ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ケルベロス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ケルベロス
ケルベロス
フクイタクミ
フクイタクミ
あらすじ
高校1年生の十三塚景に不測の事態が発生!!崩(くずれ)と呼ばれる化物が幼なじみの友恵を襲う!!友恵を守る方法はただ一つ!!化物・狗骸(くがい)と悪魔の契約を交わし、墓守へと変貌することだった……!!人魔フュージョン墓守戦記、開幕!!
ケルベロス 1巻
高校1年生の十三塚景に不測の事態が発生!!崩(くずれ)と呼ばれる化物が幼なじみの友恵を襲う!!友恵を守る方法はただ一つ!!化物・狗骸(くがい)と悪魔の契約を交わし、墓守へと変貌することだった……!!人魔フュージョン墓守戦記、開幕!!
ケルベロス(2)
悪魔の契約を交わし、“墓守”となった景。死闘の末、2体の崩を墓送りすることに成功したが、3体目の崩を消滅させた謎の男が現れて……!?
ケルベロス(3)
景VS仇喰開戦!!狗骸を宿す2人の壮絶な殴り合いの中、4体目の崩がついに始動!風雲急を告げる墓守戦記、その行方は……!!
ケルベロス(4)
墓守修行を終えた景に新たな試練が!校外学習中の1年B組をクモ型崩が急襲!友恵が危機に晒される中、景の怒り大爆発!!
ケルベロス(5)
6体目の崩・村抉が東要市に侵攻開始!!人間を一気に捕食する恐ろしい方法をくりだした村抉、その最初の毒牙が景の級友・島田舞美に向けられて…!!
ケルベロス(6)
6体目の崩との死闘が続く中、景の古い記憶に現れた男。『陸劫』を操るこの男こそ、景の父の死に重大な関わりが…!?
ケルベロス(7)
冬子先生に取り憑いた鴉崩の謀略に堕ち、変身不能となった景!!墓守能力なきまま戦うも力の差は歴然で…。逆境の鴉崩戦、その結末は…!?
ケルベロス(8)
父親の仇・真堂の来襲に怒り震える景!鴉崩戦のダメージをおして復讐戦に挑むも、圧倒的戦闘力の前に大逆境を迎えて…!?
ケルベロス(9)
8崩墓送り編最終戦突入!!今度の敵・九力亨司は崩と共生する謎の男。墓守最大の武器“陸劫”封じの秘策を引っさげ、景に迫る!!
ケルベロス(10)
陸劫を封じられて苦戦の景。8体目の崩・鋒吹丸との死闘の行方は!?勇気と感動と愛に満ちた狗と少年の闘いの日々、ついに完結!!
ケルベロスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料試し読み】『終末のワルキューレ』ファンに絶対に読んで欲しいバトル漫画が集結!『終末のワルキューレ』全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!『終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝』『終末のワルキューレ』公式スピンオフ、ついに始動!!人類存亡を賭けた神対人類十三番勝負〈ラグナロク〉の先鋒を飾った、人類代表「呂布奉先」。頼れるものは「武」のみであった三国時代において、何者にも縛られず、数多の戦場を翔けた飛将・呂布奉先の伝説の数々が、今、鮮やかに蘇る――!!!!!小5男子も、中2男子も、高2男子も“三国志”に大興奮!! バチボコ三国武侠伝!!!『東京決闘環状戦』戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』フランスを救った奇跡の英雄ジャンヌ・ダルク。火刑に処され、その生涯を終えようとしていた彼女は死の間際、別世界へと飛ばされてしまう。そこにいたのはその名を歴史に刻み、「魔女」と呼ばれる32人の女傑たちであった。 そして、最後の「魔女」ジャンヌダルクが揃い、欲深き魔女たちの殺し合い魔女千夜血戦の開幕が告げられるーー!!
ジョギリ屋ジョーがやって来る

ジョギリ屋ジョーがやって来る

週刊少年チャンピオンで連載された至極のダーク・ファンタジーが、待望の初コミックス化!!人間誰しも生きてるうちに切りたいモノや人が溜まってゆくもの。そんときゃジョギリ屋ジョーを呼べばいい。願いのお代に、我が身を切られる覚悟があるならば、ジョーの鋏が憎きアイツをまっぷたつ!!
終末のワルキューレ

終末のワルキューレ

全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!! 地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!? 第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」! 人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!