icon_reread
また読みたい
フォロー
フルメタル・パニック!シグマ(1)
アクション満載!フルメタ新シリーズ開幕!!宗介とかなめに別離の危機。戦いと日常の狭間ですれ違う2人はどうなる?シリーズのターニングポイントといえる原作「終わるデイ・バイ・デイ」を実力派漫画家がコミカライズ。圧倒的なメカ・アクションも魅力!
フルメタル・パニック!シグマ(2)
さよならも言わずに、宗介は戦場へ帰っていった。1人残されショックを受けるかなめのもとに、じわじわと忍び寄る正体不明の追尾者の影。不安と絶望を必死で振り払いながら、かなめのたった1人の戦いが始まる!!
フルメタル・パニック!シグマ(3)
かなめが死んだ!?圧倒的迫力で描かれる『終わるデイ・バイ・デイ』完結編!
フルメタル・パニック!シグマ(4)
テッサの!?かなめの!?ハダカを見ずに死ねるか!!
フルメタル・パニック!シグマ(5)
「あなたのこと好きなんだけど、こわいの」日常が終わり、戻れない戦いの日々が幕を開ける!
フルメタル・パニック!シグマ(6)
人質となった陣代校生を救うため、かなめを置いて、宗介はひとり陣代高校へ。先輩の協力で、生徒は無事逃すことに成功したが、屋上にかなめの親友・恭子が捕らえられていた。宗介の前にアマルガムのレナードが……!
フルメタル・パニック!シグマ(7)
敵組織・アマルガムによって連れ去られたかなめを奪い返すため、宗介はナムサクという街に辿り着いた。その街で、少女・ナミに雇われた宗介はAS賭け試合大会で活躍する。が、警察が現れ、宗介は連行されてしまう。
フルメタル・パニック!シグマ(8)
敵組織アマルガムに拉致されたかなめ奪還のため宗介はナムサクという街へ。宗介はASの賭け試合に出場し、敵の情報を収集する。ついに、宗介はアマルガムの情報を掴めそうな闇試合に参加するが……!?
フルメタル・パニック!シグマ(9)
クラマとの戦いで重傷を負った宗介だが、<アマルガム>からの魔手が近づいた。一方、未だ幽閉中のかなめの中に決意が芽生える。壊滅に追い込まれた<ミスリル>のメンバーが結集、<アマルガム>への反撃が始まる!!
フルメタル・パニック!シグマ(10)
遂に、捜し求めたかなめの居場所を突き止めた宗介!数々の障害を乗り越え、かなめが囚われている邸宅に突入する!だが、そこで宗介の前に立ちはだかったのは、彼にとって父親同然の男・カリーニンだった……!?