BLACK LAGOON エダ イニシャルステージ

BLACK LAGOON エダ イニシャルステージ

エダのロアナプラ以前の活躍を描く外伝! ロアナプラで武器をハンドリングする暴力教会に籍を置くシスター・エダ。はすっぱだが、どこか理知的でもあるエダの正体とは? ロアナプラに来る以前、エダが選んだ就職先での最初の任務は、権謀術数をめぐらすアンダーワールドだった。
Onslaught

Onslaught

ブラック・ラグーン最新イラスト集が登場! 最初期の読み切り用カラー予告イラストから、最新の20周年記念展のキービジュアルまで、『ブラック・ラグーン』のイラストを網羅した画集の登場! サンデーGXの表紙、ピンナップ、コミックスカバー、漫画本編の口絵、アニメのDVD/Blu-rayパッケージ、外伝小説のカバー、各種イベントや販促用、未発表のイラストなど様々なカラー、モノクロイラストを最大限収録! 巻末には、広江礼威氏と彩色担当の山中虎鉄氏による特別対談も収録したファン必携の一冊!
BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘

BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘

『ブラック・ラグーン』スピンオフ、登場! マフィアなど悪党たちがうごめく悪徳の街ロアナプラで、いらなくなった人たちの処分を請け負う掃除屋ソーヤー。愛用のチェーンソーを手に仕事をこなす彼女の日常を、おもしろ可笑しく、時にはホラー、時にはアクション満載に、さらには幻想的にも描きます。仲良しフリーランス仲間のシェンホアやロットンはもちろんレヴィやロックなどお馴染みの本編キャラも登場!
まんが人物伝

まんが人物伝

うつけ(ばか者)とよばれた少年・信長は、わくにはまらない革新的な考えの持ち主だった。桶狭間の戦いや長篠の戦いなど、新しい戦法で混乱の戦国時代にめきめきと頭角を現していく。はたして信長は天下統一することはできるのか…!?■『織田信長』監修 山本博文先生のポイント紹介尾張(愛知県)・美濃(岐阜県)を支配下に入れた織田信長は、足利義昭を奉じて京都に上り、周囲の戦国大名を打ち破り、義昭も追放してほぼ天下を手中にします。その生涯は戦いの連続で、今回の人物伝では、駿河の今川義元を討った桶狭間の戦い、鉄砲を有効に使って武田勝頼を撃退した長篠の戦いなど、信長の多くの戦いを、確かな史料で再現しています。なぜ信長が強かったのかを考えながら読んでください。■目次第1章 大うつけとよばれた男第2章 「天下布武」のはじまり第3章 信長包囲網第4章 宿敵・武田との戦い第5章 本能寺の変
341戦闘団

341戦闘団

『ブラック・ラグーン』広江礼威、最新作! 大国同士が戦火を交える最前線に彼女はいた。戦争未経験のホンモノのお嬢様が直面するホンモノの戦争。モルダニア帝国陸軍騎兵少佐エルミナ・シャウマハは、初めての戦場で「341戦闘団」を指揮し、困難に立ち向かう!! 『BLACK LAGOON』の広江礼威、最新作!!!
翡翠峡奇譚

翡翠峡奇譚

1935年・メキシコ。「ククルカン遺跡」を調査していた考古学研究員・脇坂伊織は、ナチスドイツ軍から突然の襲撃を受ける。調査隊の仲間たちを殺され、自らも危ないところを現地の神父・イリヤに助けられた脇坂は、イリヤから「ククルカンの神殿」に眠る神の存在と、その身柄を狙うナチスの陰謀を知らされることに…。
Phantom BULLET

Phantom BULLET

『ブラック・ラグーン』作者による幻の読み切り『PhantomBULLET』がついにデジタル版でリリース開始!時は1944年、ポーランドのとある村を舞台に“混沌の書”を手にした一人の少女のけなげでおぞましき復讐劇が幕を開けようとしていた……。やがて闇が質量を持ったそのとき、悲劇は、惨劇は始まった。耳をかっぽじって目を見開いて彼らの血の舞踏会を見よ!BGMはライ・クーダーの『ジーザス・オン・ザ・メインライン』!今宵の死の舞踏会へ招かれたくば、この書を持って躍り踊るがいい。『PhantomBULLET』今、ここに再び現る。
SHOOK UP!

SHOOK UP!

長門が住む街にあるお化け屋敷のような家に何者かが引っ越して来た。その直後、長門は間違って自分の家に届いた郵便物をその屋敷に持って行く羽目になってしまう。心細さから長門は友人のクワオに同行してもらうが、その屋敷の主らしき白衣姿の男は、2人を強引に家の中へ招き入れる。そこで2人はとんでもないモノを…!?
Re:CREATORS

Re:CREATORS

原作・広江礼威アニメの超絶コミカライズ! 『BLACK LAGOON』の広江礼威が原作・キャラクターデザインをつとめる、オリジナルアニメ『レクリエイターズ』を加瀬大輝が圧倒的な筆致でコミカライズ! 水篠颯太の元に突如として現界してきた、二次元世界のキャラクターたち。アニメキャラ・セレジアと軍服の姫君の争いに巻き込まれ、さらにはゲームキャラのメテオラとも遭遇。そして… セレジア・メテオラとともに彼女たちの創造主=原作者と会うこととなるが、そこでも新たな被造物たちとの争いが勃発し…!!
築城院さんハシャギ過ぎ

築城院さんハシャギ過ぎ

貴方の嘘をくるりと裏返すマガネちゃん登場 言霊使師(ことだまつかいし)の築城院マガネは、詐術と嘘を媒体にして、「言葉無限欺(コトノハムゲンノアザムキ)」という現実をねじ曲げる力の持ち主。それも人生これも人生というわけで今日も嘘をつきつき人生をエンジョイ中! そんな築城院さんとVR風味でデートが出来る(?)、キュート&ホラーチックな漫画です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい