2017年1月21日発売
次はさせてね 1巻
電子限定特典として描き下ろしコミックを収録★両親の元を離れての田舎暮らしもあと数ヶ月。進路のこと、緒田とのこれからのこと……悩みがいっぱいの中で、緒田が執り行う竣工祭のお手伝いをすることになった八重。このお仕事が成功したら、八重は緒田にある「将来の決意」を告げようとするけれど……。大人気、神職×JKの甘々ラブコメディ第7巻!
魔法陣グルグル2 7巻
秘宝マキニカを手に入れたデキルコ。新たな魔王になるものの退屈すぎて逃げ出してしまう。戦いに敗れ傷心の元魔王はタテジワネズミとダンジョンを攻略中。そのダンジョンは勇者たちが攻略しているものと繋がっていて…。再び相まみえるグルグル使いと、元魔王と、現魔王デキルコ。魔王の座を譲り合う3人だったが、ふとしたことからタテジワネズミに譲られることに! 魔王タテジワの時代が本気で始まる!! 「魔法陣グルグル」正統派続編第12巻!!
僕が僕であるために。 3巻
すべてうまくいっていた理想の自分に素の自分が近づいていって偽りの仮面がまるで自分に馴染んだと錯覚するかのように。でも、受け入れられるためには、自ら嘘を暴かねばならない。紗奈に言わなきゃいけない。駿は、歩と入れ替わっていたことを。仮面の告白、その後。辛くても乗り越えなきゃいけない青春、第7巻です。
久住くん、空気読めてますか? 4巻
紆余曲折を経てついに恋人同士になったえりかと久住くん。非接触ラブコメが、接触ラブコメになったけどこの二人は付き合ってからもやっぱり面白い! でも青春には限りあり。えりかたちの高校生活は終わり、その先へ。願わくばもっと、ずっと――。そう思える「久住くん」最終巻。
トリマニア 3巻
青年は苦悩する、才能あるがゆえの苦悩。現実が見えすぎるがゆえの苦悩。出口を見つけられずに彷徨っている。そんな彼を遠くから優しく見つめるひとりの少女。さながら健気に太陽を追いかける向日葵のように──。
Im~イム~ 6巻
完全体となったアポフィスの力は圧倒的で、イムの仲間たちを次々とマガイに変えていく。絶体絶命の中、それまで中立を貫いていたトトと共にアポフィスからジェゼルの身体を取り戻そうとするイム。そしてこの世界に下される審判の結末は…!? 大人気エジプシャンファンタジーついに完結!!
そわそわDrawing 3巻
テニススコートにニップレス!? 新人モデルの捨て身のチャレンジにやられっぱなし! シャイな女子中学生モデルとヘタレへ美大生のそわそわ成長物語、大団円!
天賀井さんは案外ふつう 3巻
郷土史維持管理部に、何かやらかしそうな天賀井新部長就任! 600年も前から続く化け物への強い信仰という枷から常井市を解放するために、天賀井さんにも活躍のチャンスが到来…!! 問題が解決すれば、またそれが問題を連れてくる。そして物語は大団円へ。
おとぎ奉り《新装版》 8巻
左手に「朱雀の弓」を宿したことから10体の眷族を退治する宿命を負った妖介。だがすべての眷族を倒すも、眷族の生みの親・六条重臣が復活。人々を襲うため家臣の魔物を大量に放った重臣により宮古野京は壊滅的な状況に……。そんな絶望のなか、妖介、よもぎ、蝦夷、いろり、健二たちは命を捧げたラストバトルに挑む!! 井上淳哉渾身の怪奇バトルアクション、堂々完結! 『おとぎ奉り』の原型となったパイロット版も特別収録!
繰繰れ! コックリさん 12巻
泣いても笑っても、もう、コックリさんの声は聞こえない。あのうるさく感じたおかんのようなお節介も、今はもう昔のこと、さようならコックリさん。コックリさん、コックリさん、お帰りください、そして今まで、ありがとう。
平安恋絵巻 あやなしの君 二
時は平安。不思議なことが満ちていた頃。強い想いを残した死者は、“怨霊”となって現世に留まっていた。主人公いつきは、怨霊の魂を浄め、来世へと送る特別な力を持つ少女。そのためには怨霊たちと唇を合わせ、汚れを吸い取らなければならない――。剣の修行に出ていた幼なじみ・八束が亡くなり、打ちのめされるいつき。しかし、八束は怨霊になってふたたび姿を現した。唇を合わせて来世へ送るべきか、それともこのまま留まらせるのか。師匠であり養い親でもある青年・葛木への想いとの狭間でいつきは揺れ動く。死と愛が渦巻く、怒濤の平安ロマンティックストーリー!「電子限定描き下ろし特典」のほか、過去編にあたる「ビジュアルストーリー版『あやなしの君』第1話」を、大ボリューム55ページ試し読み収録!
CEOと偽装結婚 1巻
この結婚、100万ドル!? 婚約者に捨てられ、困窮したクレアは巨大ブライダル会社「バニスターウエディング」に好条件で就職する。しかしそこには、予想だにしなかった裏事情があった! 傲慢な社長と急接近してしまったクレアの運命は!? ときめきと感動のオフィスロマンス!
二人の騎士とシンデレラ 1巻
事務員のアリスは「若い女性の講師を」との要望で、大企業CEO・バジルにマナーレッスンをすることに。二人は衝突しつつも、アリスの誠実さにバジルは惹かれていく。アリスもバジルの屈託ない性格に魅力を感じるが、二人の愛には思いもかけない障害があって…!?
2017年1月21日