卒業生―春―
お気楽バンド男子・草壁光と、優等生メガネ男子・佐条利人は、まだキス以上(?)に進んでいない恋人同士。恋愛、進路、そして家族について悩む佐条に草壁は…。 ※本書は以前販売されていた上下分冊版と同一内容になります。ご了承ください。
Roman(2)
「其処に物語(ロマン)は在るのだろうか…?」 生と死の物語を見つめた《双子の人形》。その果ては…。幻想物語組曲『Roman』コラボレーションコミックス、感動の完結編!
無敵鉄姫スピンちゃん
ロボットが社会に浸透中の21世紀。高校進学の透瑠はレンタルロボット店経営の祖父の家に同居する事に。でも祖父はエロボットしか考えてなく、祖父の作ったロボットのスピンちゃんもいて…。好調ロボットGAGだよ!
プリズムベイビー
過去の失恋経験から、恋する気持ちを閉じ込めてしまった雪。でも年下で泣き虫の豪、同級生でイケメンの蛍人という2人の男に囲まれて、恋に無関係でいられるはずなんてない! 思いっきり恋を感じたいアナタにオススメです。
麦ちゃんのヰタ・セクスアリス(8)
北海道行きを前に、麦はやよいの両親に会った。医者であるやよいの父は、麦の志望が獣医とわかって失望した様子だった。やがて母の生まれた北の地で、麦の大学生活がはじまった。まず最初に知り合ったのは佐藤先輩と松井ゆかり、そしてミキとの再会。ことにゆかりは、麦に好意をもって近づいてきた。そんな時、突然やよいが麦のもとへ家出してきた。麦はあたたかく彼女をむかえてやった。
麦ちゃんのヰタ・セクスアリス 第2部(3)
麦とやよいのつかの間の同棲生活は、ある日突然、終わりを告げた。麦が大学から帰ってくると、彼女の姿はなく、残酷な事実を告げる置き手紙が待っていた。やよいは妊娠していたのだ。それも麦のではない子を……。麦との交際に反対する父の陰謀にはまった結果だった。その事実をも受けいれようと、上京して説得しようとする麦に、彼女は“この子を産むために、あなたと別れたい”と告げた。
BOYS BE 夏くん!!(4)
「この人といけるところまでいこう」 由美子と結ばれた夏は、彼女への愛を自覚して風子への想いを断つ決意をした。突然、由美子が一週間夏と会わないという。夏は動揺した。時間が長く感じた。先輩につれられて飲みにゆき、栄町の女の館へと足をはこんだ。だが夏は誘惑とたたかった。やがて一週間がすぎて由美子と会った夏は、彼女こそ生涯を共にする女と思った。そんな時、UFOを見た!!
ジグ☆ザグ丼(6)
失踪中の温井は関谷の家で寝泊まりしていた。それを知った陽子は会いに行き、「戻っといで」と呼びかける。やっと温井の居場所を知った市菜が向かった先は…? 【同時収録】金属少女
坊っちゃん
無鉄砲で正義感あふれる坊っちゃんが、数学教師として赴任した四国の中学校で、個性ゆたかな教師たちに囲まれながら、大騒動を繰りひろげる!!
こころ
私が出会った「先生」は、不思議な人だった。過去に何があったのか。私は追いかけるが、判らないまま…。そしてある日先生から手紙が届く。
三四郎
大学入学のため九州から上京した三四郎は、新たな発見に満ちた東京に驚く。そんな中一人の女性と出会った彼は、次第に心魅かれていき――。
吾輩は猫である
「先生」に拾われた捨て猫の“吾輩”が、先生の家に集まる人々の話に耳をそばだてて、人間社会を知っていく。猫の視点から見た人間社会とは!?
それから
30歳にもなって無職の代助は実家の援助で気ままに暮らしている。親の決めた結婚話が進む中で真実の愛に気付くが、その相手は親友の妻だった…。
夢十夜
「私の墓の傍で待っていてください」…女は死に際にこう言い残し、そして百年、男は待ち続けた――。怖ろしくも幻想的な10編の“夢”の物語。
門
親友への裏切りの負い目から世間に背を向けて暮らす宗助と御米。背徳の罪を犯した苦しみからの救いを求め宗助は禅寺の門をたたくのだが…。
草枕
俗世間から逃避して、非人情を貫く旅に出た画家が温泉宿で美しい容姿を持つ女性・那美と知り合う。那美との出会いの中で見つけたものは…!?
細雪
大阪船場のかつての名家・蒔岡の四姉妹、鶴子、幸子、雪子、妙子の織りなす人間模様。昭和十年代の蘆屋を舞台にした谷崎潤一郎の名作を漫画化。
鍵
年の離れた夫と結婚した私。私を満足させるために薬を飲んでまで夜の営みに精を出す夫。その夫には私に言えない秘密があった!? その秘密の鍵が!?
春琴抄
大阪道修町の薬商の次女・春琴は、幼いころに失明し、盲目の三味線奏者となる。その春琴に限りなく献身的に仕える丁稚の佐助。二人を通して描かれる耽美主義の極致。
リストラ大王 下
競馬で儲けた金を元手に、元いた会社・集英商事の内部情報とホームレスたちの知恵も借りて株取り引きで莫大な金を手に入れた結木。そのため集英商事は業績が悪化し、会社建て直しのために強引なリストラを始めるが……!?
地球儀―ほし―(5)
伝説の蛇頭・馬山の背後には日本の役人の影が! 夏衍は彼等から組織の奪取を企てる。日本を喰い物にする役人と、国を恨む残留孤児の子・夏衍。双方の存在を賭けた殺し合いの幕が開き…!! 悪意渦巻く黒社会での壮絶なサバイバルを描く、暗黒漫画、衝撃の最終巻!!
東京(8)
組の方針と、己の信念の違いから自ら破門願を出して雨組を飛び出した一平。その直後から元仲間たちから命を狙われはじめる。一度は東京を離れようとした一平だったが、組長が変わった雨組にシマの人々が無理なシノギで苦しめられていることを知り、雨組との対決を決意するが……。 魂の叫び彷徨う、新アウトローグラフィティ第一部、ここに完結!!
のぞみ・ウィッチィズ(48)
激しい打ち合いが続く遼太郎対福山のWBA・WBC統一世界ライト級タイトルマッチ。お互い激しいダメージを受けながら意地と意地のぶつかり合いの死闘を繰り広げた勝負も、ついに最終ラウンドに突入。遼太郎は望の想いを胸に、最後の戦いに挑む!
コミック版 たった1分で人生が変わる片づけの習慣
ベストセラーがマンガ化!コミックで片づけ効果の「ビフォア・アフター」がすぐわかる!部屋をデスクをあなたの心をキレイして人生さえも好転する究極メソッド。
サバよんじゃっていいかしら?
40代にしか見えない熟女。でも、ホントは60歳!? 60歳の誕生日祝いに娘から贈られた派手なワンピース。迷いながらもソデを通せば、40代に見られてモテモテ! 彼女をめぐる熟年男性達の恋のサヤ当て、プレゼント合戦が思わぬ金銭トラブルをよんで…!? 3編収録の傑作選!