2015年8月26日発売
機動戦士Zガンダム Define 10巻
キリマンジャロ攻略に向けシャアが演説で見せた決意とは?新たなZガンダムと共にエゥーゴの反攻作戦がはじまる!
フェイト/エクストラ CCC FoxTail 3巻
キャスターと離れてしまった白野を救うため、姿を現したキングプロテア。虫空間を舞台に、二人のアルターエゴが衝突する!一方キャスターは、とある魔術師の夢を視る―――既知にして未知なる「フェイト/エクストラ CCC」オルタストーリー。
氷菓 9巻
えるから「生きびな祭り」の傘持ちを頼まれた奉太郎。神社に着くとルート確認をしており、奉太郎は長久橋が工事で通れなくなることを告げる。突然の事態に現場がざわついていると、えるが奉太郎を呼び出すのだが…。
1001 7巻
魔神アルフ・ライラアを取り込み、ついには七糸にまで手をかけようとする勇高。我を失った勇高に、七糸は命を投げ出す覚悟で向かい合うのだが…。皮肉な運命により「双子」として生まれ変わった二人はどうなる!?
超級!機動武闘伝Gガンダム 最終決戦編 1巻
ウルベに捕えられ、デビルガンダムのコアとされてしまったレイン。最大最強のデビルガンダムを前に、すべての国が力を合わせ立ち向かう!島本和彦が描く超級Gガンダムここに完結!!!
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 10巻
キゾ中将とフォントの戦いは激しさを増し、“蛇の足”の仲間も次々と傷付いていく。“エンジェル・コール”を永遠に葬り去ることはできるのか? 人気シリーズ、堂々の完結!!
聖剣使いの禁呪詠唱 3巻
海ならではの「お楽しみ」も含め、其々の時間を過ごしていた諸葉たち。そんな中、サツキがある異変に気づく――。人類史上最悪の脅威を前に、今《救世主》たちの絆が試される!!「ワルブレ」オフィシャルコミックス最終巻!
超級!機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! 7巻
シャッフル同盟戦を辛くも無敗でおさめたドモンの次なる相手、それはあの男「シュバルツ」だった。これまで陰ながらドモンを救い、鍛えてきた彼の正体が、今、明らかに!?
クロム・ブレイカー 4巻
聖の自我を奪い、“旧友”サイアスとともに人類の「救済」と「粛清」を始めた「マリアの娘」。一方、一夜にして反逆者となったクロムと征四郎は、共闘してロンドンの社交界に潜入、「聖救出作戦」を展開するのだが…。このまま聖の自我は消滅して、世界は「理想郷」に変わり果てるのか!? サイアス、マリア、クロム。500年の時を超え、それぞれの想いが終焉を迎える!!
やさしい竜の殺し方 5巻
ようやく光王カーライルが残した宝珠を手に入れたアーク。「二度と竜を犠牲にしない世界を作る」ため、ついにアークは動き出すが…。
カミサマ×おれさま×旦那様!? 5巻
黄泉、そして静の母・イザナミの企みに翻弄される静とあまね。ある人物の策略により過去へと飛ばされ、過去の静と出会ったあまねは、静への想いを強くする。静とあまねがずっと一緒にいる為に下す決断は…!?
あしたのタマゴ 2巻
開発中のタイムマシンに乗って行方不明になった人たちを捜すため、真琴に助けを求めて未来からやってきた祐介。自分の孫だと名乗る祐介に戸惑っていた真琴も、行方不明者の一人目を見つけ出す頃にはすっかり信頼関係を深めていた。しかし、幼なじみの綾子が祐介に思いを寄せていることに心中穏やかではなく…。そんな真琴を、祐介はなぜか過去へと連れていくのだった。真琴、祐介、綾子、そして桃香の恋の行方は? 橘皆無が描くタイムトリップ・ラブコメディ完結巻!
2015年8月26日