2012年5月29日発売
リアルバウトハイスクール(6)
不良どもを一掃する新チーム「新撰組」の隊長・御剣涼子の最終決戦は敵味方乱れる5対5の特別Kファイトになった。敵方の首魁Gの暗躍、新勢力静馬派の立ち上げなどを経て涼子と静馬の意地と根性がぶつかり合う!!
エコー/ゼオン(3)
無駄に高い行動力、現金大好きワケあり女子高生…通古賀紫。地元じゃ有名な空手道場のちょっとシャイな跡取り息子…星丘高雄。そして…一度聴いたあらゆる音場の再現を始めとして、自在に「音」を操る特異能力を持つ謎の美少女…聖観世。白川先輩の事件をきっかけに友情が繋がる1999年・夏の最後の思い出――。PLAYBACK…A.D.1999
わんぱぐ!(2)
わんこ大好き少女の樹里ちゃんと愛嬌たっぷりなぶちゃカワ顔の白パグ犬、ロミオくん。新たにお友達になった元気いっぱい空手少女の成ちゃんや、その飼い犬のおしゃまな豆柴、小梅ちゃんも加わり、個性豊かなわんこ達や人々で周囲は今日も大賑わい。毛の生え替わり・シャンプー・犬用ケーキ・草を食べること・怪我の治療・発情(ヒート)などなど…ロミオくんの成長にあわせて樹里ちゃんも大奮闘。前巻より登場犬種を大増量でお届けする“ほんわかほっこりハートフル動物コメディ”これにて笑顔の大団円です。
ギャラクティックマンション(3)
練馬区を破壊していく正体不明の巨大ロボットと対決したチーム「ギャラクティックマンション」。しかし、メンバー達は巨大ロボットに次々と倒されていき、ついには横山葵(よこやま・あおい)が鉄パイプを武器に立ち向かう。そんな葵を守ろうとしたギャラさんは、巨大ロボットに攻撃するもメテオスパイラルを砕かれて意識を失う。その時、遅れて現れたジェントルマンは、ギャラさんの異変を目撃して……!?そしてギャラさんが人類を滅ぼす存在に?ハートフルSFギャグコメディ、感動の完結。
2012年5月29日