ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
なぜ東堂院聖也16歳は彼...
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?
内乃秋也
内乃秋也
茂木完田
茂木完田
あらすじ
学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。「……なぜ?なぜ彼女が出来ないのか?」問うほどに遠ざかり、求めるほどに零れ落ちる!全人類共感、ひとりぼっちの恋愛戦争勃発!!この物語は、高校で彼女を作ると決心した男の戦いと空回りの記録である……!!!
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 1巻
学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。「……なぜ?なぜ彼女が出来ないのか?」問うほどに遠ざかり、求めるほどに零れ落ちる!全人類共感、ひとりぼっちの恋愛戦争勃発!!この物語は、高校で彼女を作ると決心した男の戦いと空回りの記録である……!!!
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(2)
学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。「高校で彼女つくる!!」という誓いを立て、女子に接近を試みようとするも空回りしてばかり……。しかし、そんなある日、聖也は思わぬ方向から好意を寄せられることになり……!?全人類共感、ひとりぼっちの恋愛戦争、戦線拡大――!!!
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(3)
学業優秀・運動万能・眉目秀麗にして大金持ちの子息……なのに、なぜか彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。彼女を作るため、ひとり空回りを続けてきた聖也だったが、一度フラれた相手・林由紀(はやし・ゆき)に本当の「恋」をしていることを確信する!林さんとの距離をつめるため、あの手この手で奮闘する聖也の恋の行方とは!?ひとりぼっちの恋愛戦争、衝撃の佳境へ――!!!
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(4)
学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)もついに17歳。2年生になり心機一転を図る彼の前に、新たなる試練が!様々な女の子との出会いが、さらに聖也を苦悩の世界へと追い込む!明日はどっちだ!?
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(5)
学業優秀、運動万能、眉目秀麗――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)!彼氏がいると知りつつも、まっしぐらに先輩に向かっていく聖也を待つ運命とは!?恋愛界のドンキホーテの、煩悩と暴走と青春!
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(6)
学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。昨夜まで孤独と後悔の涙に暮れていたベッドに、今夜は人の温もりが……ある!!この状況、一体どうすればいいのか!?ひとりぼっちの恋愛戦争、戦局は予断を許さず!!
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(7)
学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかしどうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。一人、己の小ささを嫌というほど噛みしめた。それでも前へ前へと歩いた。行く先に悪魔が待っているとも知らずに――。18歳になり、高校生活も佳境へ!ひとりぼっちの恋愛戦争、え…衛生兵を呼べっ!
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(8)
(編集担当より)3年という時間は何かを為すには短く、かと言って何もしないでいるには長いものです。ですが、3年あれば生まれたばかりの子供も自らの足で立ち、言葉を話しはじめます。これが16歳から18歳までの高校三年間なら……答えはここにありました。東堂院聖也、遂に最終巻です。
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが

湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが

「ずっと前から好きでした。付き合って下さい!」湯河原一樹(高2・童貞)は、校内で告白され(もちろん人生初!)、天にも昇る心地に!……でも、ちょっと待てよ。俺の高校は男子校。そう、告白した櫻田優も……やっぱり♂だった!!男と付き合うなんて無理無理無理!!!だけど、この櫻田。男だけど何やら女みたいな顔してるぞ……ムムムッ!?
死島戦線EX

死島戦線EX

高校2年生の八坂光一は、同じ野球部の勝谷大吾に誘われ、男女4人で「いちご狩り」へと出かけた。帰りに睡魔に襲われた八坂は、謎の孤島にて目覚める…。顔をかすめる銃弾! 炸裂する爆弾! 軍用ヘリの轟音! その島は、一軍50人×四軍によるサバイバルデスゲーム「殲滅戦」が行われる「戦場」だった!
借金兄弟

借金兄弟

突如失踪した兄のかわりに、多額の借金を返済することになった風枷空昊。兄の上司と部下だという原万雷と煌月に連れられ、ヨロズ屋「花鳥風月」で働くはめになったが、やってくる依頼は珍妙なものばかりで…!? 茂木完田が描く借金返済ジャンピングコメディ!!