reread
また読みたい
フォロー
入学式の日、先輩をこっぴどく振る浅見先生を目撃した皆上幸。片想いの相手・小林栄太を追って入った高校で彼女を待っていたのは…そんな浅見先生からの奴隷宣告&突然のキス!? その上、なんと浅見先生は「好きな女としかやんねー」宣言! そして、どうやら…童貞らしく…それってヒロイン・幸が好きな女ってことでいいんでしょうか?
皆上幸(みなかみ・さち)は担任の浅見(あさみ)を怪我させてしまったことから奴隷のようにこき使われていた。でも、浅見は幸のことを好きだと宣言。戸惑う幸だが、どんどん浅見に惹かれいき…、とうとう「奴隷がイヤなら俺の彼女になって」という浅見の言葉にうなづいてしまう。しかし、浅見は幸に「復讐」しようとしているらしかった。そんな浅見に幸をいいようにされていると感じた栄太(えいたい)は興味のなかった幸を気にしはじめて…。
付き合い始めた教師・浅見(あさみ)と生徒・幸(さち)。そして、始まる体育祭。浅見が出場した借り物競争のお題はまさかのものだった!? そのお題に沿って幸を連れて走る浅見。仲の良い二人の姿に複雑な想いが芽生える栄太(えいたい)。そんな中、幸のクラスに配られた三者面談のお知らせ。担任である浅見と母親の対面が迫っていた!?
幸(さち)に12年間想いを寄せていたという、担任教師・浅見(あさみ)と幸の秘密の恋。付き合いだしてからの突然の「真面目」宣言により、浅見に飽きられたのではと心配する幸だったが、真剣に付き合うために浅見が出した結論は、卒業まで「不純異性交遊禁止」。さらに、まさかの「結婚」!? だが、幸とは気持ちがすれ違ってしまい…。イケメン童貞教師×女子高生の秘密のLOVE、ついにクライマックス!