2010年12月14日発売
天地無用(4)
ノーサイドの笛が、秩父宮競技場に鳴り響くとき、もし喜びにわく幹の姿が見られたら…。降りしきる雪の中、兄の勝利を祈る葉の瞳が、もしうれし涙で光ったら…。今一度おくろう、若き兄妹の明日に、熱きエールを!!
ふぁうるちっぷ(2)
星高きってのモテ男・麻見くんの人気の秘密。星高一目立たない男・小林くんの意外なデート。そして、華麗なる過去を清算し、教師の道を選んだ長島監督。目立ちたがり屋集団の、知られざる素顔にまたまた大接近!!
みず谷なおき傑作集
時は23××年、宇宙開拓真っ盛り。あちこちの惑星で地球人の進出が続いておりました。運送業もその例外ではなく――!?1980年代にみず谷なおきが発表した傑作短編を収録!!収録作品:ズーム・イン!/ぱわふる宅配便(ポーター)/男です!/サンデー19Show(言い訳コールは悪びれず…)/ライトニングDIO/NOMERCY
戦え!梁山泊史上最強の弟子(5)
海に出稼ぎに来た梁山泊一行は、海岸の町の人々がヤクザの嫌がらせを受けていることを知る。兼一たちは正義のために戦うが、突如現れた謎の男に、一瞬にしてやられてしまった。しかも、美羽がさらわれてしまったのだ!兼一たちは美羽が捕らえられている灯台へ急ぐ。だが、この男は馬剣星に因縁がある人物で…!?いじめられっ子から、正義感に満ちた強い男に成長した兼一の活躍を描く完結集!!
かのこん(9)
ちずるを狙う〈葛の葉〉に立ち向かうため、薫風高校へ向かった耕太。望やたゆら、その他多くの仲間の力を借りて、〈葛の葉〉を束ねる美乃里との、最後の死闘へ臨む。美乃里が明かす秘密とは、そして、耕太とちずるとが再確認した愛の深さとは――。ニンゲンの耕太とおっぱい妖狐のちずるの織りなす、ちょっぴりエッチなモノノケラブコメも、いよいよ大団円!!
GOAL(2)
どしゃぶりの雨の中、強敵・ゲルマンFの猛攻の前に、GK氷川を失い、ジャパンP(プロジェクト)のゴールは無人。そして今また、世羅が放った「爆裂消球」がライバルの手の中に!?ひとつの負けも許されないジャパンPに、最大の試練が!!
ワインド アップ!!(5)
このグラウンドにいるのは、野球が好きなヤツばっかり。安野、村雨、そして麻子に岡と、それなりにいいとこあるよ。テレちゃうけどいうぜ。「オレ、おまえらに会えて、ホントによかった」さあ、トコトンやろうぜ、最後まで!!
符法師マンダラ伝 カラス(3)
東京マンダラ計画が発動し、邪悪なる百鬼の野望達成の日が迫る!だが、命を賭して戦う符法師・カラスは、暗孔屍符をはられて動けない!残酷な宿命の糸に操られながら、カラスと百鬼の激突は、ついに最終決戦へ。今こそ起て、カラス!!
2010年12月14日