女神の子<連載版>

女神の子<連載版>

最も美しい女神は誰か―…美貌を巡る神々の諍いは、いつしか人間界に大戦争を引き起こした。何不自由なく育てられたちょっとわがままな細腕の王太子・イタカもまた、女神たちの争いや他国の思惑に巻き込まれていく。愛しの母を攫われ、死の淵をさまよった少年は、女神の力を借りて復讐の旅に出る。
暗号名はBF

暗号名はBF

ゼロ年代初頭、少年サンデーで連載された伝説の作品が初の電子化! 平凡な中学生・七海団は、実はベビーフェイス(BF)という暗号名を持つスパイだった! スパイ一族「クリプト王家」の末裔として、“大人(イケメン)に変身する能力”と“誘う目(=女性を虜にする能力)”の特異能力を駆使し、今日もスパイ機関「ギャンビット」」のエージェントとして世界を危機から救うミッションにつく。クラスメイトとの恋は苦手だけれど、世界のピンチとあなたのピンチには必ず駆けつけます!! 1巻にはサンデー掲載時のカラーを完全再現。国際指名手配のテロリストを追う「偉大なる遊戯の始まり」、核兵器製造を阻止する「騎士と淑女のゲーム」、要人を美しき暗殺者から守る「ルサルカの日」、組織犯罪の重要証人を警護する「恐るべき子供たち」の4つのミッションを収録。第4のミッションには団のライバルにして第2の少年スパイも登場!Don’t miss it!!
川島芳子は男になりたい

川島芳子は男になりたい

時は1924年、大正末期――。夢を抱いて一人 上海に渡った少女がいた。その名を川島芳子・17歳。全てが手に入るというこの都市で芳子が望む夢、それは―――「男になりたい」!! 欲望、陰謀そして夢が渦巻く魔都・上海を舞台に、ヒロインにしてヒーロー・川島芳子の国を股にかけた大冒険が、いま幕を開ける! 艶やかな女性美を描き続けてきた著者の新たなる挑戦!! 『乱飛乱外』『聖骸の魔女』の田中ほさな、最新作!!
時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。

時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。

何事においても、とにかく「ちゃんとしたい」…そんな空木宗也のもとに突如現れた謎の美少女・時坂さん!「今の地球に厳しくすることは、未来の人類に優しくすること」…未来からやってきたという彼女に巻き込まれ、宗也のちゃんとした高校生活は一変、環境破壊へと…!!とびきり危険で、いろいろ厳しい、激ヤバ要注目コメディー第1巻!!
乱飛乱外

乱飛乱外

時は戦国、世は動乱! 額に角を持つ不遇な少年・雷蔵(らいぞう)のもとへ現れた謎の女忍者たち。曰く、滅亡した刀家のご落胤(らくいん)たる雷蔵をかつぎ、目指すはお家再興!? 男を守るは女の役目! 乱痴気騒ぎに大乱闘、人目を忍ぶことなどお構いなしの必殺くノ一衆との波乱に満ちた旅がはじまる! 緻密な描写と構成、豊かな表現を自在に操る田中ほさなが放つ最新作! 独自の感性が光る新感覚の戦国時代劇、それはまさに『乱飛乱外』!!
乱飛乱外 超合本版

乱飛乱外 超合本版

【『乱飛乱外』1~3巻を収録した超合本! ※内容はコミックス発売当時と同様です。】時は戦国、世は動乱! 額に角を持つ不遇な少年・雷蔵(らいぞう)のもとへ現れた謎の女忍者たち。曰く、滅亡した刀家のご落胤(らくいん)たる雷蔵をかつぎ、目指すはお家再興!? 男を守るは女の役目! 乱痴気騒ぎに大乱闘、人目を忍ぶことなどお構いなしの必殺くノ一衆との波乱に満ちた旅がはじまる! 緻密な描写と構成、豊かな表現を自在に操る田中ほさなが放つ最新作! 独自の感性が光る新感覚の戦国時代劇、それはまさに『乱飛乱外』!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい