2013年5月28日発売
かりんと。(7)
小さな頃からいつもずっと一緒だった4人組。楽しい時間はこれからも続くと思っていた。けれどある日突然、つらい別れが彼らを襲い……!?4人の友情は?恋は?委員長の正体は?ドキドキ不思議ラブ、衝撃のファイナル!!
中沢啓治作品集「野球バカ」
野球好きな少年・隆二(りゅうじ)と勇作(ゆうさく)の厚い友情を描いた表題作と他4作品を収録した中沢啓治の傑作短編集。ともに両親を亡くして恵まれない生活を送る野球少年・隆二と勇作は、互いに励まし合いながらプロ野球選手を目指す。そして5年後、高校野球で注目された隆二は、勇作も入団させるという条件でアイアンズに入団するのだが、練習中に折れた勇作のバットが突き刺さって左足を切断する事に……!?
中沢啓治作品集「お好み八ちゃん」
心優しきお好み焼き屋・ハちゃんこと八五郎(はちごろう)とワガママな少女・美恵(みえ)の人情ドラマを描いた表題作と他3作品を収録した中沢啓治の傑作短編集。子供達に無料でお好み焼きをごちそうする、お人好しなお好み焼き屋・ハちゃんを訪ねてきた足が不自由な少女・美恵。かつて左官屋で働いた時、美恵にケガをさせてしまったハちゃんは、美恵の足が不自由なのは自分のせいだと思い、金をせびる美恵に尽くすのだが……!?
勝手にシロー(4)
天才児・赤星(あかぼし)とのデビュー戦が決まった高杉紫楼(たかすぎ・しろう)は、幸男(ゆきお)の猛特訓を受けて赤星対策を伝授される。その試合当日、亡き父に対戦相手を倒すと誓った紫楼は、未久(みく)と遊園地で遊んでからデビュー戦に臨む。そして赤星から1分以内にKOすると宣言された紫楼だったが……!?赤星と紫楼、死闘の末に勝利を勝ち取るのは?「勝手にシロー」、感動の完結巻。
優と勇(5)
企業秘密の重大な仕事をやっていた森見優(もりみ・ゆう)は、弟・勇(ゆう)から誘われた日曜日に開催される町内会の二人三脚マラソンをきっぱり断る。その二日後の日曜日、秘密の仕事と同時進行でやった喫茶店“Be”に依頼されたイラストを勇へ渡した優は、仕上がった秘密の原稿を届けに行く途中でなくしてしまい……!?そして春にお花見個展を開いた優は、そこで重大発表を?「優と勇」、感動の完結巻。
あゆまゆ(5)
盗撮犯に間違えられた陽介の無実を信じる、けなげな真由。陽介は妹かもしれない彼女に惹かれていく。そして、あゆとまゆのどちらが陽介の妹か、ついに判明する!!感動のフィナーレ!!
ためしたガール(6)
なぜか女の子とエッチなシチュエーションに陥ってしまうウラヤマシイ男・猪瀬。とことん過激に迫る、美少女満載のSEXYコメディーついに完結!!
2013年5月28日