あらすじ

ヤムスク11で宿敵レナードに遭遇した宗介!しかし突然の爆発で2人は閉じ込められてしまう!しかたなく、外に脱出するために協力し合う宗介とレナードだったが……!?『せまるニック・オブ・タイム』編突入!!
フルメタル・パニック!シグマ 1巻
アクション満載!フルメタ新シリーズ開幕!!宗介とかなめに別離の危機。戦いと日常の狭間ですれ違う2人はどうなる?シリーズのターニングポイントといえる原作「終わるデイ・バイ・デイ」を実力派漫画家がコミカライズ。圧倒的なメカ・アクションも魅力!
フルメタル・パニック!シグマ 2巻
さよならも言わずに、宗介は戦場へ帰っていった。1人残されショックを受けるかなめのもとに、じわじわと忍び寄る正体不明の追尾者の影。不安と絶望を必死で振り払いながら、かなめのたった1人の戦いが始まる!!
フルメタル・パニック!シグマ 3巻
かなめが死んだ!?圧倒的迫力で描かれる『終わるデイ・バイ・デイ』完結編!
フルメタル・パニック!シグマ 4巻
テッサの!?かなめの!?ハダカを見ずに死ねるか!!
フルメタル・パニック!シグマ 5巻
「あなたのこと好きなんだけど、こわいの」日常が終わり、戻れない戦いの日々が幕を開ける!
フルメタル・パニック!シグマ 6巻
人質となった陣代校生を救うため、かなめを置いて、宗介はひとり陣代高校へ。先輩の協力で、生徒は無事逃すことに成功したが、屋上にかなめの親友・恭子が捕らえられていた。宗介の前にアマルガムのレナードが……!
フルメタル・パニック!シグマ 7巻
敵組織・アマルガムによって連れ去られたかなめを奪い返すため、宗介はナムサクという街に辿り着いた。その街で、少女・ナミに雇われた宗介はAS賭け試合大会で活躍する。が、警察が現れ、宗介は連行されてしまう。
フルメタル・パニック!シグマ 8巻
敵組織アマルガムに拉致されたかなめ奪還のため宗介はナムサクという街へ。宗介はASの賭け試合に出場し、敵の情報を収集する。ついに、宗介はアマルガムの情報を掴めそうな闇試合に参加するが……!?
フルメタル・パニック!シグマ 9巻
クラマとの戦いで重傷を負った宗介だが、<アマルガム>からの魔手が近づいた。一方、未だ幽閉中のかなめの中に決意が芽生える。壊滅に追い込まれた<ミスリル>のメンバーが結集、<アマルガム>への反撃が始まる!!
フルメタル・パニック!シグマ 10巻
遂に、捜し求めたかなめの居場所を突き止めた宗介!数々の障害を乗り越え、かなめが囚われている邸宅に突入する!だが、そこで宗介の前に立ちはだかったのは、彼にとって父親同然の男・カリーニンだった……!?
フルメタル・パニック!シグマ 11巻
宗介&レーバテインの最強コンビが次々に敵を殲滅!そんな中、突然無線からかなめの声が聞こえてきて!!?『つどうメイク・マイ・デイ』編クライマックス!!さらに、新展開『せまるニック・オブ・タイム』編突入!!!
フルメタル・パニック!シグマ 12巻
ヤムスク11で宿敵レナードに遭遇した宗介!しかし突然の爆発で2人は閉じ込められてしまう!しかたなく、外に脱出するために協力し合う宗介とレナードだったが……!?『せまるニック・オブ・タイム』編突入!!
フルメタル・パニック!シグマ 13巻
ヤムスク11での宿敵レナードとの激闘の果てにかなめと邂逅した宗介。しかし、ウィスパードの秘密に触れたかなめは、宗介を置いていってしまう。宗介の声は彼女に届くのか!?『せまるニック・オブ・タイム』編決着!
フルメタル・パニック!シグマ 14巻
宗介、クルツ、マオの出会いを描いた『エンゲージシックスセブン』の完結編に、クルツの青春の日々を語る『音程は哀しく、射程は遠く』と、彼を語る上で欠かせない短編が集結!魂を揺さぶる傑作短編集の登場!
フルメタル・パニック!シグマ 15巻
テロで台無しになった修学旅行にかわり、クリスマス・クルーズとしゃれこむことになった陣代高校ご一行。しかし、やっぱり今回も騒動に!どこかでみたことのあるテロリスト集団に、シージャックされてしまい……!?
フルメタル・パニック!シグマ 16巻
豪華客船の中で、外で繰り広げられる、〈ミスリル〉と〈アマルガム〉の戦い。そのなかで、テッサは己の中にある宗介への気持ちに、決着をつける。すべての想いにケリをつけ、物語はいよいよ最終章へと至る――。
フルメタル・パニック!シグマ 17巻
<アマルガム>の管理者・ミスタHgの口から語られる、世界の真実の形。一方、レナードの思惑は、静かに、しかし激しくも世界へ侵食を始めた――。彼の物語じみた目的をとめられるのは、テッサとソースケだけだった!!
フルメタル・パニック!シグマ 18巻
世界の命運をかけた戦いが、メリダ島で始まった。<アマルガム>に挑むソースケとアルの二人。そして、二人を送るべく奮闘するテッサたち。一方、マオたちは、核ミサイルを止めるべく作戦を開始していた。
フルメタル・パニック!シグマ 19巻
レナードを退けたソースケの前に立ちはだかったのは、<父>カリーニンだった。ソースケのすべてを知るカリーニンを相手に、ソースケになすすべはあるのか!?世界の行く末を描く至高の結末へ、ついに「Σ」完結!
武神戯曲

武神戯曲

2002年、東京。京劇役者を目指す辰明は、大爺から「項羽の面」をもらう。その面をつけた途端――辰明は1923年の北京にタイムスリップした!? 「あの頃からやり直せたら、、、」と呟いた大爺の思いを叶えるべく、辰明が動き出す!
殺人無罪

殺人無罪

二十歳にして史上二番目の若さで司法試験を合格、全ての依頼で無罪を勝ち取る無敗の弁護士・聖沢ウタ。彼女が法曹界の異端と言われる所以、それは殺人を犯した被告人を無罪にしてしまうことにあった――!! 謎多き女弁護士の過去には何が? 彼女の真の目的は!? 真実殺しの劇場型法廷ストーリー、ここに開演!!!