なまいきざかり。

なまいきざかり。

06/20(木)に16巻が発売!
また読みたい
フォロー
バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…?ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!
両思いっぽくなった2人だけど、態度を一切変えないクールな由希に、成瀬の恋のオフェンスはさらに強化!はじめての休日デート、他校のバスケ男子登場、そして成瀬が部活を逃亡!?後輩男子から目が離せない、青春どまんなか★バスケ部ラブコメ第2巻!
ついにスマホを買った由希に「番号おしえて」と迫る成瀬。必要ないからと拒否するものの、由希はたくさんの女子が成瀬の番号を知っていることにモヤモヤして…?青春&やきもち&隠れイチャイチャ満載の第3巻!
ついにやってきたインターハイ予選。因縁の三寿々学園・静との対決を控え、成瀬はますますヤル気&甘えんぼモード!由希にとっては高校最後の、忘れられない夏が始まる。さらに、朝から晩まで一緒の合宿で…貞操の危機!?成瀬のオフェンスが止まらない、バスケ部ラブコメ第4巻!
成瀬と朝から晩まで一緒!の合宿はまだまだ続く。星空のベランダでこっそり、お風呂でバッタリ、そして成瀬が部員たちの前で爆弾発言!?…と、心臓が休まる暇もない由希の夏。合宿後、ふたりの関係は意外な方向に変化して…?
「ね ダメ…?やっぱ3か月待たなきゃダメ…?」合宿以来、成瀬から妙に距離を置かれている由希。市井さんと成瀬のキスまで目撃してしまい混乱のなか、ふたりは花火大会で偶然遭遇!気まずい空気に、成瀬から衝撃の宣告が!ライバル・静も入り乱れ、由希はとある決断を…。ハラハラさせてごめんなさい!でも過去最高にあま~い、バスケ部ラブコメ第6巻!
ウィンターカップ予選間近の秋、由希たちは文化祭の準備で大忙し!恋も勉強も学校行事も、すべてを両立しようと無理する由希に成瀬が彼氏として伝えることは……?もっともっと甘~く&青春特盛りのバスケ部ラブコメ第7巻!
ウィンターカップ予選終了で3年は引退。成瀬は次期キャプテンに指名され、そして由希は…本格的に受験生モード!でも、一緒にいられる時間が減ると、もっと構って欲しくなる…。そんな中、二人は付き合ってから初めてのデートをすることになり!?ページをめくるたび、胸がキュンキュンすることはゼッタイ保 証!バスケ部ラブコメ第8巻!
由希は大学受験当日を迎えるも、あらゆるトラブルが続出!さらにようやく乗り越えた先には、いよいよ卒業。一学年下の成瀬とは4月から離れ離れになってし まうことに…。そんなモヤモヤを抱きつつ、最近少し関係がギクシャクしていた成瀬と、卒業式当日に抜け出して…?胸キュン?1のバスケ部ラブコメ、新章ふく めて感情ゆさぶるドキドキの9巻☆
大学生になった由希。入学早々、ご近所さん問題にバイトに大忙し!からの、ミステリアスなイケメン先輩も現れて!?「学校離れ離れ」「由希一人暮らし」「謎のイケメン」三拍子そろった時、成瀬はもちろん…更に攻め攻め第10巻!