猟界のゼーレン(1)
謎の事件により、全世界が前触れもなく滅びかけてから66年――。新たなコミュニティを作り、再建を図っていた人類の前に、魔神獣という正体不明の怪物が現れる。自らの生存地帯を守るため、人々は魔神獣と命懸けの戦いを繰り広げていく……。魔神獣と人類の壮絶な戦いを描くメカアクションストーリー。
猟界のゼーレン(2)
新たな作成に備えてロシアへと部隊を集結させる「W.S.O(広域監視機構)」。秘めたる思惑の下、独自の活動を始めた武装コミュニティ「レムリア」。各地で活動を活発化させる魔神獣。欧州を舞台に、再び人類VS魔神獣の戦いの火蓋が切って落とされる!!
猟界のゼーレン(3)
モスクワに向かったヘイムダルが玉砕!? 強大な敵を前にしていよいよ相まみえることになった、「W.S.O」と「レムリア」。超弩級の魔神獣と、“究極なる超合金(オイサースト・レギールング)”の前に、絶対絶命のモスクワ戦線の行方は!?
猟界のゼーレン(4)
66年前に起きた“眠れる者たちの襲来”に対し、人類がとった〈キケロプログラム〉による戦力の自動排出システム。その本体であるペルセウス型を止めるため、WSO,レムリアの連合チームが立ち向かう。仁のMG-Zと、智樹が駆る新型・MG-Gは最後の決戦を生き残ることができるのか――!?
また読みたい
フォロー