2016年12月23日発売
うと そうそう
カフェモカを飲み、女子高生のころの記憶が甦った女。ある放課後、片思いしていた英語教師を町で見かけ、いたずら心から後をつけてみたのだが……。(「甘い憎悪」)夢のなかの部屋には毛の生えた奇妙な置物があったんです――。季節外れのリゾートホテルで出会った男は、昨晩見た夢を語りはじめる。(「うつしき夢を」) 「うとそうそう」とは、月日の経つのが速いこと。気鋭の漫画家がスケッチする、15のショートストーリー。
かみさまといっしょ
あまり参拝してもらえない神社に、りっぱな神さまになるための修行なのかどうかはわからないけど、毎日を楽しく過ごしている「かみさま」がいらっしゃるのです。ほのぼの系かみさまの日常コメディ第1巻!
ギオンのツガイ 2
美少女絵師・藤ますが贈る 物の怪 カップリングバトル! 主人公・ギオンと謎の14歳少女・ヒメルコの恋とバトルのクライマックス!
星刻の竜騎士(13)
アヴァロン五百年祭でオスカーが暴走!? 冥星石の力で暴走するオスカーをアッシュは救うことができるのか!? 竜と魔法の本格ファンタジー、堂々完結の第13巻!
とけない恋とチョコレート(2)
虹大にスミレが残した“最後の約束”は「たまこを大事にすること」。その真意に悩みつつ、たまこへの恋心を募らせる虹大。一方たまこは虹大のそばで彼を支えることを決めるも、2人の前にある少女が現れ…!? すれ違う恋に翻弄された幼なじみたちの同居ラブ、感動のクライマックス!
星上くんはどうかしている(5)
「似てない双子」と有名な2人の星上くん。兄・望はぼっちで、弟・求は学校の人気者。高校1年生の秋、三毛野いさりはクラスのために全力でがんばる望への憧れを募らせるが、一方で孤立を深める求を気にかけてしまっていた。文化祭後、2人から「自分を選んでほしい」と迫られたいさり。望の告白、求の本心、そしてどうかしている三角関係のゆくえは……!? 八方美人女子と似てない双子の胸きゅん三角関係ラブ、完結!
君はラーメン屋で恋をする
ラーメンが大好きな4人の女子高生達の、溢れるラーメン愛と恋模様を描いた人気シリーズが単行本化!
恋色カプセル
どうして僕たちは、好きになってはいけない人を好きになったのだろう。 どうして僕たちは、お互いを好きにならなかったんだろう。 幼なじみの高校生・江角(えすみ)と永地(えいち)の交錯する想いの行方は!?
こころ オブ・ザ・デッド ~スーパー漱石大戦~ 1
時は明治4X年、ゾンビハンター・私が出会った凄腕の剣士・先生。彼が語る親友・Kとのある女性を巡る恋路、そしてゾンビアポカリプスの真相とは…?Kが赤シャツと斬り結び、坊っちゃんがゾンビを殴る!教科書でおなじみの「こころ」を“アメイジング翻案”でゾンビ化&漱石クロスオーバー!!
女のブラック事件簿~献身~
あなたのためならなんでもできる…。話題の事件をイチ早く漫画化!!茨城・整体師殺人の驚くべき真相とは…!?
女のブラック事件簿~スイッチ~
ソレは日常の中の思いがけないところに…!?他人から見ればささいなことでも不満がたまればきっかけになる…!!
女のブラック事件簿~血肉の呪縛~
実の父に女の幸せを根こそぎ奪われた悔しさ……恨み……ハラサデオクベキカ……。実際に起こった衝撃事件を漫画化!!
女のブラック事件簿~潮騒のゆりかご~
愛してやまない母が鬼畜と化したとき、僕らは何を信じればいいの…?連続保険金殺人事件の闇を赤裸々暴露!
女のブラック事件簿~疑心暗鬼~
母親同士の軋轢がまさかこんなことに!?衝撃の残酷リアリズム42ページ!!自分の子を守りたい気持ちゆえに…
女のブラック事件簿~Poison Diary~
自らの手で母親に毒を盛り、その及ぼすさまをブログにつづり続けた女子高生…理解不能のこの行為の裏側に潜む、母子の愛の実像とは…!
女のブラック事件簿~凍える瞳―ネグレクト―~
餓死させる目的で一ヶ月以上も幼い子供を置き去りにした女。「好きな男といたい」それだけの理由で我が子を殺した鬼母の心の闇とは…!
女のブラック事件簿~近所がうるさい~
「ひっこーし!ひっこーし!」あの常軌を逸した騒音攻撃を生んだ知られざる真実とは…!?女の仰天70P!!
2016年12月23日