2013年4月2日発売
正義警官モンジュ(12)
一見すればメタボリックな体型のおっさんロボ警官モンジュ。田舎でがんばるその活躍が認められて、ついに東京栄転!!東京で大活躍を続けるも、作戦行動中に同僚警官を巻き込むトラブルを起こしてしまい、そして…。涙と感動の完結巻!!
青の橘花(2)
特殊部隊・青ノ七(しいのなな)からの除名を言い渡された五ヶ山橘花(ごかやま・きつか)は、窮地に陥ったラファエルを救出し、新技・烈風を駆使してノッカーズを倒す。その活躍が認められて青ノ七に残れることになった橘花は、飛行時速を上げるために特訓を続けていく。そんな時、青ノ七へ敵討ちするためにやってきたドイツ人女性・シュヴァルベが現れ、彼女の圧倒的な飛行能力を見せつけられた橘花は……!?そして橘花は、テロ集団K・Kの恐ろしい計画を阻止できるのか?怒濤のクライマックスを迎える完結巻。
さすらい騎士道(2)
志布志悦郎(しぶし・えつろう)との勝負が明日へ持ち越しとなった愛甲恋次郎(れんじろう)は、その帰り道で闇討ちに遭ってしまうが、自分の身を犠牲にした沢田(さわだ)に守られる。そして翌日、沢田の気持ちをムダにしないとハチャメチャ剣法で押しまくる恋次郎は、志布志と空中戦の末に一本勝ちする。その後、剣道部へ入部希望する志布志達にガールハントをさせようと街に出た恋次郎は、猿若(さるわか)と出会い……!?ハチャメチャ剣道コミック、ついに完結。
めざせ1等賞(16)
バルセロナオリンピックのマラソンスタート前、総監督の船山(ふなやま)に呼ばれた一等賞(いっとう・しょう)は、勝(まさる)と中田(なかだ)を入賞させるために全体のペースを乱すラビットとして最初から飛ばすように言われる。そしてスタートと同時に全力疾走で飛ばした賞は、11キロ地点でクタクタになってペースダウンを……!?オリンピックで賞はメダルを獲得できるのか?賞の激走に感動が駆けぬける完結巻。
2013年4月2日