ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
まずは完結おめでとうございます!!! 中学時代くらいからめちゃくちゃ好きな漫画です。 高校2年生になった双子の悠太と祐希と、その幼馴染の要、春の4人は平凡でゆるい日常を送っていた。 ある日、協調性が足りないとの理由で、祐希を部活に入れようとする3人。 バスケや柔道、水泳、茶道など見て回るが、どれもしっくり来ず。 しかしマンガとアニメが大好物、と後から祐希が言い出したことにより漫研に入部届を出すことになる。が、漫研は半帰宅部状態で、結局これまでと状況ほぼ変わらねえじゃねえか、というのが一話の内容。 ゆるすぎて刺激が足りないとか思う人もいるかもしれません。 しかし彼らの日常はゆるいだけじゃないんです。 恋愛模様がめっちゃいい!!! 可愛い!尊い!!しんどい!!!アーーーーーーーーー!!!!! とにかく読めば分かります。男子高校生っていいな、ってなります。 ちなみに私は要っちが一番好きです。彼氏であり嫁であり推しです。 要っちのことを語るとなると長くなるので自重しますが、彼らを好きになること間違いなし!! 登場人物みんなが優しくて可愛くて、心が温まります。 アニメも凄く好きです。声優さんも音楽もめちゃくちゃいいです。 とにかく!お手を触れてみてはいかがでしょうか!!
Nano
Nano
『君と僕。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君と僕。
君と僕。
堀田きいち
堀田きいち
あらすじ
双子の兄弟、悠太と祐希と、その幼なじみの春、要。高校2年の4人が送る、シニカルでユルユルで、ほんのり優しい日常。熱血からは程遠い、でもこれが青春ってやつですか?グラフィティ第1巻!
君と僕。 1巻
双子の兄弟、悠太と祐希と、その幼なじみの春、要。高校2年の4人が送る、シニカルでユルユルで、ほんのり優しい日常。熱血からは程遠い、でもこれが青春ってやつですか?グラフィティ第1巻!
君と僕。 2巻
祐希は転校生・千鶴に謎の猛アタックを受け、春は女の子に間違えられ、関係ないけど要はマザコンだったりして…!? 新キャラ続々登場の脱力系青春グラフィティ、なんとなく盛り上がってる感じの第2巻!
君と僕。 3巻
悠太に彼女が!? そっと見守るなんてできるはずもないみんなが取った行動は? 恋に文化祭にと、青春要素5割増しなのに、なぜかいつもよりいい加減度も5割増しの脱力系青春グラフィティ、第3巻!
君と僕。 4巻
タッチゲームに熱中したり、コンビニのシールを集めたり…キミたちどーでもいいことに必死になりすぎ! そんな彼らにも遂にロマンスの神様が…!? 大人気脱力系青春グラフィティ、第4巻!
君と僕。 5巻
思春期全開☆の春ちゃんの弟、冬樹の悩みにお兄さんたちがアドバイス…!? そのほか、リレーマンガ描いてみたり、クリスマスしてみたりとイベント満載の脱力系青春グラフィティ、いろいろ楽しい第5巻!
君と僕。 6巻
バレンタインにそわそわを隠せない千鶴! 他校の女子に告白されたのはまさかの大穴、あの人で…!? ほとんど祐希が主人公の番外編、「先輩と僕。」も収録の脱力系青春グラフィティ、お得感満点の第6巻!
君と僕。 7巻
告白以来、なんとなく気まずい千鶴とメリー。でもそんなことおかまいなしに、麦茶一番決定戦したり、他人のデートの尾行したりで大忙し!!大人気、あきらとこーちゃん編(?)も収録したラッキー7巻!
君と僕。 8巻
春です。高校3年生になりました。ぽかぽか陽気とはいえいつもはシャキッとしてるはずの要までボンヤリ…って、ん!?何それ、もしかして「アレ」患い!?ほんの少しだけ大人になった5人が見れる第8巻!
君と僕。 9巻
高校生活最大のイベント「修学旅行」がやってきた! いつもと違う街のいつもと違う時間、でもやってることはいつもと変わらず!? 大人気脱力系青春グラフィティ、いつもとちょっとだけ違う第9巻!
君と僕。 10巻
修学旅行で訪れた京都ではんなりまったり真っ最中!! でも春ちゃんは、なんだか落ち着かない様子で…。高校生活最大のイベントがみんなにもたらすものは…!? 大人気脱力系青春グラフィティ、胸騒ぎの第10巻!!
君と僕。 11巻
ついに迎えた体育祭当日。日本一応援したくなる応援団員・祐希のエールはみんなに届くのでしょうか…!! 大人気脱力系青春グラフィティ、全国の応援団のみなさ~ん!! 祐希にパワーを!! …な11巻!!
君と僕。 12巻
日紗子とくちびるがかすったような気がしてならない要は、珍しくそわそわ模様。静奈の結婚式を控えているのになんとなく日紗子とぎくしゃくしたりして…?大人気脱力系青春グラフィティ、とまどいの12巻!
君と僕。 13巻
悠太の前では意外と穏やかな要、千鶴と二人だと少し気まずい悠太、新しいタイプの友達にとまどう祐希、春はついに茉咲の想いに気づく…?高校生活3年目、まだまだ新しい発見がいっぱいです。
君と僕。 14巻
高校生活最後の夏休みを迎えた5人。センチメンタルな状況とは裏腹に「高3の夏」は補習に課題に忙しく…?子どもでいられるのもあと少し、ちょっと切ない夏のはじまり、14巻!
君と僕。 15巻
高校3年の夏休み、補習に追われ、予備校に通い、さすがに遊んでばかりはいられない!? でも、いつもと違う仲間とつるんでみたり、気になるあの人にそっと触れてみたり、やっぱり夏は、落ち着かない。大人気脱力系青春グラフィティ、ちょっぴり背伸びの15巻!
君と僕。 16巻
髪を切った祐希に色めき立つ女子たち。そんな中、人生初めての告白をされ嬉し恥ずかしな千鶴! でも戸惑っているのは当の千鶴だけではないようで…? お久しぶりの脱力系青春グラフィティ、みんながざわつく16巻!
君と僕。 17巻
穂稀高校文化祭開催! お化け屋敷対策として「びっくりしない練習」をしていたみんなだったけど、文化祭はアクシデント続きで…? 皆さんに支えてもらって18年の脱力系青春グラフィティ、君と僕とみんなの思い出がいっぱいつまった最終17巻!
君と僕。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
春ちゃんが描く漫画めっちゃ好き
目がでかいっていうw
見開きの絵とかが綺麗だよね、堀田きいちって
水彩画みたいな感じで
君と僕。コンプリートイラスト集 18

君と僕。コンプリートイラスト集 18

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ 2011年に刊行された「堀田きいちOFFICIAL FAN BOOK 君と僕。AFTER SCHOOL」に収録されたイラスト40点超&スペシャルコミックを完全再録。さらにそれ以降、連載終了までに描かれた描き下ろし・未公開を含む水彩イラスト60点超&描き下ろしおまけマンガを収録したキミボクLOVER必携の「君と僕。」コンプリートブック! 18歳の彼らとともに堀田きいちが歩んだ連載18年のすべてがここに。

おすすめのマンガ

地球のおわりは恋のはじまり

地球のおわりは恋のはじまり

かわいい双子の妹と比較され「じゃない方」扱いを受けてきた柳瀬真昼。だから「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきた。でも高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近! しかも告白!? 「だめだ、こんないいことばかりじゃ地球が滅ぶ」――累計170万部以上の『たいようのいえ』タアモ最新作は王道初恋ストーリー! 恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブ開幕です!
獣王星 完全版

獣王星 完全版

両親を惨殺され、死刑星キマエラに落とされた双生児の少年・トールとラーイ。2人を待ち受けていたのは、食肉植物が支配する過酷な自然環境と肌の色で4つに分かれた人間社会。試練の中で少年たちは生き延びることが出来るのか…!?
ミラクル☆ガールズ

ミラクル☆ガールズ

ともみとみかげは、すべてが正反対のふたごの姉妹。その2人が力を合わせると、超能力が生まれるんだ!それは……テレパシー&テレポート!!でも、これは2人だけのヒミツなの。別々の中学に通う2人だけど、ひょんなことから“ガッコーのとりかえっこ”をすることになって……!?短編「すこしだけミステリー」も同時収録!
MARS

MARS

たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!
僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする

妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできない郁は似てない双子。そんなとき、頼が郁に突然キスを!「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫るが…!?
海の闇、月の影

海の闇、月の影

流風と流水は一卵性の双子。同じ男性に恋をするが、選ばれたのは流風のほうだった。そんな時、陸上部のハイキングで、古墳のガスを吸った部員が全員死亡するという事件が起こる。奇跡的に助かった二人だが、それ以来流水の行動がおかしくなり…!!長編ルナティック・ミステリー!!
兎来栄寿
ある程度の連載期間・巻数・知名度がある2022年に完結巻が発売された作品を集めました。
ギフト±

ギフト±

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…! 更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる! 鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!? 日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!
BE BLUES!~青になれ~

BE BLUES!~青になれ~

日本人に生まれたら、サッカーをやっているなら…日本代表のユニフォームを手に入れたい!誰だってそうだろ!一条龍は、本気で日本代表になることを夢みているサッカー少年だ。幼なじみの双子・優人と優希といっしょに、まずは全国少年サッカー大会で優勝を目指す!!1対1の躍動感!ゴール前の緊迫感!絶妙の連携プレーを成功させたときの高揚感!サッカーの醍醐味がここにある。本格サッカー大河ロマン堂々開幕!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
ましろのおと

ましろのおと

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。――「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ・まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!
怨み屋本舗WORST

怨み屋本舗WORST

人探し、社会的抹殺、実質的殺害、世の理では拭えぬ人の業を悪の力を以て闇に葬る女・怨み屋。研鑽された構成とシリーズ第1部を彷彿させる原点回帰により、深みを増した濃密なストーリー。魅力的な人物と物語が怨みパワー炸裂させる第6部、スタート!!
送球ボーイズ

送球ボーイズ

北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出す――!! ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動――!!
銀牙伝説ノア

銀牙伝説ノア

銀、ウィード、そしてその子たち、オリオンとシリウス兄弟。銀牙伝説は受け継がれていく…。犬達の楽園・奥羽を襲った赤カブトの血を継ぐ狂熊・モンスーンとの激闘で命を落としたシリウス。どんな敵とでも解り合えるというシリウスの理想を最後まで理解できなかったオリオンは、シリウスを喪ったショックを受け止められず、姿を消した。そして始まるオリオンの放浪の旅。その旅路でオリオンが出会う犬(もの)とは…!? 銀牙伝説シリーズ、最新章始まる!!
夢で見たあの子のために

夢で見たあの子のために

幼少期に家族を惨殺された中條千里は、ただ復讐を果たすためだけに生きている。生活の全て、学校の全て、復讐という目的を果たすのに必要な力とお金を得るため、自分が汚れるのも厭わない…。心配する幼馴染み、残された肉親の思いも振り切って果たそうとする、人生の全てを懸けた復讐劇の先にあるものは、果たして千里に何をもたらすのだろうか?メディアミックスで話題になった「僕だけがいない街」の著者が新たに紡ぎ出すヒューマン・サスペンスがここに開幕する!!