2012年4月17日発売
あひるの空 30巻
妙院高校に劇的な逆転勝ちをおさめ、クズ高は準々決勝進出を果たした。次の相手は上木擁するあの横浜大栄! 去年の悔しさから自分たちはどれだけ強くなれたのか? 練習を続けるなか、小南真琴は空に衝撃の告白をする‥。百春の足、トビの本心、茂吉の体調。多くの不安を抱えながらもクズ高は決戦に向かう!
殲鬼戦記ももたま 5巻
ついに完結、学園御伽話型アクションファンタジー 永きに渡る負の連鎖、殲鬼師VS鬼の歴史に、終止符が打たれる刻が訪れるのか!? 黒乃奈々絵が描く究極のアクションファンタジー堂々の完結。
弟キャッチャー俺ピッチャーで! 11巻
時人(ときじ)の負傷、高岡(たかおか)の退場など、満身創痍の枚鷹(ひらたか)高校。1点を追い最終回を迎えるが、2アウトで世史(よし)がキャッチャーフライを打ち上げてしまう。枚鷹敗退と思われた瞬間、なんと下村(しもむら)が落球。すべては一矢(いちや)へと引き継がれる――。一方150キロを連発する寅太(とらた)の右腕に異変が発覚。さらに、壮絶なバトルの後に兄弟の前に意外な男が現れ……。7年にも及ぶ兄弟の夢が今、完結する。燃える×泣ける高校野球漫画、最終巻!
とでんか 5巻
これまでの出来事が一つにつながっていくとき、「とでんか」最大の危機と、その秘密…終焉の時が訪れる――。すべては、単なる噂、都市伝説だったのか!?新・都市伝説コミック完結刊!
おざなりダンジョン 3巻
真竜が地上に君臨する未来を創ろうと目論むロゴスにより、封印は解かれ、白竜ナーガとその子・アベルが出現した。アベルがロゴスの手に落ちる直前、間一髪で救い出したモカだったが……!?エスプリがモカの手に舞い戻った時、ついに世界の運命を決する戦いがはじまる!!
トラウマ量子結晶 3巻
異次元からの敵、襲来!しかし春人達はその頃、カフェ・ドゥ・マコの近所に出来たメイドカフェのメイドさん達と言い争っていた!?そして落下する巨大隕石――一世一代の見せ場がついにやってくる!?笑いあり笑いありの最終巻!
バチバチ 6巻
阿吽戦、涙の決着。兄弟子の引退に鯉太郎はまた一つ力士としての成長を見せる。そして、あの凶悪な男が再び土俵に…!!
範馬刃牙 8巻
闘うことでしか分かり合えない親子の喧嘩が、遂に終わりの刻を迎える!殴り合いの果てにある、範馬親子の答えがここにッッ!!!地上最強の親子喧嘩、ここに完結ッッ!!!
GE~グッドエンディング~ 8巻
辿り着いた、それぞれのGE(グッドエンディング)。――テニス部恒例の夏合宿中、黒川(くろかわ)が夜中に部屋から忽然と姿を消してしまう。必死に探す内海(うつみ)は、黒川を失う怖さに直面、自分が黒川のことを好きだと自覚する。そして、合宿から二日後、内海のもとへ黒川が失踪したという連絡が入り……。二人を待ち受ける試練とは!?感動の完結編!!
フル・コン 2巻
押し相撲に百人組手、あげくのはてには女装までしてチカン退治…。音羽龍一はハードな修行(?)をへて空手のレベルを上げ、ついにライバル成田卓と黒帯昇段をかけてガチンコ対決!!一方、恋愛レベルは桐生香菜が気を揉むくらい進歩ナシ。はたして、自他ともに認めるニブイ男・龍一と香菜の恋のゆくえは――!?
修羅の門 22巻
ブラジル版異業種格闘技「ヴァーリ・トゥード」決勝戦、九十九(つくも)対レオンは決戦の時を迎えた!人としての仮面を脱ぎ捨てることなく、優位に戦いを進めるレオン。だが、マウントポジションからの打撃をもかわす九十九の技に、遂に悪魔(デイアーボ)が解き放たれた!!勝利は誰の手に……!?衝撃の最終巻!!伝説は、まだ終わらない……!!
龍狼伝 The Legend of Dragon's Son 32巻
「ネオ三国志」匈奴(フンヌ)編、完結!動き出す劉備(りゅうび)、曹操(そうそう)、そして“仲達(ちゅうたつ)”陣営。竜の子、中原(ちゅうげん)へ――!!老王軍と単于(ぜんう)軍による最終決戦は、志狼(しろう)たちの活躍により、休戦へ。多くの犠牲者を出したものの、匈奴の地にはひとときの平和が訪れた。やがて漢への帰路につく志狼たちの前に、復讐に燃える冒頓(ぼくとつ)が……!?
麺屋台ロード ナルトヤ! 7巻
京都・三条大橋に向かって、屋台レースもいよいよ終盤戦!小太郎を追ってトウヤとはぐれたナルミとも再会し、ラーメン屋台「ナルトヤ」、いざゴールへ向かう!!
虹色ラーメン 18巻
神宮寺グループ総裁である父親と、師匠・依田老人が手を組み、太陽はいかにして戦うのか!?ラーメン頂上決戦・麺王杯で最後に勝利を掴む者は……!?
クローズイラストBOOK -電子版- 1巻
希代の漢絵師・高橋ヒロシが名作『クローズ』で描いてきた熱き男たち。そんな男たちのイラストを鈴蘭、鳳仙、武装戦線などカテゴリー別に分けてパートワーク化!!電子版下巻では、Vol.06/県南の五人組、Vol.07/鈴蘭(2)、Vol.08/鈴蘭(3)、Vol.09/P.A.D、Vol.10/武装戦線(2)の5編を収録!!
やすみの爆笑シリーズ 2巻
男勝りで親分肌な少女・ガン子ちゃんが活躍する、吉沢やすみの傑作ギャグ作品集第2弾。ガン子ちゃんを産んで息を引き取った母親に、月1回しか酒を飲まないと誓ったガン太郎。その後、活発な中学生に成長したガン子ちゃんは、ガン太郎にとって最高の1日を憂鬱に感じるようになる。そして、その日を一人で過ごしたくないガン子ちゃんは、クラスメイトや子分のテレ坊を家に誘うのだが……!?
2012年4月17日