ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オヤマ!菊之助』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オヤマ!菊之助
オヤマ!菊之助
瀬口たかひろ
瀬口たかひろ
あらすじ
伝統ある女子高・黒髪学園に転入してきた歌舞伎の女形、藤井菊之助……!!スケベな問題児がどんなトラブルを起すのか!?学園ラブラブ・コメディ登場!!
オヤマ!菊之助 1巻
伝統ある女子高・黒髪学園に転入してきた歌舞伎の女形、藤井菊之助……!!スケベな問題児がどんなトラブルを起すのか!?学園ラブラブ・コメディ登場!!
オヤマ!菊之助(2)
女子高に転入した歌舞伎の女形・菊之助!問題児の彼を追及するために黒髪学園の生徒会が、今、動き出そうとしていた……!!学園ラブラブ・コメディ第2巻!!
オヤマ!菊之助(3)
女子高に転入した歌舞伎の女形・菊之助!退学をかけた2人3脚レースの決着はいかに……!?大人気の学園ラブラブ・コメディ!!
オヤマ!菊之助(4)
女子高・黒髪学園に転入した歌舞伎の女形・藤井菊之助!!第4巻もかわいい女の子が続々登場なのだ!!大人気の学園ラブラブ・コメディ!
オヤマ!菊之助(5)
生徒会の策士・綾乃のワナにはまった菊之助……。黒髪学園を支配しようとする彼女の陰謀は意外な方向へ!?ムフフでウフフな学園ラブラブ・コメディ第5巻!!
オヤマ!菊之助(6)
歌舞伎の女形の藤井菊之助が可憐な乙女の悩みを解決!!魅力溢れる女子高生が第6巻もぞくぞく登場!!大人気学園ラブラブ・コメディ!!
オヤマ!菊之助(7)
幽霊少女の灯ちゃん!雀士志望の緑ちゃん!アメリカ生まれのメアリーちゃん!第7巻も続々、美少女が登場!キミの好みの美少女は見つかるかな……!?
オヤマ!菊之助(8)
女子高での生活をエンジョイする歌舞伎の女形・藤井菊之助。しかし学園の女生徒たちを魅了する謎の王子様が出現した……!!かわいい女の子が続々登場の学園ラブラブ・コメディ!
オヤマ!菊之助(9)
生徒会長の完全な支配下におかれた黒髪学園!!秘薬によって女性化してしまった菊之助の運命は!?菊之助対生徒会の最後の戦いの結末は……!?
オヤマ!菊之助(10)
女子高・黒髪学園ではおっかない美人教官がやって来たり、菊之助の婚約者がやって来たり、今日もトラブル続出!!美少女が続々登場の学園ラブラブ・コメディ!
オヤマ!菊之助(11)
黒髪学園で美人コンテスト開催!美少女たちにつきつけられた難問・珍問とは……!?刺激的な美少女がさらに登場する大ヒット学園ラブラブ・コメディ!
オヤマ!菊之助(12)
女子高・黒髪学園で暮らす歌舞伎の女形・菊之助は大忙し!山菜採りに料理作り、乗り物酔い対策からゴルフの特訓まで今日もトラブルがいっぱい!美少女満載コミック!
オヤマ!菊之助(13)
女子高・黒髪学園にクラス歌舞伎の女形・藤井菊之助!今回は不幸な三姉妹のトラブルに……!?さらに過激な内容に満足必至の美少女コミック決定版!
オヤマ!菊之助(14)
菊之助たちの黒髪学園が世界一周の修学旅行に出発。いろんな国にいろんな美少女が待っている。新展開!世界漫遊修学旅行編いよいよスタート!!
オヤマ!菊之助(15)
大人気世界漫遊修学旅行編も、いよいよクライマックスに突入。世界の美少女が続々登場する感動編!!
オヤマ!菊之助(16)
女子校で女形修行中の菊之助。風紀委員のあおいとは犬猿の中だが、二人の関係に変化が……ひょっとして恋!?
オヤマ!菊之助(17)
長かった黒髪学園の生活にお別れする時がきた!そして衝撃の新展開が菊之助を待ち受ける。
オヤマ!菊之助(18)
健女を支配する理事長が帰還!菊之助との悶絶バトルが始まる!!興奮必至のクライマックス!!
オヤマ!菊之助(19)
学園改革のために健軍女子高校の体育会に勝負を挑んだ菊之助。スポーツ美少女達の過激なバトルが展開!!
オヤマ!菊之助(20)
神のご加護により強運を身につけたチアリーダー部のシスター揺日(はるひ)。菊之助たちが大変なことに……!?
オヤマ!菊之助(21)
女形の芸の極意は亀甲縛りにあり!!菊之助の狂乱戦法に、学園はまたまた大混乱に陥ったのだぁー……!?
オヤマ!菊之助(22)
文化王となったサワリナ。しかし健軍女子高校の真の黒幕が動き出す。美少女ラブ・ラブコメディー第2部クライマックス!!
オヤマ!菊之助(23)
健軍女子高校が黒髪学園に宣戦布告!美少女VS美少女が過激なバトルを繰り広げる大人気の第3部開幕!!
オヤマ!菊之助(24)
黒髪学園VS健軍女子高校のバトルもクライマックスに!!美少女たちが肉体を駆使して壮絶(?)バトル!
オヤマ!菊之助(25)
さよなら、あおいちゃん。そしてサワリナ。ついに菊乃助との涙の別れが!!番外編4本も特別収録の最終巻。
オヤマ!菊之助の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラスボスラブデス/ラスボスラブデス

ラスボスラブデス/ラスボスラブデス

突如として天からのスーパーパワーを得た三人の女子高生楓花、ジュリ、奏音。その力を使ってスーパーヒーローになろうとした彼女たちだったが、悪の組織のボス「ダークスカル」に敗れてしまう。その後、悪の組織に捕らえられてしまった3人はダークスカルからヒーローアイドルとしてプロデュースされることになってしまい…!? 殺さなきゃいけない相手を好きになっちゃった! ラスボス×ヒーロー少女ラブコメディ!
織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌

織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌

異世界でクリ娘ハーレム王を目指す栗結大輔。彼の級友で、社会不適合のヘタレオタク・織津江大志は、ある日突然、異世界に転移してしまう。早速、コカトリスの群れに襲われるが、そこは織津江流古武術の継承者にして、サバイバル術の熟達者。この見慣れぬ異世界で、彼は諸々の問題を次々と解決していく。しかし、そこにハルピュイア達が現れて…。今、大人気の異世界ハーレム無双『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌』公式スピンオフ!!
うぶな27才とむくな11才

うぶな27才とむくな11才

仕事一筋、有能会社員!…でも融通がきかなくて人付き合い苦手な女性・浄行寺憂樹。一生懸命で明るく前向き!良いところ探しが上手な子供・小桜茅。そんな二人がひょんなことから同居することに!? 家事はテキパキ、性格も良い子な茅くんの扱いに困る距離感音痴な浄行寺…ソファーに並んで座っても心臓はドキドキしっぱなし! 年の差コンビの二人はひとつ屋根の下で無事に暮らしていけるのでしょうか?
ヤングアニマル カラー版コミックス

ヤングアニマル カラー版コミックス

人気作『ふたりエッチ』や『ナナとカオル』などのデジタルカラー版作品をお試しページ数を増量して盛り合わせました!!デジタル限定描き下しフルカラーの『女教師優子』は必見です!!

おすすめのマンガ

國崎出雲の事情

國崎出雲の事情

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々!女形少年歌舞伎奮闘記!!