ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『みず谷なおき傑作集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
みず谷なおき傑作集
みず谷なおき傑作集
みず谷なおき
みず谷なおき
あらすじ
時は23××年、宇宙開拓真っ盛り。あちこちの惑星で地球人の進出が続いておりました。運送業もその例外ではなく――!?1980年代にみず谷なおきが発表した傑作短編を収録!!収録作品:ズーム・イン!/ぱわふる宅配便(ポーター)/男です!/サンデー19Show(言い訳コールは悪びれず…)/ライトニングDIO/NOMERCY
みず谷なおき傑作集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
人類ネコ科

人類ネコ科

女ばかりのアパート「南山荘」に住む北斗は、いたって普通の男子高校生。ただ、アパート内を下着姿で歩き回ったり、酒に酔っ払って真夜中帰ってきたりと、やりたい放題の同居人たちと生活することで、極度の女嫌いになってしまっていた。そんな北斗のもとに、2月14日のバレンタインデーにある女の子からチョコレートが届いた。その送り主はなんと、北斗の通う高校のアイドルと呼ばれている谷山舞奈であった!!そして、女嫌い・北斗の受難の日々(!?)が始まった…。