ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クドラクの晩餐』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クドラクの晩餐
クドラクの晩餐
霜月かよ子
霜月かよ子
あらすじ
訳あってバイトと勉強に明け暮れる貧乏高校生・神田勝守。彼の通う学園に転校してきた不思議な美少女・里紗クドラク。そんな彼女は勝守たちクラスメートに自己紹介で、 「私はヴァンパイアです」といきなりドン引きさせるのだが……!?
クドラクの晩餐(1)
訳あってバイトと勉強に明け暮れる貧乏高校生・神田勝守。彼の通う学園に転校してきた不思議な美少女・里紗クドラク。そんな彼女は勝守たちクラスメートに自己紹介で、 「私はヴァンパイアです」といきなりドン引きさせるのだが……!?
クドラクの晩餐(2)
貧乏高校生・神田勝守(かんだ・かつもり)の通う学園に転校してきた不思議な美少女・里紗(りさ)クドラクは本当に吸血鬼だった! しかも彼女の16歳の誕生日「赤薔薇の晩餐」で、勝守の血を飲まないと死んでしまうことに……!? 吸血鬼として生きるか、人として死ぬか…? 極限状況の中でリサと勝守が出した答えは!?
クドラクの晩餐の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Dの魔王

Dの魔王

大日本帝国陸軍中尉・佐久間は、参謀本部からスパイ養成所“D機関”への出向を命ぜられる。そこでは“魔王”と呼ばれる凄腕スパイ・結城中佐のもと、語学、変装、暗号術、はたまた金庫破りや拷問演習に至るまで、軍人への教育とは思えない訓練が課せられていた。そんなD機関のあり方に、筋金入りの軍人である佐久間は戸惑いを隠せなかったが…!?(ジョーカー・ゲーム/第1話)
真夜中のアリアドネ

真夜中のアリアドネ

悩みといえば、背が低いことと、新しいクラスになじめるかどうか。平凡な高校生・千代子(ちよこ)の日常はそんなものだった。だが幼なじみの少年・知治(ちはる)と再会したその日から、千代子の世界は大きく変わり始める。地下深くにある高級秘密クラブに迷い込んだ千代子は、そこで驚くべき事実を知り……。新時代のロマンチックサスペンス!
彼はディアボロ!

彼はディアボロ!

恋するオトメがドS魔王(ルシファー)の専属魔女っ子に!?センパイとの恋をかなえたい!そんなスウィートな願いをかなえるべく行ったおまじない(黒魔術)で悪魔王ルシファーを召喚してしまっためい子!!しかもそのルシファー、めい子の学校に教師として赴任してきて……しかも、“ラブなし同居”まで!?傲慢・冷酷・あくまでイケメン!そんな彼との、新感覚魔女っ子ラブコメ、スタート!
C-blossom

C-blossom

父が横領事件という不祥事を起こした。世間の冷たい視線を避けるために、全寮制の女子学園に転校した松宮香奈(まつみやかな)。友達も家族も失い、生きる希望を見いだせなくなった香奈のまえに、如月行(きさらぎこう)という名の美術の教育実習生が現れる……。――ベストセラー作家・福井晴敏が書き下ろし!工作員・如月行が1人の女子高生と出会ったことから始まる、「亡国のイージス」スペシャルアナザーストーリー。
シーラカンス

シーラカンス

久乃(ひさの)が通う高校の教師が殺された。騒然とする学校。その日の夜に出会い、強く惹かれた美青年は、久乃自身にも関わる10年前の事件の犯人なのか――!?目の前にいるのは、殺人犯かもしれない。鍵を握っているのは、自分――。圧倒的な表現力を放つ、霜月かよ子のラブミステリー。
ベインズ

ベインズ

ごく普通の女子高生・美夏(みか)が恋したのは、超美形の天才バイオリン教師、秋月(あきづき)。だが彼は、「一度記憶した事を決して忘れない」という特異な能力(チカラ)の持ち主だった――。記憶した事を決して忘れない「天才」と、彼に恋した「普通」の少女の、ちょっと不思議なラブ・ロマンス。

おすすめのマンガ

ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮

親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
ポーの一族 ~春の夢~

ポーの一族 ~春の夢~

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!! 永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う… そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

幼い頃に“紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!