ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『梢の森』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
梢の森
梢の森
かねもりあやみ
かねもりあやみ
あらすじ
転がり込んでいた男の家から追い出された梢が、鴨川べりで行き倒れているところを無愛想な青年に拾われ、連れて行かれた先は自分の名前に似た名の喫茶店「梢の森」…。京都が舞台のラブ&カフェ・ストーリー!!第4回金のティアラ大賞銀賞受賞作「ネペンテスの恋」も同時収録。
梢の森の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
蓮尺さんとあそぼ【分冊版】

蓮尺さんとあそぼ【分冊版】

自分に自信を持てない境純平は入学した高校で蓮尺紫という不思議なお嬢様に出会う。「遊ぶために高校に来た」という彼女に誘われ、純平は放課後一緒に遊ぶことに。そんな蓮尺さんにはなにやら秘密がありそうで…? 自由で不思議なお嬢様と自分に自信がない僕の、秘密の放課後ライフ!
君とレモンの星

君とレモンの星

違う星に住む少年と少女は、レモン畑で出会った。ひとりは王子様。ひとりは普通の女の子。どちらも家族の愛に恵まれた幸せな人生を歩いていたはずなのに…。2人を待っていたのは哀しくて、切なくて、涙の味のする初恋…。心の欠片をなくした少年少女の甘く切ない星のファンタジー、開幕!!
ひなこ大福

ひなこ大福

「サチのお寺ごはん」のかねもりあやみが描く、和菓子屋の若女将・陽名子の物語。よく笑い、よく泣く陽名子が嫁いだ先は、明治時代から続く老舗の和菓子屋。若女将としての新生活は思うようにいかないことばかり。おいしい和菓子と、さまざまなお客様たちとの触れ合いを描く感動ドラマ!