ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かりんと。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かりんと。
かりんと。
THESEIJI
THESEIJI
氷幻嵩人
氷幻嵩人
あらすじ
天文部のモテない高校一年生・大沢淳平の趣味は天体望遠鏡を使ったのぞき。クラスメイトの城戸花梨に憧れてるだけの情けない淳平に、ある日とんでもない事が!?
かりんと。 1巻
天文部のモテない高校一年生・大沢淳平の趣味は天体望遠鏡を使ったのぞき。クラスメイトの城戸花梨に憧れてるだけの情けない淳平に、ある日とんでもない事が!?
かりんと。(2)
委員長が落っことしてしまった「記憶をなくすカプセル」を必死に探す淳平。自分の服の中まで調べてみたらと茶化す委員長。その場を花梨に見られ、フラチな関係と誤解され……!?
かりんと。(3)
淳平、ついに愛しの花梨ちゃんと幸せな2ケツ下校をする関係に!!しかし、自転車を漕いでいるのはなぜか花梨ちゃん。お尻ふりふり全力で立ち漕ぎするそのワケは!?
かりんと。(4)
花火大会の夜、淳平は花梨に、城戸は委員長に、自分の思いを告白。友情、愛情、丸くおさまったところで4人組は2学期をむかえることができた。しかし、感じの悪い転校生がやって来たことから運命は再び思いがけぬ方向へ……!?
かりんと。(5)
委員長の腕に昔からずっと巻かれている謎の包帯。転校生・矢崎はワケ知り顔で、みんなの前でその包帯を外してしまう!そこにあったのは……バーコード!?不思議な能力を持つ委員長の正体が、今、少しずつ明らかに……!!
かりんと。(6)
ホワイトデーのダブルデートをひかえ、花梨と委員長はダイエットすることに。2人が目を付けたのはボクササイズ。ピチピチのタンクトップにショートパンツでレッツ・エクササイズ♪委員長にいたってはプロのランカーと真剣勝負に!?
かりんと。(7)
小さな頃からいつもずっと一緒だった4人組。楽しい時間はこれからも続くと思っていた。けれどある日突然、つらい別れが彼らを襲い……!?4人の友情は?恋は?委員長の正体は?ドキドキ不思議ラブ、衝撃のファイナル!!
かりんと。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
体はってますぅ。

体はってますぅ。

脱ぎます、魅せます、何でもヤリます!!脱サラをして下町に企画事務所を始めた元OLコンビの美加と瑞穂。持ち込まれる商品を売りさばこうとするが、B級商品ゆえにさばけない…。こうなったら豊満ボディの色仕掛けに出るしかないっっ!?不況轟く日本に2人が勝ち残る道はあるのか?オンナ2人のド根性お色気ビジネス・ストーリー発進!!
あなたのお世話はできません ~終わらない嫁姑戦争~

あなたのお世話はできません ~終わらない嫁姑戦争~

桃子(33歳)が結婚の条件にしていたのは義母との関わりが少ない“次男”であること。だったはずのに、長男夫婦の転勤のせいで義母との同居が始まってしまう!? ズカズカと生活に入り込んでくる姑。自分ではなく姑の肩を持つ夫。姑問題に苦しむ全ての女性に贈る、嫁姑戦争漫画!!