2015年12月7日発売
鬼畜島 4巻
絶海の孤島“菊池島”に取り残されたM大学の廃墟研究サークル。メンバーの一人、高久は鬼畜一家の長女・マリとの結婚を強要される。二人の結婚は画策する一家の母・真梨子による“マリアおろし”は父・ヨゼフの妨害で失敗する。父親側と母親側に分かれ敵対化する鬼畜一家。万能の力を有するという“滅びの子”をめぐって熾烈な魔術戦が始まった。★単行本カバー下イラスト収録★
ゾンビが出たので学校休み。 1巻
『生き残るため、大切な人を守るため…ついに秋葉原脱出へ!!!』ゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められ避難生活を送っている田村桃子、新谷絢、山口アイリス、後藤里美の女子高生4人組。ある日、里美がひとつの疑問を持ち始める。「ゾンビ化が治る可能性はあるのか?」そんな中、ついに待ちに待ったワクチン完成の一報が届く! ハマダカメラで開催されるワクチン説明会。しかしそこで彼女たちを含めアキバで避難をしている要救助者に告げられたのは…!? のんびりゾンビサバイバル4コマ、ついに完結!!!!★単行本カバー下イラスト収録★【電子書籍限定おまけイラスト収録】
浅見先生の秘密 3巻
幸(さち)に12年間想いを寄せていたという、担任教師・浅見(あさみ)と幸の秘密の恋。付き合いだしてからの突然の「真面目」宣言により、浅見に飽きられたのではと心配する幸だったが、真剣に付き合うために浅見が出した結論は、卒業まで「不純異性交遊禁止」。さらに、まさかの「結婚」!? だが、幸とは気持ちがすれ違ってしまい…。イケメン童貞教師×女子高生の秘密のLOVE、ついにクライマックス!
刹那グラフィティ 3巻
本格的に花火師の修業を始めた煌(こう)の元へ、絶対王者・暁大和(あかつき・やまと)へと弟子入りしてしまった銀河(ぎんが)から、花火競技大会への招待状が届く。二人は敵味方に分かれて、花火で対決することになり……。二人の友情、そして夢の行方は……!? 花火師頂上決戦で迎えるクライマックス、感動の最終巻。
ポプテピピック 1巻
風刺もパクリもどんと来い! ネット上で大人気(笑)の暴れん坊4コマ、不可能といわれていたコミックス化が実現!
ホテルサラマンダー 3巻
世界のどこかに存在するちょっと風変わりなホテルサラマンダー。個性的なスタッフたちが訪れる客を独自にもてなす。そんなある日、支配人のパドゥックを元妻が訪ねてきた。パドゥックが結婚していたことに驚くスタッフたちをよそに、元妻を見るや逃げ出す彼。彼女の資金を持ち出した彼を救ったのがオーナーのリック氏であり、それ以来パドゥックはリック氏とともにいるのだった。しかし今度はリック氏を迎えにある人物が現れて!?
クドラクの晩餐 2巻
貧乏高校生・神田勝守(かんだ・かつもり)の通う学園に転校してきた不思議な美少女・里紗(りさ)クドラクは本当に吸血鬼だった! しかも彼女の16歳の誕生日「赤薔薇の晩餐」で、勝守の血を飲まないと死んでしまうことに……!? 吸血鬼として生きるか、人として死ぬか…? 極限状況の中でリサと勝守が出した答えは!?
土曜ランチ! 1巻
料理初心者だったパパ、まいぞーとふたごのゆゆ&ねね(小学4年生)の3人。土曜お昼限定のお料理タイムに家電料理の名人、お友達のマキノも加わってレパートリーも増えていくうれしい毎日★楽しくってうれしくって、ときどきちょっぴり切ない・・・ランチタイム4コマ、どきどきの完結巻です。
2015年12月7日