icon_reread
また読みたい
フォロー
AO6 青の6号(1) 遭遇編
この物語は21世紀前半に人類が新たな生存の場を海中に求め、目に見えない海面下を舞台にしたもので、海中の支配をもくろみ、深海帝国の建設を目指す海中テロ組織<ジオス>との深海の争奪戦に立ち向かい、人類の生存のために生命を賭して挑むAOの潜水艦隊<ブルーレイバーズ>のサブマリーナたちの飽くなき戦いと勝利の系譜を綴るものである。 ■誰もが憧れた海のロマンを描いた伝説の名作が電子版で蘇る!!
AO6 青の6号(2) 格闘編
超巨大潜水艦ジオス・ガーフィッシュに呑み込まれた青6は、決死の覚悟で全弾発射の反撃に出た。盲目の怪人ユング・ゾーンダイクとの危機迫る駆け引きが深海で繰り広げられるシーウォーズを制するのはAOかジオスか!? 戦いの火蓋は切って落とされた。 ■誰もが憧れた海のロマンを描いた伝説の名作が電子版で蘇る!!
AO6 青の6号(3) 会戦編
青6の探索に出た潜水艦コーバックは、敵艦ジオス・ガーフィッシュを発見し、長距離攻撃のチャンスをつかんだ。しかしそこには、孤立無援の闘いを続ける青6がいる。コーバックに突きつけられた辛い選択。青6に生存の道はあるのか。そして、青6に隠された秘密能力とは!? 深まる謎をかかえ、戦場は新たな局面に突入した。 ■誰もが憧れた海のロマンを描いた伝説の名作が電子版で蘇る!!
AO6 青の6号(4) 激戦編
秘密装置・サイコテレーダによって、行方不明の青6の位置を確認したAOの本局は、各艦に釣り場に急航する指令を出す。一方、ミューティオによって破壊されたグランパス1号に、神崎海里は止どめのの魚雷を発射。トワイライトゾーンでジオス・ガーフィッシュと死闘を繰り広げる青6に、勝利の道は開けるのか!? ■誰もが憧れた海のロマンを描いた伝説の名作が電子版で蘇る!!
AO6 青の6号(5) 総力編
ミューティオによって破壊されたグランパス1号から救出され、ガーフィッシュに運び込まれた青野六豪。残されたグランパス2号の海里とカレンは、身動きのできない青6救援のためにガーフィッシュに急接近した。一方、AOの本局には、ジオスの侵攻艦隊ムスカの大軍が、厳重な監視ラインを越えて峡谷門に忍び寄っていた。急展開のシリーズ最終巻。 ■誰もが憧れた海のロマンを描いた伝説の名作が電子版で蘇る!!