2015年11月30日発売
ぐらぶるっ! 2巻
『グランブルーファンタジー』のゲーム内コミック『ぐらぶるっ!』第8巻が登場!! 1000話を超えても絶好調、コミック収録、描き下ろし漫画にくわえ、 紙書籍にはいつものビィ武器が付いています!!*本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。
派遣戦士山田のり子 14巻
2019年に連載20周年を迎えた、ロングセラー「山田のり子」の最新刊。元号は令和になっても、「山のり」パワーはいささかの衰えも見せていません。恒例の番外編は、なんと「漫画家アシスタント編」! 〆切直前の漫画家の仕事場に現れた神アシスタントのり子が、修羅場を救う!? 18巻もお楽しみあれ!
聖骸の魔女 2巻
15世紀ローマ人間と魔女の間に戦争が勃発。最初の魔女エゼルバルドとウプスラ、ミュリッタを率いて裏切り者の魔女アダンテを追う旅を続けていた二コラは遂に元凶アダンテと戦うことに…彼女に勝つには“聖婚”が必要だと悟ったエゼルバルドは!? ダークファンタジー堂々完結!
警部銭形 6巻
ルパン三世officialマガジンに連載していた岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画12巻目!! 2010年に連載開始した本作も一旦完結。犯人と銭形警部との手に汗握る推理戦をお楽しみ下さい。
アオバ自転車店へようこそ! 13巻
自転車を愛してやまないアオバ自転車店の峠一家とその周りの人々の人間模様が描かれた、自転車とヒトをつなぐ心温まるストーリー! 毎回色んな自転車が出てきて知識もぐっと広がり、サイクリングがしたくなる!
アイアムアヒーロー 18巻
シリーズ累計800万部超。青年漫画の金字塔、ここに完結。2009年、『アイアムアヒーロー』連載開始。ZQNと呼ばれる謎の感染症が蔓延し、主人公の漫画家・鈴木英雄の日常は、突如パニックに陥る。そして… 2017年、英雄の物語は、漫画史上かつてないミニマムかつダイナミックな終わりを迎える。東京・池袋に戻ってきた鈴木英雄は、この日常のヒーローになれるのか。クルス、浅田、コロリ… 三つ巴の戦いの末、新しい世界の黙示録は、誰の手によって作られるのか。大事な人を次々と失いながら… 生命は今、クライマックス。さようなら、生きて、英雄。
ブリッカ・ブラック 1巻
酒屋で働くために、街に出てきた青年ヒューゴ。しかし、新しい街に馴染む間もなく、ヒューゴは馬頭をした化け物や、巨人の化け物を目にするようになる。自分にしか見えない化け物の存在に悩むヒューゴ。そんな折、彼の悩みを聞きつけた紳士風の怪しい男性と可憐な少女が現れ──。
レンドフルール アンソロジー 1巻
摩耗した命を育む力【グラース】。世界を支えるこの力は女神の依代【レーヌ】と、地上より選ばれた4人の騎士たちによって受け継がれ、世界に供給されていた。しかし、ある時を境に、代々受け継がれていたレーヌが空座となる。グラースの供給は滞り、世界は再び闇に包まれようとしていた。そしてようやく誕生したのが、次代のレーヌ――ヴィオレット。彼女は慣例に従い、女王の騎士となる4人の騎士たちを選出する。しかし、長い空座の影響か、彼らの心はレーヌとの絆を拒んでいた。世界にグラースを供給するには、騎士たちの協力が不可欠である。ヴィオレットは彼らの信頼と忠誠を得るため、動き出す――。ヴィオレットと個性豊かな登場人物たちが織りなすストーリーをコミックでも!! 【執筆陣】野原のこ/さちのしあ/喜一/ヤミ香/天野ひつじ/MM/国島咏李/くりもとぴんこ/東聖夜/天内うに/moo/ココノオナス/青葉/yucco/世哉
あやかし和菓子屋本舗 2巻
和菓子職人見習いの若竹忠国は、ある日突然、ちゃんぽらんな祖父の引退宣言により、和菓子屋「わかたけ」の店主になってしまう。「わかたけ」には、人間だけでなく、妖怪のお客も来るという、とんでもない秘密があった!! 次々訪れては、無理難題を持ちかける妖怪のお客に、忠邦は誠実に向き合って美味しいお菓子を提供していく――。ほんわか優しい甘味ストーリーに、待望の第二弾が登場!!
フミちゃんの東大受験日誌 1巻
勉強とは縁もゆかりも無かった金髪ギャルのフミ子は、偶然出会った奏馬に恋をしてしまう。彼に近づくため、一緒に東大合格を目指すことになったフミ子だが、ゼロから始める受験勉強はまさしく前途多難の連続で!? 超バカ高校で成績下位だけど、ていうかセンター試験の存在すら知らなかったけど、運命を感じた彼のために目指せ日本の最難関!! 恋に勉強にギャル大奮闘のバカデミック4コマ!!!
大正 乙女カルテ 2巻
時は大正、夢と浪漫にあふれる時代。路乃が進むは医学の道! 父親に反対されながらも、路乃はかのとさん・マルさんと今日も勉学に励みます。2年生に進級し医学の知識が増えても、“恥ずかしくて男性に触れない”乙女の純情さは変わりません!? 4コマの名手・野広実由が描く少女の青春記、堂々完結!
ザ・フィフス ビートル ブライアン・エプスタイン ストーリー 1巻
1961年、27歳のブライアン・エプスタインは、暗いリヴァプールの地下室に入り、無名のロック・バンドの演奏を見た――そしてそこから世界は変わってしまった。「Fifth Beatle」はこれまで明らかにされることのなかったエプスタインの真実の物語。単にビートルズの歴史において欠くことのできないエピソードを明らかにするだけでなく、夢を信じるすべての人々の心の中に火を灯すことであろう。序文 ビリー・J・クレイマー アンドルー・ルーグ・オールダム(元ローリング・ストーンズ マネージャー) 巻末特典 アンドルー・C・ロビンソンによるスケッチ集 ヴィヴェック・J・ティワリーのコレクション集 収録
icon_book
試し読み
密着!帰宅部24時 1巻
某サイトで230万PVを誇る人気帰宅部ギャグマンガが登場! 中学一年生・朝木とその友人(?)たけしがくりひろげる帰宅部ライフ。手づくりイライラ棒! ほうき同士でガチバトル!! アイツの家で格闘ゲーム!!! 全編に修正+描き下ろし50ページを追加したファン必読の一冊……!!
キャバレー・ヴォルテール 1巻
「キャバレー・ヴォルテール」は元キャバレーの建物をそのまま利用したゲストハウス。この不思議な空間で暮らす人々はそれぞれに悩み・秘密・不満を抱いている。時として異質に見える彼らが抱くのは、実はごく普遍的なものだった、すべての悩める人に捧げる、再生と甘受の物語──。
2015年11月30日