2010年7月20日発売
タブー・タトゥー 1巻
お互いの仲間の屍を踏み越えて辿り着く結末は!? 正統派スタイリッシュアクション巨編、遂に最終第13巻
シュート! ~新たなる伝説~ 16巻
冬の全国高校選手権・夏の全国高校総体(インターハイ)と連覇し、キャプテン神谷のセリエAへの挑戦――。掛川イレブンにとって、あまりに劇的な夏が終わった……。久保嘉晴が作った伝統を守り抜くため、2年生の平松をキャプテンに据える新体制で、冬の大会への新たなスタートを切った掛川。神谷が抜けた穴は大きく、勝ったり負けたりの不安定なチームだが、彼らの伝説ははじまったばかり。そして、熱き高校生たちの物語から7年後。世界へと飛び立った黄金世代たちが、再び動き出す。「新たなる伝説」シリーズ、完結!
潜水艦スーパー99 2巻
世界支配を目論む「ヘルメット党」は、障害となる超潜水艦「スーパー99」に対抗するべく99の二番艦「スーパー100」の建造を進める。「スーパー99」の秘密をしる少年・沖ススムは、「ヘルメット党」に捉えられた父と兄を助けるべく奮戦する!全ての生命の母、海を舞台に少年が大活躍!松本零士の海洋アクションの傑作が完結!!
icon_book
試し読み
ばくだん 3巻
霊平寺で一千日の行を終えて、高仙国師より紫の衣を授かった朝市軍兵(あさいち・ぐんぺい)。彼を跡継ぎとして迎えに来た堂本竜造(どうもと・りゅうぞう)と巨大コンツェルン・北西グループだったが、軍兵は関東朝市一家に帰っていく。そして、弔い合戦として群狼会に殴り込みに行った軍兵は、江島連合会を率いる江島竜(えじま・りゅう)を敵に回して大立ち回り。軍兵の行き着く先とは!?怒濤のクライマックスを迎える完結巻!
2010年7月20日