2015年8月26日発売
超級!機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン!(7)
シャッフル同盟戦を辛くも無敗でおさめたドモンの次なる相手、それはあの男「シュバルツ」だった。これまで陰ながらドモンを救い、鍛えてきた彼の正体が、今、明らかに!?
クロム・ブレイカー(4)
聖の自我を奪い、“旧友”サイアスとともに人類の「救済」と「粛清」を始めた「マリアの娘」。一方、一夜にして反逆者となったクロムと征四郎は、共闘してロンドンの社交界に潜入、「聖救出作戦」を展開するのだが…。このまま聖の自我は消滅して、世界は「理想郷」に変わり果てるのか!? サイアス、マリア、クロム。500年の時を超え、それぞれの想いが終焉を迎える!!
やさしい竜の殺し方(5)
ようやく光王カーライルが残した宝珠を手に入れたアーク。「二度と竜を犠牲にしない世界を作る」ため、ついにアークは動き出すが…。
カミサマ×おれさま×旦那様!?(5)
黄泉、そして静の母・イザナミの企みに翻弄される静とあまね。ある人物の策略により過去へと飛ばされ、過去の静と出会ったあまねは、静への想いを強くする。静とあまねがずっと一緒にいる為に下す決断は…!?
あしたのタマゴ(2)
開発中のタイムマシンに乗って行方不明になった人たちを捜すため、真琴に助けを求めて未来からやってきた祐介。自分の孫だと名乗る祐介に戸惑っていた真琴も、行方不明者の一人目を見つけ出す頃にはすっかり信頼関係を深めていた。しかし、幼なじみの綾子が祐介に思いを寄せていることに心中穏やかではなく…。そんな真琴を、祐介はなぜか過去へと連れていくのだった。真琴、祐介、綾子、そして桃香の恋の行方は? 橘皆無が描くタイムトリップ・ラブコメディ完結巻!
2015年8月26日