ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トラウマ量子結晶』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トラウマ量子結晶
トラウマ量子結晶
青木ハヤト
青木ハヤト
あらすじ
中2病を患ったまま高校1年生になってしまった時任春人は、ある日、周囲の時間が止まっていることに気づく。そして現れた美少女と怪物…これって憧れの展開じゃないですか!?登場人物全員ダメ人間の学園アクション!
トラウマ量子結晶 1巻
中2病を患ったまま高校1年生になってしまった時任春人は、ある日、周囲の時間が止まっていることに気づく。そして現れた美少女と怪物…これって憧れの展開じゃないですか!?登場人物全員ダメ人間の学園アクション!
トラウマ量子結晶 2巻
戦いを終えたばかりの春人に襲い掛かるカップリング魔、リコの女子力アップ作戦、女の子の部屋の香り、そして新たなる敵…!息つく暇がないギャグ&バトル大暴走の第2巻!
トラウマ量子結晶 3巻
ボスっぽかった生徒会長はとりあえず置いておいて、ロボを作って大会に出たり、穴を掘ったり「無駄なこと」をしてパワーアップを図った春人たち。しびれを切らした生徒会長はついに行動を起こし…!?
トラウマ量子結晶 4巻
生徒会長を倒したはいいものの、実は背後に新たな敵がいるらしいという超お約束展開に春人たちは決意を新たにする。といっても、なんだかバカ仲間が増えたので日常生活はユルユルなのです!
トラウマ量子結晶 5巻
春人たちがダラダラ使ってた部室は、実はワンゲル部として登録されたものだった!?衝撃の富士登山をはじめ、彼女を救うために戦っているリア充との、どっちが主人公か分からなくなる死闘などを収録した第5巻!
トラウマ量子結晶 6巻
時任春人には悩みがあった…それは最近全く活躍できていないということ。久音に邪魔者扱いされ、泣きながら走って逃げて、たどり着いたのは秋葉原。そこで出会った師匠・キモオタ殿!?囚われの久音を救う、第6巻!
トラウマ量子結晶 7巻
異次元からの敵、襲来!しかし春人達はその頃、カフェ・ドゥ・マコの近所に出来たメイドカフェのメイドさん達と言い争っていた!?そして落下する巨大隕石――一世一代の見せ場がついにやってくる!?笑いあり笑いありの最終巻!
トラウマ量子結晶の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シキザクラ

シキザクラ

2021年10月アニメ放送開始! オニとパワードスーツの鮮烈なバトルを、名手が完全コミック化。名古屋に住む高校生の三輪翔は、異界から現れ人を喰らうオニと、パワードスーツとの争いに巻き込まれる。人(依代)に取り憑き、現世に現れようとするオニから人々を守ることができるのは、古代の秘術と最新技術が融合したパワードスーツ「ヨロイ」のみ……。8年前、小原町を襲った巨大な災害で家族を失った翔は、ひょんなことから凶悪なオニのイバラが宿るパワードスーツを身にまとい、オニと戦うチームのメンバーとなる。ヒーローになる決意をした翔は、世界を救うことができるのか…!? 過去と未来、現世と異界、想いと願いが交差する、活劇英雄譚!