2013年8月29日発売
Papa told me Cocohana version ver.1
私、どこかでこれを知っている――きっとそれは過去からやってきた奇跡みたいな贈り物。物語が心に優しく寄り添ってくれる素敵な瞬間を集めた11編を収録。
同窓生 人は、三度、恋をする 2巻
25年ぶりの同窓会で再会した健太とあけひ、そして遼介と薫子は、失われた時間を取り戻そうとするかのように、急激に惹かれ合う。遼介と薫子はお互いの激情に身を任せていたが、少しずつ気持ちにズレが生まれ始める。健太はあけひが自分にとって大切な存在だと気付き始め、あけひもまた、粗暴な夫に対し、反旗を翻し始めた。大人になって見つけた、本当の恋に走り出したい思いと、許さない現実。彼らの恋の結末は--!?
福家堂本舗 7巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】庵からの手紙を待つハナ。そんなハナに想いを寄せる壬生の若様・直輔の積極的なアプローチにハナの気持ちは揺れ動く…。そんな時、庵が京都に帰って来て…!?一方、雛の妊娠に喜ぶ福家堂。だが雛は素直に喜べなくて…。福家堂三姉妹物語、感動の完結巻!
天国の花 4巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】秋から、梗子の手術代を稼ぐために絵のモデルになってほしいと頼まれ、動揺する流布。ずっと押し殺していた感情があふれて…?一方、耕平は衿子に告白するが、衿子には誰にもいえない秘密が…!?想いが交錯する完結巻!
ボクは東京でリアル 1巻
99%実話のまんがです!ドイツ人ピュア男子のゲイ生活なうすべての恋活&婚活日本女子に読んでほしい!運命の恋人に会うためニッポンへきました──そして試練の日々がはじまった!
梢の森 1巻
転がり込んでいた男の家から追い出された梢が、鴨川べりで行き倒れているところを無愛想な青年に拾われ、連れて行かれた先は自分の名前に似た名の喫茶店「梢の森」…。京都が舞台のラブ&カフェ・ストーリー!!第4回金のティアラ大賞銀賞受賞作「ネペンテスの恋」も同時収録。
2013年8月29日