緑の王 VERDANT LORD

緑の王 VERDANT LORD

それは植物たちの反乱だったのか? 突然世界中を襲った“植物異常大繁殖=プラントバースト”によって、地球はなすすべもなく緑に支配されてしまった。それから十数年、細々と栄え続ける人類をあざ笑うかのごとく、植物たちは更なる進化を始めようとしていた。他生物に寄生し、異形の巨獣と化す“行動する植物=アレトゥーサ”とは何か!? 植物たちが見せる驚異のテクノロジーに畏怖し、憎悪する人類の選択とは?第1巻!
コードギアス 反逆のルルーシュ外伝 白の騎士 紅の夜叉

コードギアス 反逆のルルーシュ外伝 白の騎士 紅の夜叉

枢木スザクと紅月カレン……これは彼と彼女の物語。特派と黒の騎士団、ふたりのエースパイロットはブラックリベリオン後、何をしていたのかーー。「コードギアス」シリーズ最新外伝始動!
.hack//Quantum I(introduction)

.hack//Quantum I(introduction)

2022年、全世界で1000万人を越すプレイヤーが同時に参加することのできるオンラインRPG『TheWorld』。青森の女子高生・アスミは始めてすぐにその魅力に取り付かれ、学校の勉強そっちのけで毎日架空世界を楽しんでいた。町を探索していたアスミは偶然、奇妙なアイテムを手に入れたことから、謎の男たちにつけ狙われることに……。その時、颯爽と助けてくれた情報屋のトービアスにひと目ボレしたことから、さらに『TheWorld』に夢中になり、幼馴染みのエリまで誘い始める始末。やがて『TheWorld』を揺るがす大事件の中心となる三人娘の始めての出会い、そして最初の事件とは?物語のすべては、ここから始まった。
フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ

フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ

ファクトリーアドバンス社の研究室で起動した轟雷。成長型人工自我を持った彼女は、研究者や他のフレームアームズ・ガールとの交流を通じて成長する。コトブキヤの大ヒットプラモデルシリーズ初のコミカライズ始動!
誓約のフロントライン

誓約のフロントライン

【ebookjapan限定特典付き】地球――、ずっと続く、たった一つの大切なもの。主人公・綾辻塞はそう思っていた、次元跳躍してきた機体・アナイアレイターと出会うまでは。人類抹殺を誓約とし、次元跳躍を続けるアナイアレイターは、塞が住まうアース8731に出現。塞を殺そうとするが、自機の行動に命令を下せるコマンドユニットを塞に掌握されてしまう。地球の存亡をかけ、決して交わらぬタッグが人類抹殺を誓う後続機達とのフロントラインに立つ。
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン

アムロ・レイと、シャア・アズナブル。彼等は、一人の女性に取り込まれた男たちであった。最初は敵同士として戦い、次は味方となって戦った。そして、刻が経ち、それぞれの意思で宇宙に住んだ彼等は、三度、見えようとしていたーーー……。劇場版「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」の脚本第一稿を基に、富野由悠季が1988年に小説で発表した「逆襲のシャアベルトーチカ・チルドレン」がついにコミック化!!Hi-νガンダムが、ナイチンゲールが、サイコ・ドーガがついにコミックで描かれる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい