2017年1月30日発売
茶目子
大正14年、浅草の朝は早い。子供達の朝はいつもラヂオ体操で始まる。大震災は東京を焼野原に変えてしまった。しかしいつの世も子供達は元気で明るい……この物語の主人公・茶目子は13才です。焼けた跡の太陽……人々は彼女をこう呼ぶのです。大正時代の大ヒット曲『茶目子の一日』の歌詞を元に漫画界の巨匠・藤原カムイが描いた名作がついに電子書籍化!!
AO6 青の6号(5) 総力編
ミューティオによって破壊されたグランパス1号から救出され、ガーフィッシュに運び込まれた青野六豪。残されたグランパス2号の海里とカレンは、身動きのできない青6救援のためにガーフィッシュに急接近した。一方、AOの本局には、ジオスの侵攻艦隊ムスカの大軍が、厳重な監視ラインを越えて峡谷門に忍び寄っていた。急展開のシリーズ最終巻。 ■誰もが憧れた海のロマンを描いた伝説の名作が電子版で蘇る!!
敏感アイドルと快感ゴースト(下)
テレビの心霊企画でアイドルの身に起きた異変とは…!? 感じすぎる敏感アイドル・ヒカリの運命は!? いやなのに、恥ずかしいのに感じちゃう! 電子コミック&同人誌で圧倒的人気を誇るR18コミックのレジェンド・クリムゾンの商業誌初単行本!
学研まんが 科学ふしぎクエストシリーズ 絶体絶命! 危険生物ワールドを攻略せよ!
ふしぎ生物コロナに巻きこまれて、ゲームの世界に入りこんでしまったハヤトたち。なんとそこはサメやライオンなど、危険生物ばかりの世界だった!無事に現実世界に戻ることができるのか!? ハラハラドキドキのストーリーまんがで、危険生物が楽しくわかる!
2017年1月30日