2015年12月7日発売
ポプテピピック
風刺もパクリもどんと来い! ネット上で大人気(笑)の暴れん坊4コマ、不可能といわれていたコミックス化が実現!
ホテルサラマンダー(3)
世界のどこかに存在するちょっと風変わりなホテルサラマンダー。個性的なスタッフたちが訪れる客を独自にもてなす。そんなある日、支配人のパドゥックを元妻が訪ねてきた。パドゥックが結婚していたことに驚くスタッフたちをよそに、元妻を見るや逃げ出す彼。彼女の資金を持ち出した彼を救ったのがオーナーのリック氏であり、それ以来パドゥックはリック氏とともにいるのだった。しかし今度はリック氏を迎えにある人物が現れて!?
クドラクの晩餐(2)
貧乏高校生・神田勝守(かんだ・かつもり)の通う学園に転校してきた不思議な美少女・里紗(りさ)クドラクは本当に吸血鬼だった! しかも彼女の16歳の誕生日「赤薔薇の晩餐」で、勝守の血を飲まないと死んでしまうことに……!? 吸血鬼として生きるか、人として死ぬか…? 極限状況の中でリサと勝守が出した答えは!?
土曜ランチ!(2)
料理初心者だったパパ、まいぞーとふたごのゆゆ&ねね(小学4年生)の3人。土曜お昼限定のお料理タイムに家電料理の名人、お友達のマキノも加わってレパートリーも増えていくうれしい毎日★楽しくってうれしくって、ときどきちょっぴり切ない・・・ランチタイム4コマ、どきどきの完結巻です。
2015年12月7日