2012年5月29日発売
トリニティセブン 7人の魔書使い 3巻
神魔必滅の最終兵器ダンテクロスを操り、大魔王ディースが繰り出す、天地をも吹き飛ばす異次元の魔道。その時、アラタは魔王真核の力でアビィス、ラストと一つになる――。絆が生み出す、新たな道を示す22巻!!
うぽって!! 3巻
潜み、紛れ、暗躍し続けてきた裏切り者。ついにその正体が判明する…!! そして、投入された新たなる強敵「アンチマテリアル・ライフル」。破壊の権化たる彼女に、打ち勝つことができるか――!?
ヤンキークエスト 2巻
【ヤンキー×王道×異世界ファンタジー】の決定版、超待望の第12集!! 東日本最強の族“渋谷サタン”のヘッド・山口二鷹は、異世界のお姫様・リグレットに“サタン違い”で召喚されてしまう。姫は、世界を絶望で埋め尽くす帝国を滅ぼすべく予言書に示された“魔王の力”にすがったのだ―――。かくして帝国軍八武衆を次々と撃破する二鷹。リグと共に、世界を平和へ導く大冒険を続ける中、明らかになった“謎の力”の正体…! 一行は魔導士の国・テトランパタランで帝国軍八武衆・ダグンツオを撃破! 女王・ティオと精霊王ムムムの本当の笑顔を取り戻した…! 旅立った直後。一行は氷の精霊王に出会い、世界のほぼ全域が、帝国により既に滅ぼされているという驚愕の真実を知らされる…!! そして舞台は機械大国ビスト・ロメイアへ!! 男の熱血を、拳に!! 女の熱血を、瞳に!! 熱血の全てが、ヤンクエにある! 既刊、大重版御礼!!
侵略!イカ娘 4巻
終わらない夏休みがついに終わる!? はたしてイカ娘は地上を侵略できるのか…!? ずーっと真夏の地上侵略コメディ、完結!!
ここが噂のエル・パラシオ 3巻
忠輔の過去を知っていた、隠していた桜花。気持ちが離れたまま、最強女王と闘うリングに上がる桜花&それを裁く忠輔。運命のゴングの行方は!?猛女コメディー・最後まで暴走一直線!!
フルメタル・パニック!シグマ 17巻
レナードを退けたソースケの前に立ちはだかったのは、<父>カリーニンだった。ソースケのすべてを知るカリーニンを相手に、ソースケになすすべはあるのか!?世界の行く末を描く至高の結末へ、ついに「Σ」完結!
ハンザスカイ 5巻
インターハイ決勝は大将決戦!!そして半座龍之介は自らの空手の原点・藤木穂波に挑む!!青春空手道部物語、堂々完結!!
神さまのいない日曜日 2巻
人が生まれず死ぬこともなくなった、神様に見捨てられた世界。村で唯一の「墓守」の少女アイは、ある日、村へやってきたハンプニーハンバートと名乗る不思議な少年と出会う――。アイに突きつけられた真実とは…。
範馬刃牙 10巻
闘うことでしか分かり合えない親子の喧嘩が、遂に終わりの刻を迎える!殴り合いの果てにある、範馬親子の答えがここにッッ!!!地上最強の親子喧嘩、ここに完結ッッ!!!
ボクとカノジョの恋愛目録 1巻
謎のブログ通りに実行し恋愛がループしていた律は「予言」を得意とする少女と急接近する。しかし彼女は妹・みりの死によって何度もリセットする「輪環」を破壊しに別世界から来ていた。衝撃の結末を迎える最終巻!!
いつか天魔の黒ウサギ 5巻
<軍>からの使者・黒守により、強化合宿へと向かう生徒会メンバー。それぞれが順調に成長していると思った矢先、大兎は自身の力を暴走させて――。全てを破壊しようとする大兎に、ヒメアがとった行動は!?
リアルバウトハイスクール 6巻
不良どもを一掃する新チーム「新撰組」の隊長・御剣涼子の最終決戦は敵味方乱れる5対5の特別Kファイトになった。敵方の首魁Gの暗躍、新勢力静馬派の立ち上げなどを経て涼子と静馬の意地と根性がぶつかり合う!!
エコー/ゼオン 3巻
無駄に高い行動力、現金大好きワケあり女子高生…通古賀紫。地元じゃ有名な空手道場のちょっとシャイな跡取り息子…星丘高雄。そして…一度聴いたあらゆる音場の再現を始めとして、自在に「音」を操る特異能力を持つ謎の美少女…聖観世。白川先輩の事件をきっかけに友情が繋がる1999年・夏の最後の思い出――。PLAYBACK…A.D.1999
わんぱぐ! 2巻
わんこ大好き少女の樹里ちゃんと愛嬌たっぷりなぶちゃカワ顔の白パグ犬、ロミオくん。新たにお友達になった元気いっぱい空手少女の成ちゃんや、その飼い犬のおしゃまな豆柴、小梅ちゃんも加わり、個性豊かなわんこ達や人々で周囲は今日も大賑わい。毛の生え替わり・シャンプー・犬用ケーキ・草を食べること・怪我の治療・発情(ヒート)などなど…ロミオくんの成長にあわせて樹里ちゃんも大奮闘。前巻より登場犬種を大増量でお届けする“ほんわかほっこりハートフル動物コメディ”これにて笑顔の大団円です。
ギャラクティックマンション 1巻
練馬区を破壊していく正体不明の巨大ロボットと対決したチーム「ギャラクティックマンション」。しかし、メンバー達は巨大ロボットに次々と倒されていき、ついには横山葵(よこやま・あおい)が鉄パイプを武器に立ち向かう。そんな葵を守ろうとしたギャラさんは、巨大ロボットに攻撃するもメテオスパイラルを砕かれて意識を失う。その時、遅れて現れたジェントルマンは、ギャラさんの異変を目撃して……!?そしてギャラさんが人類を滅ぼす存在に?ハートフルSFギャグコメディ、感動の完結。
2012年5月29日