reread
また読みたい
フォロー
妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできない郁は似てない双子。そんなとき、頼が郁に突然キスを!「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫るが…!?
両想いになった頼と郁だったが、頼が郁の友だち・友華と以前エッチした関係だったことが発覚!あてつけに初恋の相手・中村とつき合うと言い出した郁だったが、大ゲンカの末に仲直りする。そして、郁はムリヤリ頼をラブホテルに連れ込み…!?
愛しあってしまった頼と郁は、ついに禁忌を犯してしまう!そして、頼はこの恋を守るため県外の高校に進学し、ふたりは離ればなれに。16歳の誕生日を迎えた郁は、誕生日を頼と一緒に過ごしたくて頼の元へ向かうが…!?
頼と離れてしまった郁に、頼の親友・矢野が大接近!矢野は頼に会いに行き、郁を好きになったことを告白する。そして、「頼から」とウソをつき、郁に犬ヨリに似たストラップをプレゼント。郁への気持ちを募らせた矢野は、思わず郁にキスマークを…!?
休日に郁が頼に会いにきて、今日は一日恋人同士!ところが、別れ際のキスを元カノ・友華に見られたうえ、写真に撮られてしまった頼。そして、その写真をネタに脅かされ、友華とキスするはめになってしまう。それを見てしまった郁は…!?
友華から郁とキスしてる写真を取り戻した頼は、郁の元へ。ところが、発熱でダウンしてしまう。急に帰ってきた頼、必死に看病する郁の姿に母親は疑惑の目を向ける。そして、友華にふたりの関係を親に話すと脅された郁は…!?
「妹だから帰れない」という久々の再開後の頼の言葉。せつなくなってしまった郁は、矢野とともに頼の元カノ・友華もいる頼の学校に変装して潜入する。ところが、友華と遭遇してしまい大ピンチ!しかし、なんとか頼に会えた郁は一緒に男子寮で…!?
必死にこの恋を守ろうとする頼だったが、母親・咲はふたりの仲を疑いはじめていた。そんなある日、頼は咲が郁の同級生・森杏沙(あずさ)の父・裕吾と抱き合っているのを目撃してしまう。自分の父親は裕吾ではないかと疑う頼は…!?
禁じられた関係に悩むふたりに『血がつながっていないかもしれない』という疑いが持ち上がる。双子の出生に様々な憶測や疑問が浮かぶなか、ついに咲が家族の前で衝撃の告白をする!すべては16年前に起こった、咲と裕吾、そして俊平のせつない三角関係から生まれた悲劇だった。
自分を責める咲を残し、頼は郁をつれて家を飛び出した。海辺にある矢野家の別荘でふたりだけの生活を楽しむ頼と郁だったが、郁を両親の元に返す覚悟を決めた頼は家に戻ることに。そして、頼は郁と別れる決心をして家を出るが…!?