 今度の死闘は四畳半が舞台だッッ!! 刃牙シリーズ衝撃の“同棲”スピンオフ、ここに開幕ッッ!!