おとぎ奉り《新装版》 8巻(完)
左手に「朱雀の弓」を宿したことから10体の眷族を退治する宿命を負った妖介。だがすべての眷族を倒すも、眷族の生みの親・六条重臣が復活。人々を襲うため家臣の魔物を大量に放った重臣により宮古野京は壊滅的な状況に……。そんな絶望のなか、妖介、よもぎ、蝦夷、いろり、健二たちは命を捧げたラストバトルに挑む!! 井上淳哉渾身の怪奇バトルアクション、堂々完結! 『おとぎ奉り』の原型となったパイロット版も特別収録!
繰繰れ! コックリさん(12)
泣いても笑っても、もう、コックリさんの声は聞こえない。あのうるさく感じたおかんのようなお節介も、今はもう昔のこと、さようならコックリさん。コックリさん、コックリさん、お帰りください、そして今まで、ありがとう。
平安恋絵巻 あやなしの君(二)【電子限定特典&過去編55P試し読み付き】
時は平安。不思議なことが満ちていた頃。強い想いを残した死者は、“怨霊”となって現世に留まっていた。主人公いつきは、怨霊の魂を浄め、来世へと送る特別な力を持つ少女。そのためには怨霊たちと唇を合わせ、汚れを吸い取らなければならない――。剣の修行に出ていた幼なじみ・八束が亡くなり、打ちのめされるいつき。しかし、八束は怨霊になってふたたび姿を現した。唇を合わせて来世へ送るべきか、それともこのまま留まらせるのか。師匠であり養い親でもある青年・葛木への想いとの狭間でいつきは揺れ動く。死と愛が渦巻く、怒濤の平安ロマンティックストーリー!「電子限定描き下ろし特典」のほか、過去編にあたる「ビジュアルストーリー版『あやなしの君』第1話」を、大ボリューム55ページ試し読み収録!
CEOと偽装結婚
この結婚、100万ドル!? 婚約者に捨てられ、困窮したクレアは巨大ブライダル会社「バニスターウエディング」に好条件で就職する。しかしそこには、予想だにしなかった裏事情があった! 傲慢な社長と急接近してしまったクレアの運命は!? ときめきと感動のオフィスロマンス!
二人の騎士とシンデレラ
事務員のアリスは「若い女性の講師を」との要望で、大企業CEO・バジルにマナーレッスンをすることに。二人は衝突しつつも、アリスの誠実さにバジルは惹かれていく。アリスもバジルの屈託ない性格に魅力を感じるが、二人の愛には思いもかけない障害があって…!?